みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択--アジです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/27 20:42:12

    ドンファンさんコメありがとう
    いっでもカンニングOKですよ
    朝にはキラキラ&四択あげていますのでご遠慮なく
    今日は残念でしたね。

  • ドンファン

    ドンファン

    2021/03/27 20:37:34

    4択はホッケを押してしまいましたーー;
    先にここに来ておけば良かった^^

  • yuma

    yuma

    2021/03/27 15:18:55

    みゅうちゃん 無事にお手元に届いたようで
    安心しました(´▽`) ホッ
    たまたま 求めのお品があったので負担になんてなってないから 
    全然 大丈夫だよ(^_^)v
    私も またいつかみゅうちゃんにお世話になるかも知れないから
    その時は よろしくね^^

  • yuma

    yuma

    2021/03/27 14:21:05

    みゅうちゃん はぐれちゃんが モモミちゃんを
    送ってくれるそうなので 友申して下さいね^^

    あ、モモゾーより絶対モモミちゃんの方が可愛いので
    モモミちゃんをリクエストしちゃいました^^;

  • yuma

    yuma

    2021/03/27 13:52:27

    みゅうちゃん 今 みたら はぐれちゃんから1:1の
    交換では難しいって書いてあるね(><)

    みゅうちゃんが入った頃 青ガチャがなくなっちゃったんじゃ
    ほとんどないものねぇ

    私が はぐれちゃんと交渉してみるよ^^

  • yuma

    yuma

    2021/03/27 12:57:54

    みゅうちゃん、今 友達の交換アイテムを見たら
    モモミちゃんが出てたの

    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=761230&aid=69903870

    ここで みゅうちゃんが交換できるアイテムがあれば
    直接 やりとりしてもらうのが一番だと思うんだけど
    もし みゅうちゃんが 求め品をもってなかったら 私が
    申し込んで みゅうちゃんに送ってもらうようにお願い
    しようかとも考えてるんだけど・・・
    どうかなぁ?

  • yuma

    yuma

    2021/03/27 12:46:08

    みゅうちゃん (๑•᎑•๑)こんにちは!

    お返事遅くなってごめんね
    モモミちゃんね、私も持ってなくて 葉菜ちゃんから
    プレしていただいたのよ・・・お役にたてず(。-人-。) ゴメンネ
    もしかしたら まだ葉菜ちゃん持ってるかもだから
    聞いてみたらどうかしら。
    私も心当たりに聞いてみるね。

  • キキ

    キキ

    2021/03/27 12:38:12

    いってこよーありがとう(≧◇≦)

  • 沖人

    沖人

    2021/03/27 12:29:10

    アジフライは、まだ、作ったことがないです。