かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 7
神社広場 5

4択→「アジ」



ゲーム広場→左の工事ゲート右上角


神社広場→丑年のおみくじ看板の上

  • かえで

    かえで

    2021/03/27 22:55:20

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日は午後からウォーキングしてきたんですね。
    桜、こっちは花見自粛だからビニールシート敷いてはダメなので
    なんとなく、行く気がしないのよね。
    立ち止まらないで見てと小池百合子都知事が言ってたから、
    近所の小学校、歩いて1分wの桜で我慢です(>_<)
    今、ホント綺麗よね。
    写真撮ったり、ビニールシート敷いてもいいの?
    まぁーいると写真取れないから行きたいんだけど。。。
    張り紙貼ってあるとね(◎_◎;)
    お弁当か~(・∀・)イイネ!!
    恥ずかしいかもねwwww

  • かえで

    かえで

    2021/03/27 22:46:41

    ノエルねぇ♪やほ~
    今日はのんびりしてましたw
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    無理せず、無茶せず、ノエルねぇも登山楽しんできてくださいね(^_-)-☆

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/27 21:37:38

    こんばんは^^
    今日は午後からウォーキングしてきましたよ。
    桜が咲いててたくさんの人が写真撮ったりお弁当を食べたり(花見ですね)してました。
    でも、皆が歩いたりジョギングしたりしてる直ぐ横でお弁当食べてて恥ずかしくないのかなぁ....
    ってちょっと思いました。
    家族連れもそうですが、若いカップルもいたから。
    もしも俺が若いカップルの一人だったら、
    少し離れたところでお弁当食べますけどね~。

    きっとそちらでも桜はほぼ満開だと思いますが、
    かえでさんは花見に行きましたか?
    写真撮りましたか?
    あ、ゲームしてたかな。
    すごーく綺麗ですよ~。

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/27 20:53:17

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    土曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、楽しい週末を過ごしてニャン♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/03/27 16:45:42

    たもちゃん♪やほー
    珍しく、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (人''▽`)ありがとう☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/27 14:55:46

    かえでちゃん♥ (^▽^)/
    いいね!! 大漁~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
    おめでとう♪

  • かえで

    かえで

    2021/03/27 13:27:44

    にこりんさん♪やほ~
    今日のキラキラは12個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    キラキラの神様がキタ――(゚∀゚)――!!
    どうも(人''▽`)ありがとう☆

  • にこりん

    にこりん

    2021/03/27 08:30:31

    おはようございます。
    大量ゲットおめでとう!!