ゆか

あるあるバトンw

日記

発掘あるあるバトン

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
○w

02.扇風機の前であーーーって言う。
○w

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
×w

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
×w

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
○w

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
○w

07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
○w

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
落ち込むことはあるw

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
○w

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
○w

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
○w

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
○w

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
○w

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
○w

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
×w

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
いわゆる妄想ですねw
○w

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
○w 無駄なことは分かるけどw

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
○w

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
×w

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
○w 所詮苦しい言い訳

25.夜中まで起きてたことを自慢する
×

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
△ 一瞬だからってよく言うw

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。 
×w

 28.ダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
っ!○

29.かっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
×w

30.蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
○w

31.ノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
○w

32.好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
○w

33.「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
×。

34.嵐や台風が近づくとわくわくする
○。

35.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。 
○。

36.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。 
× 恥じらいもないなw

37.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。 
×

38.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。


39.バスタオルを使って縄跳び。
×。

40.次に回す人
お暇な方&ブログネタにwどぞw