総悟

でんごんばーん7(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

六つ目も有難いことにコメント上限近くなってきたので
新たに七つ目作りました~(∩´∀`)∩

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆  

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/30 22:36:10

    ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ヤッターーー!!!!!!
      100コメ GET~~~~~~~~♥

    (∩^o^)⊃━☆゜.*今週も 総悟くんにღ╠╣appyღいっぱいありますよ~に♬♪♫

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/30 22:01:56

    総悟さん、こんばんは✩.*˚

    お祝いのコメント、ありがとうございます。
    総悟さん&相棒さんもイベントお疲れ様でした…本当、漸く一息つけます(笑)

    私も何方かと言うと、夜型人間なのですが。
    最近は23時頃になるとウトウトしちゃう時もあります(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!!
    でも、その時間に寝ても1・2時間で起きちゃうので、結局深夜族です(笑)
    ここ数年位?真夜中だったり早朝に色々アニメとかやってますもんね。
    私は普段はTVを観ないので、アニメ系は全てVODで観てます( *´艸`)

    女性物の服でも、最近は背の高い人用のサイズとかもあるんですよ。
    それでも、165cm位迄を対応している状態なので、170cm超えると無いんです(´・ω・`)
    一見クールでカッコイイけど本当は繊細で優しくて温かい感じ… (*ノωノ)キャッ
    そんなに褒めても何も出ませんよ?出せませんよ?私が喜ぶだけですよ?(笑)

    嬉しい事があった時に、調子に乗っちゃうって誰にでもある事だと想います。
    でも、そこで改めて初心を振り返る事が出来る総悟さんは、本当凄いと思います。
    私が自分自身をきちんと見る事が出来てるか否か、自分ではわかりませんが…。
    文章を綴る時は、なるべく読み手側が読みやすい様にと心掛けてます。

    総悟さんの一人遊びの事を聞いてから、ニコみせ開く度にニマニマしちゃってます(*ノД`)
    相棒さんも含め、本当いつもご支援ありがとうございます(*´﹃`*)

    実は今日はお誕生日なのですが…。
    総悟さんから沢山褒めて頂き、笑顔と言う素敵なプレゼントを頂けました(*˘︶˘*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 20:21:59

    キラキラPさん

    こんばんわ(・ω・)ノ
    お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    ゆっくり休んで体力充電してくださいね(*´▽`*)

    明日もキラキラPさん元気いっぱいの一日になりますように☆(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 20:18:59

    アリスさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ コメントありがとうございます♪
    アリスさんには僕始めた頃からご訪問頂いていたのでずっとご挨拶したかったんです(*´▽`*)
    (伝言板には緊張しちゃってなかなか書けないものでスミマセン(;・∀・))
    嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    先ほど拝見させて頂きました。
    アリスさんの日記の方でもお返事頂きありがとうございます(*´▽`*)
    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    僕人見知りなんです(;・∀・)
    なので
    相棒神田の後ろから|д゚)チラ ←これは「相棒の後ろから覗く僕」の図なのです(;・∀・)エヘ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 20:10:15

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    お仕事お疲れ様でした ^^) _旦~~
    100均は品物も豊富で大きいお店だと商品もいっぱいあるからいろいろ見ちゃいますね(^-^)
    クオリティもどんどん高くなってる気がします(∩´∀`)∩
    こっちも暖かい・・・通り越してちょっと暑い一日でした。

    明日もすずらんさんにハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/30 18:45:45

    ✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨と仕事帰りお日様があるのばq(*ゝ∀・)p゙ ルンルン♪気分なのじゃ♫

  • アリス

    アリス

    2021/03/30 18:42:53

    こんばんは。
    初めてコメントします。
    最初に。
    日記へのコメント、ありがとうございました。
    いつも、毎日のご訪問には感謝しています。
    本当に(人''▽`)ありがとう☆
    これからもよろしくお願いします。

    総悟さん、恥ずかしがり屋さん(?_?)

  • すずらん

    すずらん

    2021/03/30 17:20:33

    社長の訪問も終わったのでやっと100均に(大きいところ)に行って来ました
    大きいと種類があるので買いたいものがたくさんある時はそこで済みます
    暖かい1日でした

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 15:59:06

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)無事クリア出来て何よりですー(∩´∀`)∩
    ホッと一息ですね ^^) _旦~~

    そうなんですよー昨日から黄砂凄いですよー(;´・ω・)
    空は青くないし風景は白っぽく霞んでますー(>_<)
    この時期毎年なんですけど何かいつもよりひどい気がします(;・∀・)
    うひゃ( ゚Д゚)るるたんさんとこもどんよりしてるんですね。
    何か黄砂東京の方にも10年ぶりに飛んできたって先ほどニュースでしてたので
    全国的に多かれ少なかれ飛んで来てるのかもですね。
    PM2.5も健康被害の恐れあるから怖いですよね((((;゚Д゚))))
    お出かけ時気を付けて下さいね(;・∀・)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    昨日も新規感染者東京で月曜発表にしては多かったですよね(;´・ω・)
    今日も300人超えみたいですね・・・
    増えて来てるって・・問題は緊急事態宣言開けてからの感染者数ですよね。
    絶対急に上がりそう(>_<)
    ていうか!国民には我慢を強いててまた政治家何やってんでしょうね!
    よりによって厚労省が送別会とは( ゚Д゚)!
    ( `ー´)ノコラー!!てみんな怒り爆発しちゃいますよねコレ大問題なりそう!
    国会荒れそう(>_<)

    僕も手洗いすぎてカサカサですよー(;´・ω・)
    るるたんさん達女性の方は尚更手荒れるの辛いですよね(>_<)
    ハンドクリームなどで潤い補わないとですー

    黄砂にコロナにPM2.5と大変な環境ですけどるるたんさんも気を付けて
    心はハッピーな一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 15:40:43

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    そうなんですよ!黄砂が!!めっちゃ飛んで来てますよ~(;´・ω・)
    朝は晴れ予報なのに空曇ってて風景霞んでるしお昼晴れてきても太陽ぼんやりですー
    さきほどニュースで東京の方も10年ぶりに黄砂飛んできたって映像あってて
    こっちと同じどんより薄暗い風景が映ってましたよー( ゚Д゚)!!
    今年はこっち方面だけじゃなく全国的に飛んで来てるみたいですね(>_<)
    きぃさんお洗濯物外干し止められて正解だったですよ(^-^)
    えぇ━━━━Σ(゚艸゚*) 目も!?うひゃ( ゚Д゚)黄砂恐るべし!ですね!
    情報ありがとうございます!外出る時目も気を付けますー(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    自信持ってくださいね(∩´∀`)∩
    調子乗っちゃっておkですよ~w
    僕もまた次のドラマきぃさんといろいろ感想語り合えるの今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ↑すっかり語り合う気満々です(;・∀・)エヘヘ

    北斗は震災前はダッシュ村でTOKIOと村の人達にも可愛がられて本当楽しそうでしたよね。
    震災後は東京に移住してたんですね。
    先日きぃさんに聞いて初めて知ったんですよ。
    余生も可愛がって貰いながら過ごせたなら北斗はきっと幸せだったでしょうね(・∀・)ウン!!
    だから大往生出来たんだと思います(^-^)

    こちらこそいつもありがとうです(*´▽`*)
    黄砂が凄いからきぃさんもお出かけ時は対策しっかりされてハッピーな一日を
    お過ごし下さいね(^-^)













  • るるたん

    るるたん

    2021/03/30 15:24:27

    こんにちは!
    昨日はニコみせイベのお祝いコメント、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ♪

    そちらは黄砂ひどいんですね!目とか喉とか痛くなってしまいそうですよね(><)
    私が住んでいる辺りはそこまでなさそうですが、PM2.5かな…霞んで空がどんよりしてます(´Д` )

    15時過ぎると、大体いつもコロナの新規感染者が〜のニュースが出てきますが、
    緊急事態宣言もあけて、減ってないどころか増えてて心配です(つД`)
    もう第4波か⁉︎とかいわれてますし、相変わらず気が抜けないですね(´Д` )
    手も洗いすぎて、すぐガサガサしてきちゃいます!

    今日もよい一日でありますように♬

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 15:24:06

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お家の前の桜今日が一番満開みたいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日も満開かなとベランダ出て写メ撮ったけど今日桜また見たら
    いやコレ今日のが満開かな?とまたまたベランダ出て写メ撮っちゃいましたw
    お天気も超いいですよね。だけどーーーーー!!
    黄砂マジ今日ひどいですよね(>_<)
    朝は曇って霞がかった状態で今はお日様さしてても何かぼんやりです(;´・ω・)
    とてもじゃないけど用事や移動が無い限り外をフラッと歩くのヤバイですよね(;・∀・)
    車!ザラザラなっちゃいますよねー(>_<)
    洗う時はすぐスポンジでこすると小さい傷がついちゃうので十分水で黄砂を洗い落としてから
    シャンプーしないとですよね"(-""-)"
    明日も飛んでくるとは・・・困ったもんですね(´・ω・)

    3月あっという間だったような気がしますねw
    もう明後日から4月!新年度ですね。
    きーちゃんのお仕事先に新しい方入社されるんですね(*´▽`*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    新人さんが来られるとまた社内の空気が変わって新鮮になりますよね(^-^)

    僕も特に変化の無い新年度ですw
    情報番組でMC変わったり新番組始まったりテレビ見ながら僕も新年度気分味わってますよ~
    きーちゃんのように何か新しい事始めるのもいいタイミングですよね(^-^)

    おお!平戸と西海橋も行かれたんですね(∩´∀`)∩
    そそ!次はツツジですね!僕も長串山公園行ったことありますよ
    ツツジが一面びっしり咲いててめちゃ広いですよね(∩´∀`)∩
    雲仙は行ったこと無いので気になります~(*´ω`*)
    菖蒲の咲く公園は近くにあるので時期が来たら行って見ようかな?

    桜の季節が終わってもまだまだお花の名所がいっぱいありますね(^-^)
    あ!ハウステンボスはチューリップですね。
    イルミも綺麗だけどハウステンボス入場料高いから・・・中々行けないですー(´・ω・`)

    きーちゃんも黄砂ひどいから健康被害ないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/30 13:28:38

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    黄砂そちらは大変そうですね(>_<)
    関東は周りの山でブロックされるのかそれほどでも
    ないようですが、念のため洗濯物は外干しをやめました♪
    目や喉に影響ありそうなので、マスクはもちろんのこと
    目もご注意くださいね(´艸`*)

    私のドラマの説明分かりやすいだなんて、ありがとうございますwww
    総悟さんに言われると調子乗っちゃいますよ~(笑)
    また同じの観て共感出来たらいいな~と思っちゃいます(*^^)v
    新しいドラマわたしも2~3個チェックしてるのあるんですが
    どうなりますか( ^ω^)・・・

    北斗そうですよね。TOKIOのみんなに可愛がられて、野山を駆け回って
    幸せなわんこでしたよね~♪
    余生はマンションくらしでしたが、広いテラスでのんびり暮らしていましたよ(´艸`*)
    TOKIOも羨ましがる生活のようでした(^^♪

    今日も総悟さんにとって良い日になりますように♪
    いつも本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/30 10:47:48

    おはようございます^^総悟さん

    近くの桜が満開になったなら、今日もお天気良いから楽しめますね♬
    ただ、黄砂がひどいですね
    お天気良い!!と張り切ってお洗濯しても部屋干し~~~~
    今日も今日とて黄砂で霞んでますね(>_<)
    車も汚れてしまってますが、明日も黄砂飛来との予報なので
    その後に洗車しようと思ってます
    って4月になりますね(^^♪
    職場にも、新しい人が入ってきました^^
    ちょっとだけ 空気感が変わって新風吹き込んでくれたらいいな~♬

    学生みたいに1年1年環境が変わる生活も大変だけど、
    何も新しい事がない私は何か始めようかな~~~?何しようかな^^

    私も西海橋公園も平戸も行きました^^ほんとに観光地としては見どころたくさんありますね
    桜が終わるとツツジ
    長串山公園や雲仙などツツジの名所もありますね♬
    その後は菖蒲。。。次から次に目の保養ができますね
    綺麗な物見て、疲れ吹き飛ばしてストレス貯めないように日々 過ごしましょうね!(^^)!


  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 08:56:53

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    wさん無事クリアされたんですね!
    よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ご報告ありがとうございます(^-^)

    まあちゃんさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 08:54:54

    唯さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    確かに・・・僕もお名前の方よく見てなかったので気付きませんでした(;・∀・)
    今日また僕も伺ってみますね。お店開いてるといいな~

    去年は全国的に緊急事態宣言を発令した時は一気に感染者減りましたよね。
    その時期だったらGotoもあったりで誰でも移動出来てましたし。
    娘さん会える時に会えててよかったと思います。
    今年は去年よりコロナしぶといのか・・・緊急事態宣言発令してもなかなか
    一気に減らず下げ止まり状態が続いてますからね・・・(´・ω・`)

    今はラインやリモートなど直接会えなくても交流の手段が豊富になってきたので
    会えない寂しい気持ちも少しは軽減されるかと・・・
    でもやっぱり会いたいでしょうね。
    も少しの辛抱かなあ?早く何とか終息見えて来てほしいですね。

    先週から気温上がってきましたよね。
    もうニットとか厚手のトレーナーとかは着ないと思うから僕もそろそろしまおうかな。
    気温が下がってきたとしても羽織りものあればいいですし(^-^)

    そうなんですよ!!!
    今日こっち黄砂めっちゃひどいですよー(>_<)
    お空は真っ白で風景も霞んでてしかもPM2.5と花粉も飛んでるから空気ヤバイですよね。

    唯さんもお薬で調整しつつ体調も気を付けてお過ごし下さいね。

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    唯さんにも今週もハッピーいっぱい毎日の一週間になりますように☆

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/03/30 08:45:39

    お早うございます。
    wさん、イベクリアされました。
    ご支援頂き有り難うございました。

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 08:44:09

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おお!イベ達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(^-^)
    後程お祝いお伺いさせてくださいね(∩´∀`)∩

    こちらこそ今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 08:42:22

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    桜のスイーツも今月いっぱいなのかなあ?
    セブンに先日寄った時は宇治抹茶シリーズのスイーツが並んでました。
    マウントレーニア桜ラテ98円( ゚Д゚)!お買い得じゃないですかあ!
    僕知らんかったですよー今度見つけてみます(/・ω・)/間に合うかな?

    そうそう!アイスクリームにも桜の味ありますよ~(∩´∀`)∩
    是非覗いて見て下さいね(^-^)

    お気遣いありがとうございます(∩´∀`)∩
    僕お返事書くの楽しいので大丈夫ですよ(^-^)
    ゆあさんと交流させて頂けてるのも嬉しいのでスルーなんてとんでもないです!(・∀・)ウン!!
    なのでこれからもよかったらお気軽に遊び来てくださいね(^-^)

    こっち今日は黄砂すごいですー(>_<)
    ゆあさんもお出かけ時は気を付けてハッピーな一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/30 08:34:11

    リゼさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    はい!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互いニコ店イベクリア出来てよかったです~(∩´∀`)∩

    うお!!( ゚Д゚)アイドルみたいにカッコイイだなんて~(〃▽〃)ポッ
    相棒からはまず言われたことない言葉なのでめちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いつもお洒落なコーデ作られるリゼさんに褒めて頂いて感激です!
    ありがとうございます(*´▽`*)

    今日は地方によるけど黄砂も凄い飛んでるみたいなのでお出かけ時は気を付けて・・・
    今日もリゼさんにハッピーな一日になりますように☆(∩´∀`)∩

  • 唯

    2021/03/29 23:34:18

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    昼間、ハニーちゃんなのに、名前を間違えて、ジャニーちゃんになっていましたね^^;
    失礼しました。

    そうですよね~娘の彼氏も神奈川なので、昨年小康状態で

     感染者が今みたいに多くなかった時は
     遊びに行ったりしていたようですが、昨年の年末辺りは、クリスマスも

     会えずに、プレゼントをお互いに贈りあっていたようですよ。
     もちろん電話やラインは毎日してるようですが(*^-^*)~~

     時々、大丈夫なの?って聞くんですが、リモートで

     実家と寮の(会社の)往復だけらしいので
     感染は大丈夫らしいですが。。。

     今日はこちらも暑かったです。プチ冬物を片付けたり、
     毛布を洗ったりしていましたね。

     週末までは暑いみたいですし^^;
     今日は耳鼻科に行きましたが、お薬を頂くときも先生に

     黄砂やこれからもどんどん花粉の飛散率が
     高くなって薬の効きが悪くなるかも知れないから

     臨機応変に1日2回に増やしたり、頓服を飲んだり
     調整してください。と言われました。

     体調を壊さないようにお互いに注意しなければ(>_<)

     今週も頑張りましょうね。
     今週も総悟さんの良き日となりますように。

     ゚・:,。★\(^ω^ )♪いつも、ありがとうございます♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/03/29 22:52:02

    こんばんは~

    イベやっと達成しました♪ご協力ありがとうございました。
    今週もよろしくお願いします~( *´艸`)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/03/29 22:10:29

    総悟さん、こんばんはー。
    相変わらず、桜のスイーツ買えません。(*'▽')
    ミスドも食べたーーい!(≧▽≦)
    でも、スーパーでマウントレーニア桜ラテが¥98だったのでゲット。(∩´∀`)∩ワーーイ!!
    桜と名の付くフード、デザート、ドリンクすべて好きなので、いつもチェックします。(*´ω`)

    いつもご丁寧にコメント返してくださり、ありがとうございます。
    総悟さん、めちゃ大変だと思います。私の所はスルーしちゃって大丈夫ですよ~。(*´ω`)

  • リゼ▷◁♡*。゚

    リゼ▷◁♡*。゚

    2021/03/29 20:21:13

    総悟さん♡・ω・*)ノ コンバンワッ♪
    2000食お互いクリアできましたね٩(ˊᗜˋ*)و

    桜をバックにアイドルみたいに
    爽やかでかっこいいですね(๑>∀<๑)♥

    いつもありがとう(。•ㅅ•。)♡

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 15:44:10

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!ニコ店イベント達成おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご報告ありがとうございます(*´▽`*)

    昨日は全国的に春の嵐だったと今朝テレビで言ってましたね。
    るるたんさんの所も頑張って持ちこたえて咲いてる桜残っててよかったですね(^-^)
    もう少し長く楽しめますね(*´▽`*)

    こっちも暖かいですよ~厚着すると逆に暑いくらいです。
    桜以外にもいろいろなお花咲いてるのでお散歩するの一番気持ちいい季節ですよね(^-^)
    うひょ( ゚Д゚)
    やっぱり皆さん考える事は同じなのでしょうね。
    密にならない程度にのんびり散策できるといいですね(*´ω`*)

    こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
    るるたんさんにとってハッピーな一週間になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 15:38:06

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝テレビで見たら昨日は全国的に春の嵐だったみたいですね。
    僕のベランダから見える桜は毎年遅咲きのおかげで何とか耐えてくれたみたいで
    今日満開なってきました(^-^)写メ撮りましたよ~ズームしてw
    きぃさんの所もまだ頑張って耐えてくれた桜残ってるようでもう少し楽しめそうですね。
    桜が散ると寂しい感じもありますけど地面や水面に桜の花びらが落ちてる風景は
    それはそれでまた素敵ですよね(^-^)

    福岡代表高校負けちゃいましたか(´・ω・`)
    2回戦まで勝ち進みましたよね?3回戦で負けちゃったのかな?
    夏の甲子園ありますよ!今年は開催されると思いますし。頑張って出場して欲しいですね。

    きぃさんドラマの感想わかりやすくまとめられてて
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪そうそう!そうなんですよね!!て僕いつも共感しながら
    拝見してましたよー(∩´∀`)∩
    表現も凄いわかりやすく伝わってきてましたよ(^-^)
    なので自信持って下さいね(・∀・)ウン!!
    逆に僕はあれもこれもっていろいろいっぱい書きたがってしまって文字数が
    上限近くなってしまうというw(;・∀・)エヘ
    でもきぃさんにそう言って頂けて救われます(^-^)ありがとうです(∩´∀`)∩

    そっかぁ(´・ω・)北斗亡くなってたんですね。
    16歳ってもうそんな歳なってたんですね。
    思えばダッシュ村ってめちゃくちゃ昔からあってましたもんね。
    ワンちゃんの人生だと大往生だったかもしれないですね(^-^)
    震災経験して辛かったり怖い経験もしたかもだけどTOKIOのメンバーやみんなに可愛がられて
    きっと幸せだったと思います(*´▽`*)
    昨日鉄腕ダッシュ見てたら最後の方でまた福島の土地で新しい計画作ってるみたいでした。
    村作るのかな?

    今度のドラマも面白そうなのいっぱいありそうですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
    いつから始まるかチェックしておかないとですね(*´ω`*)

    東京は24℃て言ってましたよ( ゚Д゚)
    朝晩と温度差もあると思うので体調崩さないようにお気をつけ下さいね(^-^)
    今週もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • るるたん

    るるたん

    2021/03/29 15:33:58

    こんにちは♪
    ニコみせ2000皿達成しました!いつもありがとうございます(人´∀`*)

    昨日の雨で桜の花びらもだいぶ落ちてしまうのでは〜と思っていましたが、
    意外と持ちこたえているみたいですw
    最近はすっかり暖かくなりましたし、散歩するにも気持ち良いですね(*´∀`*)
    公園に行っても人が多かったです!

    今週もよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 15:15:13

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    なるほど!また明日も行って見ますね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    そういえば相棒もスポンサー関係だろうと唯さんと同じこと話してました。

    このコロナ過・・・なかなか終息の見通しつきませんね(´・ω・`)
    新規感染者下げ止まりのまま緊急事態宣言解除で1~2週間後?のデータが恐ろしいですね
    ((((;゚Д゚))))
    日本だけじゃなく外国もまた増えてるし。
    オリンピック本当に開催無事出来るのかと心配なりますよね(;´・ω・)

    こっちも日中暑くなってきましたよ~
    黄砂来てるのか?晴れてるけど空は白っぽくて太陽ぼんやりです・・・
    唯さんもお出かけの時は花粉症と黄砂の対策しっかりと気を付けて下さいね(^-^)
    お薬貰って来られたようでひとまず安心ですね。

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    唯さんも楽しい一週間になりますように(∩´∀`)∩
    今週もよろしくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 15:06:51

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひゃ( ゚Д゚)やっぱ何処の社長さんも機嫌悪いと怖いですよね(>_<)
    すずらんさんもとても緊張しますよね(;´・ω・)
    早くこのドキドキ重い空気が軽くなること願ってます(;・∀・)

    おお!お稲荷さん作られるんですね(*´▽`*)
    すずらんさん住人さんにお料理作ってあげられてて凄いなあて日記やつぶやき拝見するたび
    思ってました(*´ω`*)
    手作りのお料理はスーパーのお惣菜より温かみもあって美味しいですよね(*´▽`*)

    お仕事も緊張感大変そうですけど・・・(;´・ω・)・・・ファイトです!

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/29 14:42:36

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜は凄い雨が降りましたw
    今日近所の桜は、花びら下に大量に落ちてましたが
    まだまだ美しい姿で咲いてくれています(#^.^#)

    高校野球福岡の大濠高校負けちゃいました(^^;)
    大阪桐蔭高校も負けてるので私のセンバツは終わりました(笑)

    いや~楽しかったなぁ(´艸`*)
    総悟さんが言うドラマの感想は(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪と
    共感する事ばかりで
    観た余韻を再確認できてそうだったなぁって思いましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    もっと一杯書きたくなるのですが、上手く表現出来なくて言葉足らずで
    ごめんなさいね~(笑)

    北斗知ってましたかwww
    嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    残念ながら北斗は 2017年3月27日震災後住んでた東京で亡くなりました。
    16歳でした。
    きっとあの畑を懐かしく思いながら逝ったと思います。

    また新しいドラマお気に入りがあるといいな(#^.^#)

    今週もよろしくお願いしますね☆彡
    今日は暑いくらいですよ~(*´Д`)

  • 唯

    2021/03/29 13:40:23

    [壁]●´・Д・)チラッ。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタ。。。。。。チラッ(・Д・`●[壁]
    こんにちは~リクエストにお応えして^^

    そうそう、ジャニーちゃんのところへも支援に行っていただけて
    ありがとうございます(__)

    食材が十分じゃなかったみたいですね。私も先ほど見てきましたが。。。^^;

    そうなんですね~スポンサーの企業の都合もあるんでしょうね。

    コロナ禍でどこもいっぱいいっぱいですもんね。

    最近はBSを見ることが多く、レッドアイズや科捜研の女ぐらいでしょうか?

    番組の改変期でもアマリロングランのドラマはないかも知れませんね^^;

    今日は今年最後になる?桜を撮ってきました。耳鼻科のついでも
    有りましたし。

    朝夕は若干肌寒い時もありますが、今日はまためちゃくちゃ暑いですね^^;

    中肉にしたり薄着になったり忙しいです(>_<)

    今日からまた1っ週間頑張りましょうね。
    いつもお気遣いありがとうございます。

    今日も良き日となりますようにありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/03/29 13:19:55

    こんにちは
    日記コメありがとうございます

    少し向こうにも書き込みましたが機嫌悪いと社長が怖い
    話もあんまり聞かない感じだし
    ドキドキです
    今夜は何しようか?今また稲荷は煮てますよ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 12:23:57

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    おお!車のタイヤ交換するとやっぱり走り心地良くなって安心ですね(^-^)

    キラキラPさん今日は休日なんですね。
    ゆっくり休んで楽しい休日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
    こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/29 11:10:50

    今日は車のタイヤ交換じゃ((ε(*✨▽✨)зイェイ(*✨▽✨)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 09:40:01

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日はこっちは朝から昼過ぎまで雨凄かったですよ~
    夕方から晴れてきました。
    全国的に春の嵐だったみたいですね。

    こっちは今日晴れ予報なのに空が青くないんですよー(´・ω・)黄砂来てるのかな・・・
    こっちも最高気温21℃と暖かくむしろ厚着してると暑い?位上がるみたいですよ(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    ミルクさんもハッピーいっぱいの月曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 09:35:28

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    まあちゃんさんのつぶやきを拝見した時から微力ながらも僕の支援もお役に立てればと
    お伺いさせて頂いてました。
    あと二日ですね。達成までもう少しと書かれていたので間に合うかな?
    wさん達成出来るといいですね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 09:32:58

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    ゆりあんの声で再生届いてよかったです~w

    花粉の飛散は2週間ほど前の週末がピークとテレビで言ってたけど・・・
    まだ天気予報では多いって表示出てますよね(゚д゚)!
    地方にもよるのかもだけど。僕は大丈夫なので問題ないけど相棒が。。。
    たまらんでしょうねえ(´・ω・)
    「鼻たれじいじ」直接言っていつも「ごらあああ( ゚Д゚)」てw定番のやり取りです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    やってたんですよ~
    あと進撃の巨人、銀魂、BLEACHもコラボあってコスプレしてましたよ~
    コスプレ・・・リアでは出来ないからこそピグで思い切りやってましたw
    今もピグあったら鬼滅の刃コラボやってたかもですね。
    ニコタもあったら僕絶対飛びつきそうでやばいですー(;・∀・)
    コーデ広場見てるとお持ちのアイテム組み合わせてコスプレのようなコーデ作られてる方
    けっこういらっしゃって凄いですよね!
    僕もその引継ぎの詳しい事はわからないんだけどこういうの相棒が詳しいですよ~
    分からない事相棒に何でも聞いちゃってくださいwすぐ教えてくれますよ。きっと(^-^)

    相棒ねー僕が褒めてもねーまず何かひっかかるーて喜んでくれないんですよー(・´з`・)
    ひどいですよねー(・´з`・)

    お気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    僕も楽しいので大丈夫ですよ~(∩´∀`)∩
    てか僕のお返事書き込みのが長ーくなってるようなので再度読まれる相手の方が「長っ( ゚Д゚)」と
    重く感じられないか心配なのですけど(;・∀・)アセアセ

    合格本当よかったですね(*^▽^*)
    僕もずっと瑚織さんの日記とつぶやきで拝見してたのできっと大丈夫!と瑚織さんに朗報が届く事
    こっそり願ってたのでお祝いメッセージお届けも出来て凄い嬉しかったです(∩´∀`)∩

    新年度スタート緊張とワクワク両方共にあると思いますけど体調万全に整えて頑張って下さいね。

    今日も瑚織さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/29 09:02:03

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ベランダから見える桜は昨日の雨にも耐えてくれたようで無事満開を迎えてきました(*´▽`*)
    毎年なんですけどこの桜はちょっと遅咲きなのかな?他の桜達が散る頃に満開になるので
    僕としては桜満開をギリギリまで楽しめるのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    サクランボの桜はもう散って葉桜になり昨日観察するとふっくら青い小さい実が
    ついてきてましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

    きーちゃん日曜出勤だったのですね。
    お疲れ様でした ^^) _旦~~
    昨日満月だったんですね!
    満月と桜!めちゃ神秘的で素敵な組み合わせですよね(∩´∀`)∩
    今年は満月の周期に桜の満開が重なるってタイミングよかったんですね~(*´ω`*)
    きーちゃんその素敵な風景を見られたんですね!いいなぁ(*´▽`*)
    桜とお月様で運気UPですね(∩´∀`)∩

    僕のお家はベランダが西側なのでお月様は深夜過ぎに見えて来るんです。
    昨日は気付かなかったんですけどたまに夜中3時頃眩しい感じがして目が覚めて窓を開けてみると
    まん丸なお月様が出ててすぐ飛び起きてベランダ出て写メ撮っっちゃってます(*^▽^*)
    満月って何だか神々しくて神秘的な力強いパワーがギンギンに伝わってきますよね。
    その撮った写メは即相棒に送ってますw夜中3時にw
    ↑これ半ばいたずらに近いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今朝の天気予報で県内の名所の桜情報ではまだ全部見頃て表示になってましたよ~
    まだもうちょっと楽しめるのかな?
    そういえば僕は何年か前に西海橋公園でお花見したことあるんですけど桜いっぱいで綺麗でした。
    あと平戸の亀岡公園て所にも見に行ったんですけど駐車場いっぱいで諦めて
    平戸大橋のふもとに名所ではない小さな公園なんですけど大きな桜の木が一本あって
    他にも何本か桜の木あって愛犬とお散歩にもとってもいい公園でしたよ(^-^)

    今週始まりましたね。中頃にはもう4月!早いですね( ゚Д゚)
    きーちゃんハッピーいっぱい素敵な一週間お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/29 07:31:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は昼から豪雨でしたよ
    今日は晴れて20℃を超えて暖かいようです(*´ω`*)
    段々と空も明るくなり時折 陽射しが射しています(笑)

    いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝です
    今週もよろしくね いい日であります様に(o^―^o)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/03/29 00:00:24

    こんばんは。
    言い忘れていたことがありました。
    wさんへの支援有り難うございます。
    きっとクリアされると思っています。

  • 瑚織

    瑚織

    2021/03/28 23:24:38

    こんばんは(*‘ω‘ *)

    いえ~いありがとうございます!!!!
    ゆりあんwwゆりあんの声で再生されましたww
    記念品( *´艸`)お祝いのお言葉いただいたので十分記念になりました( *´艸`)♥

    花粉症はこれからですか~(:_;)軽い症状であることを願っております!!
    鼻たれじいじ(笑)また怒られますよ( ˘ω˘ )笑

    ええ!そうなんですか!!もうその頃やってなかったかもです、、(*_*)
    ニコタもコラボしてますけどサンリオだけなのかな?アニメとかとコラボしてほしいですよね❀
    そうだったのですか、、FLASHとかHTML5とかよくわかってないのですが、
    なんでも引継ぎができるわけではないのですね(:_;)
    ふふ( *´艸`)私も嬉しいです、ピグ終わってよかったとは思わないですが、
    そのおかげで新しい出会いがあった、ってことですもんね!!

    そうだったのですね!!!元々のセンスでしたか(*'ω'*)
    神田さーん!!!!総悟さんが褒めてますよー!!!見てー!!!笑
    神田さんもこの伝言板コメントしてますもんね、見てくれるといいな(*´Д`)笑

    たしかに総悟さんのお返事もカウントされてますもんね、
    それにしても多いと思います、、(*´з`)
    ときどきお休みしてくださってかまわないですからね!!!

    楽しく過ごされたようで私も嬉しいです!
    本当に時が経つのは早いですね、、(:_;)
    明日からも総悟さんがハッピーに過ごされますように❀

    そして、、試験合格祝いのお言葉ありがとうございます(:_;)
    どこにコメントいただいても大丈夫ですよ、お心遣い感謝します(:_;)
    本当に、総悟さんにはお祝いのお言葉や励ましの温かいお言葉をいただいてばかりです、、(*´Д`)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 21:25:51

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    おおヾ(*´∀`*)ノ今日もお花見行かれたんですね!いいなあ~(∩´∀`)∩
    遠くから見る桜も綺麗だけど間近で見る桜も一つ一つのお花が集まってて綺麗なんですよね~
    僕も今年は愛犬とお散歩途中に間近で見れて写メも撮れたので満足してます~(^-^)
    今日はこっち朝早くからどしゃ降りだったんですけど午前中お出かけした時見たら
    散っちゃってる桜の木もありましたけど頑張ってまだお花をつけてる桜の木もありました。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    雨の試練に耐えて貰って少しでも長く見れたら嬉しいですね(^-^)

    そうなんです!子犬の時は柔らかくてフワフワモフモフたんぽぽの綿毛のような毛質なんですよ。
    きっとこれはどの犬種の子も同じでしょうね(^-^)
    ペットショップにヨチヨチしてる子いますよね~(*´ω`*)
    良い家族と出会えるご縁があるようにという気持ちで僕も眺めちゃいます。
    本当癒されますよね。存在してるだけで心を穏やかに出来るって凄い力ですよね(^-^)

    明日からまた一週間の始まりですね。
    ゆあさんもハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/28 21:13:08

    こんばんは^^総悟さん
    お祝いコメント ありがとうございました(^^♪

    朝方の雨はかなり酷かったですね
    満開の桜が散らなければ良いですが、どちらにしても儚い美しさはもうちょいで見納めですね
    総悟さんも お出掛け時に綺麗な満開の桜見れたのですね
    良かったです!(^^)! そして。。。まだ近くの桜が7分咲きならまだまだ楽しみがありますね♬
    ここ 何日か確かに風も心地良いですね(^^♪ 春ららら~~~~(笑)

    今日は、日曜出勤でしたが帰りに出たばかりの満月が見れました
    とっても綺麗で何だか嬉しくなりました^^
    月って神秘的ですよね
    私は満月を見ると 何だかワクワク、パワーを貰う感じがします(笑)
    桜も満月も見慣れているのに その時々の美しさは二度とないからか 余計に綺麗に感じますね^^

    総悟さんも週始め、良いスタートがきれますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 21:11:34

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    ニコ店イベ達成お祝いメッセージもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    ご支援頂いたお陰です。本当感謝です(*´▽`*)アリガトウ♪

    おお!なるほど!こっちの桜餅と同じだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桜の香りがほんのりあって美味しいですよね(*´ω`*)
    今年も食べましたよ~(∩´∀`)∩

    おうどんといえばカップラーメンのどん兵衛も関東と関西て分かれてるみたいですよ。
    僕のとこは関西のが売ってますね。まあちゃんさんの仰る通りスープの色薄いです(^-^)
    僕も子供の頃から慣れてるからか薄い味付けのが好きです~(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 21:03:57

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    デジモンにゃん吉さんもご覧になられてたんですね(*´▽`*)
    僕も昔のデジモンはテイマーズ見てました。
    アドベンチャーは見たことなくて初めて見てるんですけどストーリーは前と同じなのかな?
    キャラクターは同じみたいですよ。
    あ!OPが違いますよ~。確か前歌われてた方亡くなられてるんですよね(´・ω・`)
    いつも6時半という朝早い同じ時間帯でドラゴンボールから鬼太郎を見てて今デジモンになって
    とりま見てたら面白くて結局早起きして見てます(∀`*ゞ)エヘヘ

    はーい(*´▽`*)ありがとうございます(*^▽^*)
    僕も勿論お店とお水ステキお届けお伺いします。よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

    にゃん吉さんにとって素敵な一週間の始まりになりますように☆



  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 20:50:17

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    先ほどキラキラPさんの日記拝見させて頂きとっても素敵なコーデ見てきましたよ~(*´▽`*)
    巡回ご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/03/28 20:33:39

    総悟さん、こんばんはー。
    今日は…と言うか今日も、桜見に行きました。(≧▽≦)
    近くで。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    総悟さんのいわれるとおり、近くで見てもキレイですね。
    咲いているのとつぼみのと、重そうにかさなっていました。
    葉桜になっている木もありましたよ~。(;'∀')早っ!
    今日これからまだ雨降るみたいなので、桜さんたちには、試練に耐えてほしいです。

    わ~~シーズーちゃん、手のひらサイズだったんですね❤かわいすぎる~(≧▽≦)
    毛も、ふわふわだから、めっちゃかわいいでしょうね。
    時々ペットショップに行きます。
    かわいい子たちがいっぱいいます。
    癒されますね。(*´ω`)❤

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/03/28 20:26:08

    こんばんは。
    遅ればせながら、イベクリアおめでとうございます。
    桜餅、慣れ親しんだ桜餅は、まさに総悟さんのおっしゃる桜餅です。
    やはり子供の頃から食べていたものは、関東の生活の方が長くなっても変わらないですね。
    私はおうどんも澄んだおつゆが好きですし、煮物には必ず薄口醤油を使います。

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/03/28 20:17:57

    こんばんは♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    素敵なコメント沢山どうもありがとう^^嬉しかったです(*^-^*)
    私もこれからも訪問&お水支援に来ますね^^
    誕生日のお祝いコメ&ガーデン入賞コメありがとでした♪
    デジモン昔、良くテレビで観てました^^新しいのですか??

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 19:50:19

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そのチラっと現れて走ってまたチラw顔文字可愛いですね(^-^)

    桜は咲くまでの間は雨風に強いそうですよ(^-^)
    なので唯さんとこ今日の雨も大丈夫だったのかも?
    満開になったら是非!写真撮れるといいですね(∩´∀`)∩

    昨日僕も「レッドアイズ」最終回見ましたよ~
    内通者が全く予想してなかった人物で驚きました( ゚Д゚)!!
    先週の松村北斗だったのかーと思ってたら彼も脅迫されての行動だったんですよね。
    高嶋が何故復讐の相関図を作っていたのか最終回でやっとわかりましたね。
    アクションもめちゃ迫力あって面白かった(^-^)

    最後続編に繋がるような終わり方をしてたんですけど・・・
    どうやら日テレのHuruて有料配信の方に繋がるみたいです(´・ω・`)
    続き地上波で放送してくれたらいいのに~(・´з`・)ブウ~

    日曜日もあっという間に終わりになってきましたね。
    明日も楽しい一日になりますように☆(∩´∀`)∩

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/28 18:05:28

    夜勤明けの✨P✨は夜明けのノスタルジアコーデで巡回じゃ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 16:07:47

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝ね早起きしたら雨の音が物凄かったんですよ~
    ザーザーじゃなくてドンドコドンドコwマジでw
    午前中お出かけしたらどしゃ降りではなくなって来てて
    今は朝の雨が嘘のように晴れてきました。
    これ相棒のとこに雨雲流れていったかも?www

    zokoさんとこも雨模様なんですね。
    全国的にお天気不安定みたいですね(´・ω・`)桜・・・
    お天気は雨模様だけどzokoさんの心の中はハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩



  • 唯

    2021/03/28 16:04:18

    [壁]●´・Д・)チラッ。。。。゛(●ノ´・Д・`)ノスタスタ。。。。。。チラッ(・Д・`●[壁]

    こんにちは~~(^ー^)

    そうでしたか、まばらになっていましたか~~
    此方はまだ満開になっていなかったので、踏ん張っていましたね~~

    今度晴れたら満開になるかと思いますから、撮りに行きたいですね~

    昨日は最終回のレドアイズが見られてよかったです。

    高嶋さんのご家族に関係がある復讐劇かな?と

    思ったらやはり予想通りでしたが。。。
    あのエンディングは続編が制作されるのでは?

    次回作も楽しみですね。^^
    今日も素敵な日曜日となりますように~

    いつも、お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 16:03:02

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちは昨夜から崩れ始めて今朝めっちゃ雨降って今は嘘のように晴れてきました。
    きぃさんとこも不安定な空模様なんですね。
    僕のとこは桜散って木もあれば満開を保ってる木もあってまばらになってきましたよ。

    僕の説明上手でした?うひゃwそう言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
    「俺の家の話」見た時きぃさんにあれもこれも話したい~てなってでも上手く書けなくて。
    文章苦手だけに(;・∀・)なので嬉しい!有難うございます(∩´∀`)∩

    ネットでも「俺の家の話」の反響大きかったみたいですね。号泣された方もいたようで。
    さすが宮藤官九郎!て評価が多かったですね。
    ダッシュ村の北斗僕も覚えてますよ~可愛かったですよね!
    震災前からだからもう10歳過ぎてるはず?北斗どうしてるかな?
    今日は長瀬退所前だからか?3時間SPですよ。何だか寿一と重なりそうですー(´・ω・)

    レッドアイズ!内通者まさかのお前かー( ゚Д゚)!て僕も驚きました。
    高嶋のあれほどの恨みの内容もやっとわかって確かに・・・可哀そうではあるけど。
    だけど人を洗脳したり手にかけたりするのは別の話。
    結局発端は大臣の息子をかばうために奥さんを週刊誌やネット拡散で自殺に追い込んだ事で
    コレも今の社会問題を表した内容なのかなと思いながら見てました。
    あの刑事部長が松下奈緒に高嶋の病院紹介してたからてっきり繋がってるのかと思ってたけど。
    今思えばあれは何だったんでしょうね?
    僕どこかで見落としてたかなと思ったりw
    内通者がKSBCの仲間の誰かじゃなくてよかった~
    (・∀・)ウン!!あの亀梨と手下とのアクション凄い迫力でしたね!!
    きっと練習いっぱいしたんでしょうね。
    投げ飛ばされて空中一回転とかマジすごかった!
    番宣けろっとしてたので多分大丈夫だったかとw
    ラスト僕も気になりました。なぜに?そっちに?( ゚Д゚)て。
    それからのまたHuruかよおお!て僕も不満爆発してましたw
    このパターンマジでやめて欲しいですよね(・´з`・)ケチー!

    僕も本当楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    また次回のドラマチェックしなきゃですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    きぃさんとまたご一緒に楽しめたら僕も嬉しいです♪

    きぃさんも良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 15:28:10

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんの所も雨降ってきたんですね。
    僕の方は昨夜から崩れ始めて今朝めっちゃどしゃ降りでしたけど逆に今晴れてきました。

    家賃集めで入って無かったとは( ゚Д゚)未納??
    すずらんさんのお仕事も大変そうですね(;´・ω・)
    早く家賃納めて頂けると安心ですよね(^-^)

    今日はゆっくり休める時にお休みして明日からまた一週間ファイトです(∩´∀`)∩
    すずらんさんにとってハッピーな日曜日になりますように☆(*^▽^*)

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/28 14:02:24

    (*・0・*)ワオ!!!!
    ドンドコ雨が降ってたの???
    こっちは 朝からず~~っと シトシト雨だよ((b´▽`))
    全然遊びに行けそうにないけど…
    総悟くんヽ(〃'▽'〃)ノ楽しい日曜日をネ♬♪♫

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/28 14:00:05

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    朝は雨が強かったんですね~
    こちらは昼前ザーッと降りましたが、今は止んでますが夜にはまた降ってくるようです。

    俺の家の話…そうですね~総悟さんは説明が上手ですね(´艸`*)
    西田さんの重厚な演技と、長瀬くんのユーモアたっぷりの演技は
    見応えありましたね♪(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    鉄腕ダッシュも、ダッシュ村が無くなって観なくなってしまいました(>_<)
    とっても良かったですよねwww
    あそこに「北斗」という犬が飼われてて大好きでした(#^.^#)
    長瀬くんは、俳優の仕事では独特なオーラがありますね。
    ジャニーズではなくなってしまうけど、俳優として活躍されるのを
    期待してます(´艸`*)

    さて「レッドアイズ」はいかがでしたか?
    どこから話せばいいのでしょうwww
    まず、ストーンズの北村くんは、亀梨くんに撃たれて無かった!
    内通者は、ベテラン刑事と一緒にいる姉川保という刑事だったんですね~
    高嶋政伸さんこと鳥羽は、亀梨くん同様大事な人を失った恨みからだったんですね(>_<)
    北村くんも亀梨くんの恋人を殺害してなかったし、全ては
    あの大物政治家のダメ息子のせいだったんですね~
    それと亀梨くんと、鳥羽の手下との戦いはブールスリーのジークンドーを
    思わせる戦いでした(#^.^#)
    亀梨くんは怪我しなかったのかな?(笑)
    体中痛かったでしょうねwww
    でもでも最後!!!
    松下奈緒さんの妹の高橋ひかるちゃんが思わせぶりでしたね~~~(*´Д`)
    なんであのマークのストラップをつけていたのか・・・
    またまたhuruですか(>_<)
    このパターンが増えると、不満爆発ですねヽ(`Д´)ノプンプン

    いやぁ~総悟さんとこうしてドラマで盛り上がり
    お話出来て、共感出来て楽しかったぁ(´艸`*)
    次はどんなので楽しめるでしょうかw
    よろしくです(^^♪

    よい休日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 13:36:46

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも今朝早くから雨ザーザーどしゃ降りしてました。
    今は止んで曇りになってます。

    朝から用事で出かけてたのですけど桜はこの雨の中頑張って満開保ってる木と
    ほぼ散ってしまった木とまばらになってきてました(´・ω・`)
    唯さんとこの桜も満開保ててる木残ってるといいですね。

    巡回お疲れ様です~^^) _旦~~

    僕も後程巡回お伺いしますね(*´▽`*)

    いつもありがとうございます(^-^)
    唯さんにとっても素敵な日曜日になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 13:31:26

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこも昨日のお昼まで晴れてたんですけど夕方から曇って来て今朝は
    雨ザーザーどしゃ降りでした。今は止んで曇ってるかな?
    桜は満開何とか持ちこたえてる木と散っちゃった木がまばらです(;´・ω・)

    うひゃ( ゚Д゚)4月下旬の気温ってもう初夏前位ですよね(;・∀・)?
    春は暖かくて風がそよぐと気持ちいい位がいいですよね~(*´ω`*)

    ミルクさんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)
    こちらこそ今日もよろしくです(^-^)

  • すずらん

    すずらん

    2021/03/28 13:27:23

    こんにちわ!
    午前中は晴れ間も出たけど急に☂ですが今は止んでます
    カメラ付けてから何かと忙しくなって今日は残りの家賃集めですが入って無かったです
    いつもなら社長来るのですが明日になりました
    日記コメありがとうございます
    崇神が帰宅したので野球です

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 13:22:26

    梛桜さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    まずは
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    梛桜さん2000皿達成!!!
    壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ホッと一安心ですね(*´▽`*)お疲れ様でした ^^) _旦~~

    そうなんです~なので最近は深夜のが面白そうなドラマやバラエティーあってるの
    気になるけど11時過ぎるとウトウト眠くなるので見れないい(´・ω・`)
    相棒はけっこう遅くまで起きてるようなので羨ましいんですー(´・ω・)イイナア・・・
    逆に今朝は毎週6時半に見たいマンガあるので早めに目覚ましかけてすぐ起きちゃいますw
    早起きは得意な方かも?w

    なるほどですね。せっかくお気に入りのデザイン見つけてもサイズが合わないと
    諦めなきゃならないのガッカリしちゃいますよね(´・ω・`)
    今は女性も背の高い方多くなってきてるのでサイズももっと幅広くなるといいのに・・・
    (´・ω・)(・ω・`)ネー
    スカート姿の梛桜さんを見ると驚かれるということはいつもの梛桜さんはやっぱりカッコイイ
    イメージ浮かびました(*´▽`*) 女優の松下奈央さん、杏さんのようなイメージです♪
    一見クールでカッコイイけど本当は繊細で優しくて温かい感じです(*´ω`*)ウン♪

    腰巾着タイプは自分は絶対関わらず傍から見てる分には面白いですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    そして僕は絶対こうならないように気を付けないと!て必ず思いました。
    無意識にそういう行動なったりしてないかそれが一番怖いですよね。
    僕は嬉しい事あると調子乗っちゃいそうなのでそういう時こそ改めて初心を
    振り返ってるんですよ。けっこう楽しい事大好きでヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪てなっちゃう
    タイプなので(;・∀・)
    梛桜さんはいつも自分をしっかり見られてて落ち着いてらして綴られてる文章も分かりやすく&
    読みやすくて凄い温かい心が伝わってきますから大丈夫だと思いますよ~(*´ω`*)
    梛桜さんの事を大好きな方々もいっぱいいらっしゃいますし(・∀・)ウン!!僕もその内の一人です♪

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    だって梛桜さんのお店ほっこり落ち着くんだもん(*´▽`*)

    梛桜さんも素敵な日曜日お過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 12:50:33

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そうなんですよ~シャンシャン返還延期更に延びたんですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あの産まれた時からテレビでずーーーっと見てたので2年経ったら中国に帰っていくから
    2歳になる頃寂しいなあと思ったらコロナ過で去年末まで延期でヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    年末なると更にまた5月まで延期でヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして昨日また延期でヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪報道見るたび喜んでますw

    うわぁ(*´▽`*)ちょこころねさんのお友達さんシャンシャンに会われたんですね!
    いいなあいいなあ(≧▽≦)
    僕もパンダ大好きで一度は上野動物園行ってシャンシャン会って見たいけど年末まできっと
    それは無理だろうから返還延びたことでまだテレビで見れると思うだけで嬉しいです(*´▽`*)

    3月最後の週末ですね。ハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 12:39:37

    Viviさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うひょ(>_<)
    緊急事態宣言も解除されたしお花見スポットはみんな行きたいから集中しちゃいそうですよね。
    Viviさんのお近くの桜のスポットもいっぱい来られてるんですね。
    「密です!密です!密です!」て都知事に言って貰いたくなりますね(;・∀・)
    僕のコーデでViviさんのお花見気分になって頂けたらお役に立てて嬉しいです(*´▽`*)
    僕もコーデ広場で皆さんの桜コーデいっぱい見てるとリアではお花見行ってないけど
    お花見したような満足感なりますから不思議ですね(*^▽^*)

    ありがとうございます(∩´∀`)∩
    Viviさんもハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 12:34:10

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    おお!満開の桜見に行かれたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    お天気も良く気温もちょうどいい暖かさの中で満開の桜をゆっくり見れるのっていいですね。
    春いっぱい満喫ですね(*´▽`*)

    こっちも昨日夕方からお天気崩れ始めて今朝はめちゃ雨降りました。
    今は止んで曇りですけど桜は何とか満開を保ててる木もあればやっぱり散ってしまった木も
    ありました(´・ω・`)
    お家のベランダから毎日楽しみに眺めてる桜は7分咲きてとこだったからか?
    まだ大丈夫でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もちょっと桜楽しめそうです(*´ω`*)
    ゆあさんの所の桜も今日の試練を生き抜いてくれる木があるといいですね(^-^)

    妹シーズーは赤ちゃんの時は片手に乗るサイズで歩くのもヨチヨチで可愛かったですよ~
    よくコテンてつまづきながらまたヨチヨチw尻尾もちょこっとしかなくて本当可愛かったです。
    本当ぬいぐるみみたいにモコモココロコロしてましたw
    大人なった今でも可愛いけど~(*´ω`*)エヘヘ
    ワンちゃんも猫ちゃんも動物の赤ちゃんはみんな可愛くて癒されますよね~(*´▽`*)

    雨の日曜日になってしまいましたけど心の中はハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 唯

    2021/03/28 09:27:59

    ♪♡○o。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォサンo○♡♪

    今朝は生憎の雨です~~
    転寝や寝落ちって気持ちいいですよね~睡眠の質が良いですもん。

    今日の雨で桜が散らないといいんですが(^ー^:)

    今朝も無事に巡回が終わったので私もSPへ行くまで
    ちょっと待ったりできるかな?

    今日も良き日となりますように(^ー^人)

     いつもありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/28 07:56:59

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日までは 晴れて良い天気でしたが
    今日は朝から 雨が降っていますよ(~_~メ)

    でも暖かいらしいよ 4月下旬の気温ですって(笑)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(´∀`*)ウフフ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 06:21:34

    るるもさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    今日こっち朝から雨でどしゃ降りなんですよ~(´・ω・)
    満開の桜も散っちゃいますね・・・(>_<)
    でも今年はここで皆さんと桜の会話いっぱいできたりコーデ広場でも桜コーデ満載で拝見するの
    楽しんだりリアもお花見はしてないけど満開の桜を眺める事出来たので満足です(*´ω`*)
    るるもさんは桜堪能されましたか?

    桜が散ってもまだまだ春は色とりどりのお花がいっぱい咲きますからまだまだ
    楽しめますね(*^▽^*)

    るるもさんもお天気関係なくハッピーで素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/28 06:11:07

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お祝いコメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きーちゃんを始め皆様のご支援のお蔭で達成出来たこと本当感謝です(*´▽`*)アリガトウ♪

    一昨日は本当一日いいお天気でしたよね(*^▽^*)
    僕は用事でお隣の県まで車で出かけたんですけど移動中山や道路沿い等あっちもこっちも
    桜が満開でとっても綺麗でしたよ~(≧▽≦)
    暖かかったので車の窓を開けて走ると心地いい風も入ってきて気持ち良かったです(*´ω`*)
    きーちゃんは大村の方に桜を見に行かれたのですね。
    桜の名所の公園はやっぱりこのコロナ過の注意呼びかけでも多いんですね(´・ω・)密ヤバイー

    そこを避けて移動しての隠れ家的スポット見つけるなんて!!
    いろいろな桜の花と菜の花の色はめっちゃベストな組み合わせですよね(∩´∀`)∩
    そこにウグイスの鳴き声も加わるなんて!
    本当春の大好きな風景全部詰め合わせじゃないですかあ(≧▽≦)
    きーちゃんめっちゃラッキーでしたね!素敵な場所でお花見いいなあ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も一昨日の車の移動中からの桜満開風景と前日の愛犬のお散歩で一本の桜満開の木を間近で
    見れたことで今年のお花見気分を十分楽しみました(*´ω`*)満足です~

    ベランダから見える桜の木は昨日見たら7分~8分咲きて感じでした(^-^)
    時間空いた時愛犬抱っこして毎日眺めながら観察するの楽しくて満開になった時に
    写メを撮ろうと思ってたんだけど・・・
    今日朝から雨がドンドコドンドコどしゃ降ってるー(゚д゚)!
    これ・・・満開の桜立はもう散っちゃいますよね~(>_<)
    でもきーちゃんも僕も今年の桜いっぱい見れたのでお互いに悔いなし!でしょうか?(*´ω`*)
    桜の次はツツジかな?まだまだ春のお花ありますね(^-^)

    ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ本当一瞬一瞬を愛犬と共に過ごせる事が幸せです(*´ω`*)
    桜の他にも後もう少し僕も愛犬と春を楽しみたいと思います(*^▽^*)

    本当ここは良い所いっぱいありますよね(^-^)
    特に長崎市の方は異国情緒溢れてて他の地方にない魅力がたくさんあると思います(・∀・)ウン!!

    今日は雨だけどきーちゃんの心の中はハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/28 00:54:39

    総悟さん、こんばんは✩.*˚

    頑張って夜更しと言う辺りが、総悟さんらしいと言うか…。
    何だか愛らしくて、思わず笑みを浮かべてしまいました( *´艸`)

    背が高いのは、今はもう全然気にしないのですけどね。
    コンプレックスと言うか、困るのがお洋服を買う時なのです。
    女性物だと丈が足りない物が多く、デザインが良くても諦めるしか無く。
    愛用は男性物が多かったりするので、偶にスカートを履くと驚かれます(笑)

    腰巾着タイプは本当、一番信用出来ないですね…。
    都度、都合の良い方にくっついてコロコロ意見変えるんだろうなぁと。
    なので、そう言う方には本心は話しません…抑々、お話自体しません(;´Д`)

    昔から、類は友を呼ぶとも言いますし。
    総悟さんの周りが温かい心持った人達なのは、総悟さんもそうだからなんだと思います。
    初心と感謝の気持ちを忘れないと言うのも、出来そうで、つい忘れてしまうと言うか…。
    私も総悟さんの言葉で、改めて思う事が出来ました…ありがとうございます(*˘︶˘*)

    そしてそして、私も昨日ニコみせのイベント、クリア出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
    総悟さんにも相棒さんにもご支援して頂き、本当にありがとうございました♪
    と言うか、何なんですか、その可愛い一人遊び…Σ(´Д`*)
    コッソリと覗き見したいくらい、可愛いのですが…悶えさせないで下さいっ!(笑)

    因みにハンバーグは、時間帯的にも諦めて未だに食べてないのですが。
    頭の片隅にチョコンと居座ってるので、近々お夕食に作る予定です(*´﹃`*)

    総悟さん&相棒さんにとって、素敵な週末となります様に(*˘︶˘*).。.:*♥

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/28 00:04:58

    私もニュース見ましたよ~(*^▽^*)
    シャンシャンまだ日本にいてくれるって。
    引っ越す前に観に行きたかったけど行きそびれ、今や遠い地におりますが、
    それでもまだ育っていくのをちょくちょく見る機会があるかと思うと嬉しい。
    私もパンダ好きなんですが、友人がものすごくパンダ好きなので(もちろんもう見に行っていて感想を熱く語ってくれた(´艸`*))多分喜んで踊ってると思います(^^♪

  • Vivi

    Vivi

    2021/03/27 23:45:25

    こんばんは♪
    いつもご訪問ありがとうございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    リアル花見は出来ないので…(近所のスポットが超絶密なのです><;)
    総悟さんのコーデで勝手にwお花見気分とさせていただきます✽.。.:*
    素敵な日曜日をお過ごし下さいね〜★

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/03/27 22:44:54

    総悟さん、こんばんはー。
    今日は桜を見てきました。(*´ω`)
    満開で、キレイ。(*´▽`*)❤
    いい天気だったのに人は少なく、ゆっくり見ることが出来ました。(∩´∀`)∩ワーーイ!!
    ただ、明日の後半から、天気は崩れるそうです。
    天気予報によると、桜にとって試練の日となると・・・。(;'∀')
    せっかく、キレイに咲いてくれているのにー。残念です。
    何とか頑張ってほしいですね。

    シーズーの赤ちゃんって、めっちゃ可愛いんでしょうね。1か月半って・・・。(*‘∀‘)
    やっぱり、ぬいぐるみかな?


  • るるも

    るるも

    2021/03/27 22:12:45

    お祝いコメをありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    いつも訪問もありがとうございます。
    春らしく色々な花が咲き出して、すてきな季節になりました♬
    楽しい週末をお過ごし下さいね。

     コメントを返せるようになって良かったです。

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 21:03:24

    れいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    れいなさんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 21:01:49

    あらちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ええ( ゚Д゚)
    何処が低レベル??とんでもないです!
    あらちゃんさんのお庭とお店ご訪問させて頂く度凄い素敵だなあて尊敬してますよ~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

    僕なんて模様替え苦手だからポンポン置いてるだけなのであんな感じですもん(;・∀・)

    僕もピグから相棒達とニコタに引っ越してきて12月で一年経ったとこなんですよ~(*´▽`*)
    今1年3か月かな?ニコタで2回目の春を迎えました(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩
    ニコタに引っ越して来た時に最初は極少数の仲間内で遊んでて日記もコメは
    友限だったんですけど前回のニコ店イベント終了から「でんごんばーん」と題したこちらの日記で
    コメント開放しました(^-^)
    今までご不便おかけしてごめんなさいです~(>_<)

    そうおっしゃって頂けるなんて嬉しいです(∩´∀`)∩
    これからもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 20:47:00

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    こっちは朝から昼過ぎまでいいお天気だったけど夕方から曇ってきました。
    予報では明日雨予報なので満開の桜も明日で散っちゃいそうです~(´・ω・`)
    もう少し頑張ってほしいなあ~(*´ω`*)

    そうなんですよ!!
    僕も昨日「俺の家の話」見てて最初火葬場の煙突が映ってでも西田敏行はまだ健在だし
    いつもの家族の風景・・・だけどなーんかおかしいなあと思ってたら・・・
    え?え?主人公の長瀬の方が亡くなったのか?とわかった瞬間

    工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 そっちいいいいい!!????

    てリアで思い切り叫んでしまいました(;・∀・)
    それからまた最初の話に戻って同じ風景出た時にあの奇妙な感じに「あーね・・・」と
    やっと納得しましたよね。

    お能の舞台に西田敏行が座ってるとこに寿一が洗面器とシャンプー(だったかな?)持って
    自分が魂になってると気付いた時の悲し気な表情にこっちも寂しい気持ちになりました(´・ω・`)

    悲しくて寂しい気持ちになりつつも何処かコメディでラストも何か面白くてw
    最初はこのドラマみようなかあ?と思いつつ見て見たら面白くて今は見て今シーズン一番
    よかったなあと感動したドラマになりました。
    長瀬が今月いっぱいでジャニーズも退所しちゃうからそしたらもう鉄腕ダッシュ等TOKIOの
    番組でも見る事なくなるのも重なってドラマ最後いなくなったの更に寂しかったですね(´・ω・`)

    今シーズンのドラマきぃさんといっぱいお話出来て楽しかったです(*´▽`*)
    また来シーズンのドラマも楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    その前に「レッドアイズ」の最終回を今日見ないとですね!
    どうなるのか?内通者って他にいるみたいですね。誰だろう???

    妹シーズーのお誕生日お祝いメッセージありがとうございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~不思議な運命感じました(*´ω`*)

    桜満開も今週末までかな?
    明日こっち雨予報ですよ~
    きぃさんのところはお天気どうかな?
    満開の桜が散る時はこれまた桜吹雪でめちゃ綺麗ですよね。

    きぃさんも桜満開の素敵な日曜日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 20:10:29

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    お祝いメッセージもありがとうございます~(∩´∀`)∩

    唯さんを始め皆様のお蔭で「総悟のでんごんばーん」も早くも7個目になりました。
    温かいコメントに本当毎日嬉しくて楽しくて感謝いっぱいです(*´▽`*)

    桜満開の中のお散歩気持ちいいですよね(≧▽≦)
    桜の写真もまた今年の想い出一つ増えましたね(*´▽`*)
    満開の期間が短いから写真撮れるのラッキーですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕も今日はお昼からゆっくりしてたらいつの間にかウトウトしちゃってました(*´ω`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    唯さんも素敵な日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 20:02:09

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)
    全然大丈夫ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ

    おお(∩´∀`)∩
    じゅんさんのとこもご家族にワンちゃんいらっしゃるんですね(*^▽^*)
    マルプーちゃんテレビで見たことありますよ~可愛いですよね~(≧▽≦)
    僕のとこも妹シーズーは思いっきり甘えん坊なんですけど
    お姉ちゃんシーズーは甘えてくる時もあれば、こっちから抱っこしようと手を伸ばすと
    ヒョイっと逃げたりめっちゃツンデレちゃんですよ。
    甘えん坊さんもツンデレちゃんもどの子も個性豊かで可愛いですよね(*´▽`*)

    本当お家に元気でいてくれるだけで癒されてストレスなくなるし時には元気でない時も
    救われますよね~(*´ω`*)

    こちらこそコメント嬉しいです(*´▽`*)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちももう満開なので今度は散る時美しい桜吹雪を堪能したいです~(*´ω`*)

    じゅんさんも桜満開楽しい日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩








  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/03/27 19:53:29

    こんばんは^^総悟さん

    まずは2000皿達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    一安心ですね^^

    お天気良い日が続いていましたね
    今日、仕事帰りにポツポツ降られちゃいましたがww
    昨日、大村の方にお花見行きましたよ~^^
    大村公園は通りかかりに、みんな敷物広げお弁当食べてるのが目に入り
    『密です!!密です!!』と叫びたくなるほどの人出でした(*'ω'*)

    で、違う場所に行きました!(^^)!
    ソメイヨシノや枝垂桜 あと、八重桜(?)何種類かの桜が満開で
    桜並木の下に菜の花が植えられていて
    ピンクに薄桃色 白色とそれぞれの桜も綺麗な上に菜の花の黄色がすごく映えて
    うぐいすも一生懸命に『ホ~ホケキョ ホ~ホケキョ』と可愛い鳴き声で
    春満開を味わいました!(^^)!
    すごくステキな場所でしたが人も疎らで隠れ絶景スポットでしたよ~~~(^^♪

    総悟さんのベランダから見える桜も満開になったかな?
    今年は最速桜で名所の桜も今週末で見頃終わりそうですね
    綺麗な一瞬をカメラでいっぱい撮って下さいね^^
    愛犬と春を^^この一瞬、一瞬をいっぱい楽しんで下さい♬

    良い所がいっぱいある此処が大好きです^^
    たくさんの人に来てもらうのはまだ先ですが自慢したい地元ですよね(^^♪

    良い週末をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 19:44:43

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (´゚艸゚)∴ブッ
    生産課同士の譲り合いでたwww
    ももみゃ貰い事故やん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ♔れいな♔

    ♔れいな♔

    2021/03/27 16:04:37

    こんにちは
    いつも訪問ありがとうございます。
    日記の方にもコメ感謝<(_ _)>
    総悟さんもよい休日をお過ごしください(^_^)

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/03/27 15:42:41

    総悟さん~~こんにちわぁ~~
    ご丁寧な、コメントを頂きまして誠に有難うございます~♪
    入会して間もない頃より低レベル我が家へ、いつも訪問を頂いてました~~♪
    そして、
    いつも~コーデ広場では「ステキ」を頂きまして感謝いっぱいでございます~~♪

    ※お礼の伝言したくても、お友達のみ~お友達の申請も~NO~(>.<:)
    改めまして~本当にありがとうございます(_ _)

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/27 15:02:02

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もうららかなお天気ですが、そちらはどうでしょうか?
    これから降る雨が花散らしにならないといいのにな(´艸`*)

    昨夜の「俺の家の話」は衝撃でしたね~~~~(@_@)
    まさか主人公が先に亡くなるなんてw
    とっても悲しいはずなのに、泣き笑いになりましたよ(≧▽≦)
    クドカンさんの脚本だからでしょうね(笑)
    最後は家族愛がふんだんでほっこりしましたが、長瀬くんがいないのは
    やっぱり寂しいなー(/ω\)
    それぞれの行く末も描かれていて、楽しかったですね♪

    妹シーズーちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/
    一日違いなんて運命感じちゃいますね♪


    今車で走るのは、本当に気持ちいいですね~
    そうなんですよねw 桜があちこちに咲いてて
    こんなとこにもあったんだと
    嬉しくなるんですよね(*^^)v
    あという間に散ってしまうから
    この季節が余計美しいのかもしれませんね(*- -)(*_ _)

    アニソン 神田さんと一緒にご覧になったんですね♪
    いいなぁwww
    楽しい観方ですね♪
    今夜は「レッドアイズ」ですね!
    ワクワクします(#^.^#)

    それでは良い週末をお過ごしくださいね(*^^)v
    いつもありがとうございます☆彡

  • 唯

    2021/03/27 14:42:50

    [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッこんにちわ(・ω・)ノ

    イベントクリアおめでとうさんです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

    伝言板の開設もダブルでおめでとうさんです~~(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

    今日はお散歩でまたまた桜を撮ってきました~~

    今はお部屋でまったり~~こん~~(^ー^)

    今日も良き週末となりますように^^

    いつもお気遣いありがとうさんです~~(^ー^*)

  • じゅん

    じゅん

    2021/03/27 13:40:48

    こんにちは^^

    あ~~。ワンちゃん、そういう事だったのですね~(;^_^A
    失礼いたしました~~あは^^

    ワンちゃんは癒しですよね~~(*´ー`*)
    うちは5歳のマルプーが居てます~~♥
    気が弱いのか強いのか、よ~わからん娘ですww
    とってもツンデレですが、可愛いんですよね~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    本当に、いつもご丁寧にお返事ありがとうございます(ღ*ˇᴗˇ*)。o

    良い週末を~~♥
    桜が散るまで堪能したいですね~~♪

  • 神田

    神田

    2021/03/27 13:15:32

    逃げ足だけはえーーんだからーー꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

    えーーーーマヂ━ヾ(*゚Θ゚*)ノ゙━デ!!??
    返品拒否られたーー・・・
    ももひこに押し付けておくか・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 13:09:58

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    何と( ゚Д゚)!今日も夜勤なんですね。
    全力応援送りますー(∩´∀`)∩

    ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
    ガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!

    夜は冷えると思うので体調気を付けてファイトですー(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 13:07:32

    わんこさん(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    イベクリアで一安心ですね(^-^)
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    今日もわんこさんにとって素敵な一日になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 13:06:11

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    うお( ゚Д゚)
    力いっぱいごらああ節炸裂してきたー逃げろー(/・ω・)/ダッシューーー

    PS 
    1番記念品は返品受け付けておりませーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/27 12:25:02

    今日夜勤なので✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラフルパワーでダッシュなりイェイヾ(≧∇≦*)/

  • わんこ

    わんこ

    2021/03/27 09:55:00

    お祝いコメありがとうございます^^
    いつもありがとう

  • 神田

    神田

    2021/03/27 09:29:54

    ごらあああああああああww
    贈呈品のシイタケとニンジンはいらーんww
    返品か辞退するーーᔪ(°ロ°)ᔭᐤᑋᑊ

    でんごんばーん7だったかーーw
    改めて7おめめーーw

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 08:11:10

    kanariaさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
    コメントありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それから
    イベント達成と妹シーズーのお祝いメッセージもありがとうございます(∩´∀`)∩
    イベントはお陰様で達成出来ました(^-^)感謝です(*´ω`*)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    kanariaさんのコーデいつもお洒落で素敵なので日記拝見させて頂くとすぐ「いいね」ポチ
    させて頂いてます~これからも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    うひょ( ゚Д゚)
    相棒とのディスり合いトークも見て頂いてたとは!
    めちゃ嬉しいですー(≧▽≦)
    しょうもないやり取りばかりしてますけどw
    kanariaさんに少しでも楽しんで元気になって頂けると嬉しいです(*´ω`*)

    こちらこそ喜んで!!これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    kanariaさんもハッピーいっぱい素敵な週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 08:01:14

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    そして

    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    ニコ店イベント2000皿達成!!
    壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁

    一安心ですね(*´▽`*)お疲れ様でした ^^) _旦~~

    妹シーズーのお誕生日お祝いメッセージありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~偶然にも一日違いで直観のような?不思議な縁をすぐ感じました。
    (・∀・)ウン!!一目惚れは間違いないですw
    初めて会ったときはまだ1か月半位で物凄い小っちゃくてよちよち歩きしてました。
    超赤ちゃんの時から一緒にいるからかな?8歳なった今でも凄い甘えん坊です(*´ω`*)
    実際は姉妹ではなく先輩後輩て関係だけど仲は良くも無いけど悪くもなくw平和ですw
    お誕生日お祝いはいつものご飯の前にハピバを歌ってからあげましたw
    本人達は「まだね?はよくれんね?」てソワソワwハイ僕の自己満足です(;・∀・)

    桜は昨日用事で他県に車で往復する時に車中から見た風景なんですよ~
    山にも道路沿いにも桜満開の風景があちこちにあってとっても気持ち良かったです。
    ゆあさんは今日公園に桜を見に行かれるんですね。
    満開の桜間近で見るともっともっと素敵ですよね(*´ω`*)
    満喫してきてくださいね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(∩´∀`)∩
    ゆあさんもハッピーで素敵な週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 07:36:30

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    一番乗りおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    デカンダには記念品として人参とシイタケを贈呈します( ̄ ̄▽ ̄ ̄) ニコッ

    てかねw
    やっぱり「でんごんばーん7」だったw
    修正しとったけん~すまんなーw



  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 07:27:20

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    「総悟のでんごんばーん6」100個目のコメントおめでとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ↑ハイまた調子乗っちゃってw(ゆりあんか(゚д゚)!)
    おお!相棒の所もちょうど100個目書き込みおめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    何か記念品くれーと相棒におねだりしてねww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうですねw相棒の花粉症弄りが出来るのはもう少しですかね~w
    でも毎年本当辛そうなんですが今年はよく考えるとそんなに聞かないような?
    毎年鼻たれじいじになってるんですけどねえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    そうそう!ディズニーは勿論おそ松さんとかアニメもコラボしてましたよね!
    勿論Getしちゃってました(;・∀・)
    ピグはフラッシュプレイヤーが終了することで終わったみたいです(´・ω・`)
    ニコタのようにHTML5に引き継ぎとか出来なかったみたいです。
    残念だけど、でもピグが終わってニコタに相棒達に連れて来て貰ったから
    瑚織さんとも出会えたので僕は今ニコタのご縁に感謝で凄い楽しいです(*^▽^*)

    相棒はピグの時から大人っぽいコーデしてました。
    相棒と付き合い長いけどアイテムの好みは正反対なのですw
    相棒はコーデのセンスもめちゃいいですよ。
    本人には弄りに走ってしまい中々素直に褒めないけど(;・∀・)アハハ

    僕のとこの伝言板は僕のお返事もカウント入っちゃうのでw早いのかと・・・
    でもコメント頂ける事自体が本当有難いです(^-^)
    瑚織さんと皆様の温かい気持ちにいつも嬉しくて感謝です(*´ω`*)
    なので大丈夫ですよ~ご心配ありがとうございます(*^▽^*)

    昨日は桜満開もいっぱい見れて一日楽しく過ごしましたよ~(∩´∀`)∩
    3月最後の週末ですね。
    瑚織さんもハッピーで素敵な週末をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/27 07:02:18

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    イベント達成お祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)
    ぴあのさん始め皆様のご支援のお蔭で達成出来ました♪感謝です~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    それから
    妹シーズーのお誕生日お祝いメッセージもありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    本人達は無関心だろうけどw僕には特別な日♪(*^▽^*)
    毎年元気にお誕生日を迎えてくれる事がとっても幸せです(^-^)

    ぴあのさん桜の満開を見ながらの通勤いいですね~(*´▽`*)
    いつもの風景より桜満開の風景は何だか嬉しくなりますよね(∩´∀`)∩
    僕も昨日はちょい用で他県まで遠出したんですけどこっちはもうあちこち桜が満開になってて
    暖かくもあり車の窓を開けて運転するととっても気持ち良かったです(^-^)
    桜満開の風景やっぱり大好きです(≧▽≦)
    でもこっち今日から明日雨予報(´・ω・`)散っちゃうのかなぁ
    もちょっと頑張ってほしいですー(/・ω・)/

    ありがとうございます(∩´∀`)∩
    ぴあのさんもハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • kanaria

    kanaria

    2021/03/26 23:09:27

    総悟さんこんばんは^^

    ご訪問、イベントご協力&お祝いメッセージ等々頂きまして
    いつも本当にありがとうございます♪(*˘︶˘人)
    総悟さんもイベ達成おめでとうございます!お疲れ様でした♪

    そしてコーデ広場の方にもいつもありがとうございます♪
    自分が楽しんでいるだけのコーデでお恥ずかしいですが^^;
    そのように言って頂けて嬉しい限りです^^

    私の方こそ、総悟さんのコーデはもちろんですが
    相棒神田さんとのやり取りや、つぶやきも実はこっそり楽しませてもらっています(* ´艸`)

    妹シーズーちゃんのお誕生日
    ★.:゚+。☆ (●´v`○)bおめでとうございますd(○´v`●)☆.:゚+。★

    これからもどうぞよろしくお願いします^^
    どうぞ良い週末をお過ごし下さいね

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/03/26 23:01:17

    総悟さん、こんばんはー。

    ニコ店イベント達成することができました。(∩´∀`)∩ワーーイ!!
    たくさんご支援いただき、有難うございました。
    感謝いたします。(*- -)(*_ _)ペコリン

    妹シーズーちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
    お誕生日、1日違いなんですね。
    初めて妹シーズーちゃんに会ったときは、ひとめぼれでしたか??(*´ω`)
    総悟さんのご家族の一員になれて、妹シーズーちゃんも幸せですねー。お姉ちゃんシーズーちゃんもいてくれて!
    いっぱい、お祝いしてあげてくださいね!(*'▽')

    そして桜、見に行ってこられたんですね。(*´ω`)
    私は明日行ってきます。
    遠出ではないのですが、歩いて行ける遠い公園に。
    いっぱい見てきますよ~。( ̄ー ̄)ジーーーッ
    日曜日は天気がくずれそうですね。
    桜散らなければいいですね。

    総悟さんも、楽しい週末をお過ごしくださいねー。
    いつもありがとうです。(*´ω`)

  • 神田

    神田

    2021/03/26 22:00:35

    おぉーー
    ちびんこ
    でんごんばーん6開設おめめ~*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    一番乗りかな~~!?