サイヴォーグ64

03/28 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
ニコット山 7


 自然広場は真ん中辺の右寄りです!  ニコット山は右寄りです!

 4択は かきあげ です!  私的には鱚とか茄子の方が好きやけどね~☆彡





    下り坂 週末ごとに 悪天候

      嫌がらせかな 嵐の来たる


 このところ毎週末に気候は下り坂で 嵐を迎えてます なんかの嫌がらせの様に・・・ムカつきます! 競馬のある日は出来る限り好天であってほしいと思います~☆彡





 今週は文さんからの競馬の依頼の電話がありません きっと軍資金が無くなったのかと・・・? ハズレまくってるしちょっとやる気も失せたのかな? まあ春のG-I戦線は始まったばかり 先を観てるのかもね~☆彡