変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

丸亀製麺で 密事件

日記

釜揚げうどん得盛りで ならんでたんです


ちゃんと 床には  密にならないように 区切りの線が ありました

約 1メールおきくらいの幅でした

うしろに おじさんが ならんでいました

おじさんが 密着で ならんで接近してきました

さわりさわり状態です

たまらず

サッカーの審判が フリーキックのときのように
スプレーラインしたように

ラインを指さしました

ラインありますと いっちまいました



  • モン君

    モン君

    2021/04/03 18:24:51

    みかんりん

    密着していいよ

  • みかん

    みかん

    2021/04/02 22:51:16

    www

  • モン君

    モン君

    2021/03/28 09:46:01

    げんきりん

    みっちゃくハラスメント

    略して ミツハラ

  • ゲンキ

    ゲンキ

    2021/03/27 22:34:25

    こんばんは。

    あるある!

    こないだ、郵便局で書き留め送るのに並んでました。
    並ぶ位置(印)で並んでいたら、私の後ろのオッチャンが、
    もっと前に詰めてくれと私に言いました。
    なので、印が有るのでと言っちまいました。