ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

ブルーではボチボチいいでしょう♪


今日は、朝は青空もあるくもりでしたが・・・雷雨、ヒョウ付きが通り過ぎていきました。(;^ω^)その後、晴れてきました。最高気温13℃くらい。

だから、今日は久しぶりに日中だけどエアコンつけてます。

それと・・・朝から、昨日から春休みの孫のふうちゃん(来月から新五年生)
来ています。ひとりだと宿題しないからと・・・ママに言われてですが、
一時間も宿題しないで・・・自分の持ってきたスイッチで画像観てましたわ。(;^ω^)

午後、パソコンでペイントで遊んでます。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/27 13:17:01

    ☆たもじぃさん、昨日は肌寒かったですよね。(;^ω^)

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/27 06:40:29

    昨日は予報より西風が寒かったです^^;
    今日は南寄りの風で暖かくなるようです♪