フューラー

バブルのころかな?

日記

最近youtubeでのりピー動画が爆発してて火が付き「旦那や弟が暴力団で悪さして自分も覚せい剤で掴っても(これは警察に出頭、マトリが動いたんで逃げたな(厚労省麻薬取締官!どんだけ怖いか新宿鮫参照)どれだけのファンが台湾や香港で待ってんだ!もう出て来いと見てたら

彼女の最初のマネージャー、今は無き4丁目の交差点にあったサンミュージック事務所ビルで首括ってたんだ!それを見て誰のマネージャーでその事で落ち込んで居た時、一生懸命慰めてくれた新人の女の子のマネージャになりその子をトップスターに育て上げた。ここまで見ると引っ張られたと思われるが後を追ったんだね。ユッコはそんな事しないよ。然し余りにも落ち込んでしまいのりピーはl壊れてしまったよ。