きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

急に情緒不安定になる

日記

妹を送っていった大きい駅で見かけて

ちょっといいなと思ったけど買わなかった靴を、

今さら思い出してちょっと惜しいなと思っています。
遅い。ほとんど忘れてたくせに。

通販か近隣の系列店で買えないかなー。

あと隣町の物産館の内職に応募してみたよ。
少しでも収入増やせないかなと思って。

体験(実技試験?)してみた感じだと割と楽しかったんだけど、
一つミスをしたので採用にならないかもしれない。

採否の連絡は週明け以降かなー。

不採用になったら応募してみたい別の仕事もあるので
早く結果が知りたいです。



MiniKaiくん発送の準備はできてるんだって!!!!!!

インスタでGokiさんが
連絡先の入力に不備があったっぽい人に
呼びかけてたので分かった。

発送されて日本の代理店に届いて
送料手数料を振り込んで手元に届くまで
2週間かかるかなー? もっと早いかなー?

楽しみ!

あとオビツ11ヘッド……ピコDボディの……
うまい略称が思いつかんな、とにかく

連れ歩こうかなと思ってる子のケースとして
最初は眼鏡ケースを考えてたんだけど、

最近よく見るプラスチックのマイボトル、
あれに入らないかなと思って買ってみたんよ。

透明な入れ物だと入れたまんまお顔が見れるじゃん?
紫外線に神経質にならなくていい素材の子だし。

しかし、サイズも測らず適当に可愛いの買ったら
入れるには口が若干狭いし、長さも微妙に足りなかった。

思ったより大きい子だったんだな……。

ちゃんとサイズ測って買いましょうね。
という反省文でした。



待って。

別窓で何気なくレジェンドドールさん開いてたんだけど
どーるしゃとーさんとこの新しい子。

Ingemarくんに雰囲気似てない!?
1/4サイズだけど!!

Ingemarくんちょっと大きくて持て余すこともあったから
むしろ願ったりか???

ひゅーどうしよ。
こうなってくるとFayに行かなくて良かったかもしれない。

かれし(二人目)候補かもしれない。

最近DCさん盛り上がってんな!

あー……ああー……良……。
興奮で今日眠れなかったらどうしよ……。

内職受かってるといいな!
お金が! ほしい!!