ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うっかり 日記を書く、を押し忘れました

日記

これ、結構やっちゃいますよね(^▽^;)

うっかりしていて「キラキラ集めの日記を書く」を押し忘れてしまいました。
まぁ、仕方が無いです。

今日のキラキラは、

ニコット山の、ニコット交換所の小屋の屋根。 4個。

自然広場の、元 ホームセンターのところで、10個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/03/28 20:56:22

    KIKIくん
    (*´▽`)それ、ニコみせ あるあるです。
    ゆこたんもよくそれをやらかします。
    自分だけならばまだしも、サブアバが7人もいるので つい、誰か彼がが忘れます。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/03/28 20:30:07

    ぼくは、お店イベの間、配膳数を増やしてから、
    しょっちゅう営業再開を忘れますw(・∀・;)ボケテンノカ?