ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2163)料金

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お花見だ~~♪
♪   ニ~コの~~~ 桜は~~ 最高だ~~~♪

「お茶も美味しいな~~~~」
ごっくん!
「タウンイベで頑張ってもらった
 夜桜宴を楽しむ腰掛けは最高にご機嫌さっ♡
 しまった! 桜餅をわすれちゃった・・・・
 クマったな」

「はい! bono・・・・」
「わ~~ Toshiありがぼの♡」
パク! パク! ごっくん!
「bonoが家に忘れてきた桜餅とおんなじだ」
「当然だよ。bonoの家から持ってきたんだ」
「え?」
「テーブルに置いてあったから」

「そうか・・・・・
 あれ、おかしいな・・・・・
 桜餅は3つ買ったんだけど?」
「テーブルには2個しかなかった」
「あ! 1つはbonoが食べたんだᵔᴥᵔ」
「1つは私が食べた。配達料だよ」
「そうか・・・・・
 ちょっと高いけど仕方ないね」


(アジ)ゲ〜ム 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/28 04:29:10

    新作の菜の花畑はご機嫌なんだ。
    工事中のゲーム広場は寂しいから菜の花畑にしてほしいな~~~

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/28 03:12:12

    こんばんわ!
    最近鳥肌が立つような感動してないな~という今日この頃、鳥囲まれコーデです♪w

    桜餅の葉っぱのデカさよ!w
    この葉っぱだと、もとの桜は大層な化け桜だ!w

  • とまと

    とまと

    2021/03/28 00:43:23

    タウンイベント特典の腰掛けゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私もゲットしましたが、素敵なアイテムですよね。♪
    コーデも素敵だと思います。(#^^#)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/27 23:47:33

    ご苦労様ですなう。

    天気があれるらしいなう、気おつけて下さいなう。

    宜しくお願いします。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/03/27 23:36:15

    桜餅とお茶の組み合わせ一番ですね。
    腰かけ座ったbonoさん幸せそう(*^^*)
    配達でちょっと桜餅減っちゃったけど、二人で美味しかったからいいかな。

  • you

    you

    2021/03/27 23:06:03

    お花見しながらの桜餅美味しいでしょうね(*^^*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/27 22:42:29

    こんばんは(o^-^o)
    楽しそうなお花見の様子が浮かびます♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/03/27 22:24:18

    今晩は、大きな桜餅いいですね。
    お花見は楽しめましたか。

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/27 21:56:01

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ニコタのはまた再生されるからいいよね(#^.^#)
    こちらもお花見の時期になりました

  • anji-

    anji-

    2021/03/27 21:44:50

    今晩は✨
    桜餅は美味しいよね(^_-)-☆
    今日もとっても良いお天気で冬物の衣類全部洗って片付けました(❁´◡`❁)

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/27 21:22:29

    bonoちゃん 腰掛けてのんびりお花見いいねぇ
    大きな柏餅も美味しそう(´∀`)

  • sai

    sai

    2021/03/27 21:09:58

    でかくて美味そうだな!腹壊すなよ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/27 20:32:03

    海鮮の硬い焼きそばいいですね~
    お家ではなかなか難しいです(´;ω;`)ウゥゥ
    今日はスープカレーをたべました。
    圧力鍋最高!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/27 20:04:02

    桜の風景にぴったりの美味しいお茶とおやつ♪
    bonoちゃんのコーデも素敵ですね☆(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/27 19:08:52

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家に遊びに行くんだ〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/03/27 17:51:15

    お花見しながら桜餅食べたのかな?
    美味しそうですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/27 17:49:49

    海鮮五目あんかけの硬い焼きそばは美味しかったよ!
    Toshiは料理の達人かも・・・・

    bonoはランタンを用意して夜桜を楽しんでるんだ。
    お腹が空いたら美味しいケ〜キを楽しむんだᵔᴥᵔ
    今夜はシグナルを観ようかな・・・・

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/27 17:13:33

    こんにちは☀
    夜はまだ冷えるから腰掛で寒さ対策しっかりしてますね(´∀`*)
    Toshiさんが桜餅を持ってきてくれたと思ったら一つ食べてたんですね。

  • サリー

    サリー

    2021/03/27 15:55:58

    何でも分け合った食べると美味しいよね!
    ほんと桜餅美味しそう~(^^♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/27 15:10:40

    イベでもらった腰掛けはご機嫌だけど
    長く座ってるとお尻が痛くなってくるんだ。
    クッションはないのかな?

    今夜は海鮮五目あんかけのかたい焼きそばなんだ。
    bonoは大好きなんだᵔᴥᵔ

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/27 12:47:36

    bonoは美味しいホットケ〜キで満腹なんだᵔᴥᵔ

    ゲ〜ム広場にキラキラはあるけど
    桜がなくてbonoは寂しいな。
    この季節だけは桜を植えて欲しいな〜〜

  • みろく

    みろく

    2021/03/27 12:33:46

    桜餅美味しそう♪
    昼間はポカポカの春爛漫でも
    夜はまだ寒いから寒さ対策して
    夜桜見物もいいですよね。

  • チー

    チー

    2021/03/27 12:26:52

    おいしそうな桜餅ですね。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/03/27 10:56:01

    気前がいいbonoさんですね^^
    ちゃっかり食べちゃってるToshiさん さすがです☆彡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/27 10:46:08

    こんにちは♪
    今回のイベントアイテムに桜餅と抹茶、最高ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/27 09:42:17

    桜餅にお茶で花見、良いね^^

    配達料が桜餅1個は安いね^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/27 07:31:13

    花見をご一緒にしましょう!
    イベント特典のお披露目ですね。
    これは面白いアイテムだけど、服を着ないとダメなのね・・。
    桜が満開ですね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/27 05:43:50

    あら~
    優雅に桜の下で腰かけてお花見ね~
    タウンイベで貰ったアイテムなのね☆
    お花見と言えば桜餅が欠かせないけど忘れちゃったね!
    Toshiさんが届けてくれたけど1つだけ(*'▽')
    1つはToshiさんの配達料になったね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2021/03/27 04:48:00

    桜の花が咲く下で、ふたりで一緒に
    お抹茶と道明寺、いいですね~✿
    やっぱり花より団子…でしょうか^^