サイヴォーグ64

03/29 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 4


 ニコット山も神社広場も左端の方です!

 4択は 伊勢丹 だとよ!  んなもん知ったこっちゃあないわ! 





    トリガミに 会うても競馬 やめられじ

      微々たる損に 気付きはすれど


 このところの競馬はトリガミ続きですが 馬が好きやからやめられません(笑) 小学生の時 鍵っ子やった私は日曜日に家に帰って初めて競馬中継を見てから馬が好きになりました(笑) 地上を走る動物の中で1番きれいやと思い感動を覚えました あの時から馬に惚れてます 乗馬をした事もありました 馬に触れるからね 馬って温かくて可愛いんです 一時は人間よりも馬が好きな時期もありました 一周廻って今もまた馬が1番好きかも知れません(*´∀`)アハハ~☆彡