サイヴォーグ64

03/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 3


 神社広場は真ん中の稍上です!  ゲーム広場は真ん中の稍左です!

 4択は アジ です!  美味しいけど長い事食べてへんわ あんなん簡単に食べられるんやけどね レンチンで火を通して軽く焦げ目をつけるだけやからね あ~ たまには食べたいなぁ~☆彡





    月末に 懐ぐあい 確かめて

     上手く買うては 買い物上手


 月末間近です 米の残りが少なくなったので買うたけど 晩酌のおかずも考えねばなりません 月末に来てちょっとした難題です 米10kg ネットで買うたはいいけど 朝ご飯のおかずと 晩酌のおかずを上手くやりくりせんとあきませんからねぇ まあある程度は余裕を残したけど 使い切りたくないお金もあるもんね? ネットで買う米は若干の割高やけどコンスタントに 同じ「ひとめぼれ」を玄関まで安全に届けてくれると思えば 私的には良い買い物やと思ってます スーパーではコンスタントに同じ産地の同じ銘柄の米は買われへんからねぇ~☆彡