みゅう

モモミちゃんゲット

日記

昨日○○○さんより友人の○○さんにお願いして頂きました

モモミちゃんゲット出来ました
人様のコーデ素敵だと思います、でもここまで欲しいと思たのは初めてです
今回ももぞうさんモモミちゃん気になり欲しいと思いが募る
是が非でも欲しくて欲しくてゲットした時嬉しくて(T_T)出そうでした
○○さんにご迷惑をおかけしてしまいました
ありがとうございました、感謝感謝です。

大切に使わせていただきます<m(__)m>



  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/04/02 10:47:09

    yumaちやんコメントありがとう
    頼りにしています
    此方こそ迷惑ばかりおかけして申し訳ありません
    よろしくお願いします

  • yuma

    yuma

    2021/04/02 10:04:14

    みゅうちゃん ↑ ありがとね^^
    使ってないアイテムだったから 全然迷惑じゃないから(*•ᴗ•*)و ̑̑

    そうなのよ!
    私もさ、声かけようかと思ったけど なんせ・・・ねぇ(;´▽`A``
    だから またストレスになってもなぁと思って 声をかけなかったの^^;
    でも、最近 前ほどではないから 大丈夫と思うよ
    私も 例の如く 撮影が終わると帰っちゃうし^^
    という事で、あちらでも( `・∀・´)ノヨロシク!

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/03/29 13:36:24

    届きました。ありがとうございます。さっそく着用しております。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/29 13:04:56

    送りました確認お願いします。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/03/29 12:51:37

    それでは、エデンの大地の妖精を希望します。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/03/29 10:32:19

    無事届いてよかったです。

    ところで、みゅうさんが現在所持されているアイテムの中で、色ガチャや黒ガチャのダブりはどの程度あるのでしょうか?
    その中で、私が持っていないアイテムを私が選ぶ、というのはどうでしょうか?
    連絡お願いします。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/03/29 10:17:29

    プレゼント送りました。確認よろしくお願いします。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/29 07:51:46

    くるみさんコメありがとう
    お陰様でカワ(・∀・)イイ!!モモミちゃんお友達からのプレゼントです
    有難い事です(*^_^*)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/29 07:48:56

    もももさんコメありがとう
    余り物欲は無かったのですが
    ももぞうさんとモモミちやんが欲しくてカワ(・∀・)イイ!!でしょう
    何としても欲しくてお友達にプレゼントして頂きました
    ありがたいです。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/29 07:44:38

    ティティーさんコメありがとう
    是非是非お願いします
    嬉しいです。

  • くるみ

    くるみ

    2021/03/28 22:36:04

    モモミちゃんよかったですね^^
    満開の桜+さくらんぼコーデかわいいです(*‘‘ *)

  • ももも

    ももも

    2021/03/28 21:44:27

    懐かしのモモミちゃんですか
    たしか2012年のイベントアイテムなので今から入手は容易でなかったと思います
    手に入って良かったですね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2021/03/28 21:24:51

    モモゾーさん、2個所有しているのでよろしければ譲りましょうか?

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/28 20:40:55

    ちょこさんコメありがとう
    可愛いでしょうお気に入りなんです

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/03/28 20:37:40

    モモミちゃんGET(人・∀・*)。o○(ォメデトゥ♪)
    サクラの時期だね~^^

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/28 13:37:52

    キキちゃんコメありがとう
    おそろだょー写真撮影したいよね。

  • キキ

    キキ

    2021/03/28 13:30:29

    おそろだよー
    かわいいね♬お似合いです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/28 13:27:25

    涼華さんコメありがとう
    モモミちゃん可愛いでしょう

    お気に入りなのよ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/28 13:25:50

    夏子さんコメありがとう
    ももぞうさんも有るの良かったね
    可愛いでしょう
    ももぞう探すよ。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2021/03/28 13:22:47

    ゆきるちゃんコメありがとう
    はいお友達の配慮のお陰でゲット出来ました
    可愛いでしょう一緒で嬉しい(=^・^=)

  • 涼華

    涼華

    2021/03/28 12:57:01

    みゅうちゃん よかったね~ (^O^)/

    とっても可愛いよぉ ↑↑↑

  • 夏子

    夏子

    2021/03/28 12:18:32

    ♪みゅう♪ちゃん!おめでとうございました。
    ほんとかわいくて良かったですね。

    夏子は両方フリマでGETしました(笑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/03/28 12:05:45

    こんにちは。
    モモミちゃん、お迎えできてよかったです!
    おめでとうございます(*´▽`*)
    とってもお似合いです☆彡