沙夜

雪の華

日記



先日、久しぶりに 中島美嘉さんの 雪の華を偶然、耳にしました。

とても好きで昔は何度も飽きずに聞いた事を思い出しました。

あの頃のように 純粋に心から愛している人はいるでしょうか?

忙しい日々に追われて つい忘れてしまいがちになりますが・・・・

生きることに ふと疲れてしまって何も見えなくなった時には

思い出して下さい。

心から愛する人の事・・・

そして頑張りすぎずに ゆっくりと一休みしてください・・・

全てが 取り返しのつかなくなる前に・・・・

孤独に沈んだ あなたを 心から愛してくれている人がいる事を

忘れないで。

アナタがいなくなったなら 大粒の涙を流す人がいることを・・・

どうか 忘れずに 思い出して下さいね。

 


  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 23:17:47

    ↓当時書かせて頂いてた僕のお返事です。
    時間も大分経っちゃったけどもしよかったら・・・またよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

    総悟
    削除
    2021/07/09 08:44
    沙夜さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    初めまして(∩´∀`)∩ワーイ
    こちらこそいつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ広場で皆様のコーデ拝見するの楽しくて沙夜さんのコーデもいつも可愛くて「ステキ」ポチ
    させて頂いてました(*´▽`*)エヘ
    はい(*^▽^*)天の川が現れると訪問者様の日記で教えて頂いて相棒と昔からの仲間と少数で
    展望に見に行ったんですよ~タウンにみんなでお出かけはたまーになんですけど。
    沙夜さんもいらしてたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    僕も写真改めて見たんだけど写真になっちゃうと頭の上のお名前は映らないんですね(´・ω・`)
    僕達も久々のお出かけなので本当沙夜さんと同じ所で天の川見てたんだなあって偶然が何だか
    不思議で嬉しく思えました(*´▽`*)てか、せっかくお会い出来たのに。ご挨拶したかったです~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ご縁があったのかなと思えたらもっと素敵ですね(^-^)

    いつも相棒神田と凸凹コンビの僕達だけどwよかったらこれからもどうぞよろしくお願いします
    初めて訪問させて頂いた時沙夜さんのプロフ拝見させて頂いて心中察しコメントは控えてました
    なのでコメント頂けてとても嬉しいです(^-^)
    また「でんごんばーん」にも沙夜さんの良い時いつでも遊びに来て下さいね(*´▽`*)

    ここ数日ずっとお天気が不安定な日々が続いてますけど熱中症等にも気を付けて
    今日も沙夜さんにとって素敵な金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 23:02:48

    こんばんわ
    紗夜さん そうだったんですね。

    いえいえ。
    全然コメント頂いて僕嬉しかったですよ。そして僕は自分のとこでお返事を書かせて頂いてるもので
    嬉しくて喜びながら書いたんです。
    でも気付いたらそれからピタリとこちらからご訪問させて頂いてもいらして貰えないもので
    きっかけなら僕が書いたお返事で紗夜さんにご不快な気持ちにさせてしまったんだろうと
    僕も思いこみ何処かでお聞きしたかったけど僕もなかなか勇気が出なくてきっかけを探しながら
    それまでご訪問させて頂いておりました。
    今回のイベントクリアされたらお祝いのメッセージと共に一言何かしら伝えないとと思い
    書いた次第でした。

    僕は全く迷惑な思いしてないですよ(^-^)
    だって嬉しかったですもん。僕は傷ついて無いし逆に紗夜さんに嫌な気持ちさせてたらと
    ずっと気になってただけです。

    えと僕のとこの伝言板も大分進んでて当時書いてたこちらに持ってきてお返事をコピペさせて
    頂きますね。

  • 沙夜

    沙夜

    2021/08/29 18:34:05

    何か言葉を発しても・・・
    無言で生きても・・・ 誤解され
    まったく思いもよらない 事実と異なる事が独り歩きして
    誰かを傷つけ 言い訳を繰り返さなければ
    ならないものでしょうか?

    総悟さん

    私が以前、あなたの日記に書いたコメントにお返事を頂いていた事を
    私は何も知らずにいました。

    むしろ貴方の友人でもない私が勝手に日記にコメントなど書いてしまい
    迷惑な思いをさせてしまったかもしれないと・・・

    元々 ニコ店の訪問に来て下さり お礼のお返しに伺っていただけなので・・・
    訪問をやめるちょうど良い時期に来たのかなと・・・
    訪問を控えさせて頂いていました。

    総悟さんのコメントのお返事の内容すら知らない私が 不快な思いをすることなどありません。
    今日まで何も感じることもなく 無の状態で過ごしていたのですから・・・

    ただ私の知らないところで 誤解は思いもよらない形で
    総悟さんの心に
    暗い影を落とし 無意味な事で心を苦しめて
    辛い気持ちになってしまったのであれば申し訳ないと思っています・・・

    全ては自分自身の心の中から生まれる

    マイナス思考が誤解を生じさせてしまったのかもしれませんね。

    自分を肯定して いつもプラス思考で生きている人は 少ないのかもしれません。

    考え方や捉え方は 人の数だけ違っていて 全く同じ思いなど存在しないのだろうと思いますが。

    誰かを許せなくなった時に その人との ご縁が終わる時なんだよと
    どこかで聞いた事があります。

    自分の知らない所で誤解が生じて 

    自分の知らない事実と違う事柄が 

    自分自身の心を暗くしたり明るくしたり

    そんな思いが人と人の繋がりを

    途絶えさせたり繋げたりしていくのなら

    暗い心で 物事を見るのではなく 

    明るい心で物事を受け止める方が 幸せになれるような気がします。

    こんな風に 思うのも私だけかもしれませんが・・・

    思いもよらない小石が ふいに心の中に落ちてきて
    その波紋を見つめて色々と考えさせられた 今日1日でした・・・

  • 総悟

    総悟

    2021/08/29 12:22:31

    こんにちわ

    店イベ達成おめでとうございます。
    以前コメント頂いて嬉しくてお返事を書かせて頂いたのですけど紗夜さんを不快なお気持ちに
    させてしまったのならすみませんでした。
    せめて今回のお店イベント迄ご支援させて頂こうと思って今日までご訪問させて頂きました。
    stkじゃないのでご安心くださいね。
    本当コメントありがとうございました(^-^)

  • 理彩

    理彩

    2021/03/28 06:54:22

    沙夜さん おはようございます

    切なく素敵な日記ですね

    沙夜さんも頑張りすぎなのかしら…
    まだまだお忙しいと思います
    どうかご無理されませんように