かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
ニコット山 7

4択→「かきあげ」



自然広場→ホームセンターのひさし


ニコット山→山小屋の左の青い屋根と街灯の間

  • かえで

    かえで

    2021/03/28 23:06:46

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    映画観てきたんですね~w
    いいなぁ~~~~
    えええええええええええ
    泣かなかったの?
    結構、観に行った人泣いたって聞くんだけど?
    2期が始まる前にテレビでやらないかなぁ~と思ってるんだけどねw

    イオンでセールやってたんですか?
    春物の薄い上着をげっちゅ~~したんですねv( ̄Д ̄)v イエイ
    もう、暖かくなってきたので、ちょうどいいのが売ってて良かったですね。

    今日は雨でしたね☂
    風も吹いてたし、土砂降りな時間帯があって
    桜が散ってるところもありました(>_<)
    イオンモール内で6000歩!!
    いつもよりかは少なめだけど、イオン内で6000歩は凄いです!!

    私はね~今日は鳥を見に行ってきました(>_<)
    また、セキセイインコが欲しいらしいです(父が)
    そこで、鳥専門店が東京にあるので、前飼ってたインコも
    そこのお店で買ったので、行ったんですけど
    メスばかり売れ残ってたのと、大きくなってたので
    なつかないと理由で購入は諦めました。
    予約してきました。
    また、土曜日にヒナがくると思うんですよね。と言ってましたw
    電話が来るのが楽しみです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/28 20:40:28

    こんばんは^^
    映画、観てきましたよー。
    面白かったんですけど、
    映画にするほどでもないかな~って思いました。
    やっぱりアニメのストーリーそのままだからそう感じたんだと思います。
    映画ならではのスペシャル感がなかったなぁってね。
    それよりもイオンシネマなので当然イオンモールの中にあるんですけど、
    行ったらちょうどセールやってて、
    映画が終わったらちょっとのぞいてみようかな~って思ってたらついつい服買っちゃいました。
    春物の薄い上着をゲッチューですww
    明日から通勤に着ようと思います。
    そして今日は雨のためウォーキングは出来ませんでした。
    イオンモール内で6000歩ほど、ちょっと少なめです。
    かえでさんは今日もゲームでしたか?
    劇場版鬼滅の刃、観ないの? それともレンタル??

  • かえで

    かえで

    2021/03/28 20:08:59

    ジュリエンヌさん♪こんばんは~
    なんか、豆板醤が足りないのか
    父が辛いのが好きなので、辛くないって言うんですよ(>_<)
    だから、最近はめっちゃ辛い、中村屋のしびれる辛さの麻婆豆腐を作ってます。
    でも、それだと、私と母は辛すぎて食べれません(T_T)

    少量の砂糖を加えると辛みが引き立つんですね。
    教えてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    頑張りますw

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/03/28 18:48:37

    麻婆は長ネギのみじん切りと豆板醤とゴマ油を
    香が出るまで炒めてネギ油を作ります。
    そこに少量の砂糖を加えることで辛みが引き立ってきます。

    既製品の麻婆の素を使ったときに辛みが足りないと思ったら
    上記のものを足すと辛みが出ますよ。

  • かえで

    かえで

    2021/03/28 15:33:32

    たもちゃん♪やほー
    今日のキラキラはラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    良かったよ~(´∀`*)ウフフ
    (人''▽`)ありがとう☆
    たもちゃんも15!!良かったじゃん♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    お互いに良かったね(^_^)v

  • かえで

    かえで

    2021/03/28 15:31:41

    にこりんさん♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)vラッキーセブンw
    まぁー良かったよねwww
    (人''▽`)ありがとう☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/28 14:31:19

    かえでちゃん♥ いいじゃな~い♪
    今日も たくさんもらえたね!
    おたもは、15じゃあ~(^▽^;)

  • にこりん

    にこりん

    2021/03/28 11:02:36

    かえでちゃん。こんちは。いっぱいもらえたねえ!(^。^)y-.。o○
    よかよか~!!