ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1433)新作

コーデ広場

「bono、おはよう!
 今日はちょっとオトナの雰囲気だね」
「わ~ 嬉しいな~~
 天空の祝福肩掛けコートで
 G企画の賞品なんだ。
 紺もなかなか良い感じでご機嫌さ!」
「むささびコ~トと双璧だ」

「そうなんだ~~~~~
 どっちもなかなか良いから迷っちゃう」
「アイテムをたくさん持ってるクマの悩みか」
「Toshi、それは誤解だよ。
 bonoは少ないアイテムを
 うまく活用してるんだ」
「そうかな・・・・・」

「ニコは毎週たくさんのアイテムを
 販売してるけどbonoはほとんど買えないんだ」
「多くの人は同じだよ」
「そんなことないよ!
 毎週、新作を楽しんでる人もたくさんいるよ!」
「bonoのお友達の中にも?
 たとえは誰かな?」
「たいさんいるからすぐには思い出せないな」
「あまりいないから言えないのでは?」
「・・・・・・・」


(伊勢丹)ニコット山 神社

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/30 04:22:36

    アンドロです。
    ブルーラグーンの服に青が使われてないのは謎ですね、
    少し寂しい気がしました。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/03/30 03:11:05

    こんばんわ!
    フルーツの缶詰って、最初からむけているし長期保存できて便利ですよねー♪

    そうですねー、プレミアムショップではイベアイテム以外だと
    今掛けてる眼鏡しか買ったことないですw

  • とまと

    とまと

    2021/03/30 01:28:32

    肩掛けコートとは、かっこいいアイテムですね。!(^^)!
    私も殆どPアイテムは購入しませんが、ニコタはそれでも楽しめるので良いですよね。♪
    今からフリマが楽しみです。

  • onpu

    onpu

    2021/03/30 00:28:57

    かっこいいですね (*´エ`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/03/29 23:54:58

    素敵ですね!これから旅立ちですね(^^)/

    でも、私は手に持っているサンドイッチに目がいってしまい(*´ェ`*)美味しそう

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/03/29 23:24:41

    こんばんは(o^-^o)
    とてもよくお似合いです♪
    私もアイテム沢山購入出来ないので、毎回すごく悩みながらです(^^;

  • anji-

    anji-

    2021/03/29 23:17:49

    今晩は✨
    コートで大人の雰囲気のbonoチャンとってもカッコいいね(^_-)-☆
    桜✿は満開で奇麗ですが黄砂と花粉の多い日で(;´Д`)
    今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • みずえ

    みずえ

    2021/03/29 23:17:25

    こんばんは☆
    帽子に肩掛けコートが良く合いますね。
    大人っぽくてかっこいいですよ。
    アイテムはなかなか買えませんね~

  • you

    you

    2021/03/29 22:28:56

    紺色のコートカッコよく着こなしてらっしゃいますね(*^^*)
    bonoさんの素敵なコーデ楽しみ楽しみです☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/03/29 21:59:59

    おめでとう御座います。

    いい天気ですなう。

    宜しくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/03/29 21:44:59

    ステキなコーデですね♪

    新作が出てもなかなか手に入れることが出来ないマリンです~( ;∀;)ノシ

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/03/29 21:05:39

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    そうよね 毎週新作は出て目移りするけど
    Pコインの問題もあるし全部は買えないよね
    あるもので ステキなコーデ考えるbono君は偉いよv( ̄Д ̄)v イエイ

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/03/29 20:23:18

    工夫をして素敵なコーデをしている
    bonoちゃんのは かっこいいですよ(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/03/29 19:43:01

    bonoちゃん素敵なマントでカッコイイコーデができたね
    企画参加の商品なの良かったね(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/29 19:09:23

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観て・・・・
    遅くなるからお泊まりなんだ。
    夜はクマさらいが怖いんだ・・・・

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/03/29 18:34:35

    カレーライスはいつ食べても美味しいよね。

    うちは道産の大きな開きホッケと鶏と大豆の煮もの等です。

  • さくら

    さくら

    2021/03/29 17:48:56

    かっこいいコートですね。
    G企画頑張ったんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/29 17:38:52

    美味しいカレ〜ライスでbonoは満腹なんだ〜〜

    bonoはSLのニコッと号で旅に出ようと思ったんだけど、
    トランクが不気味に動くんだ、クマったな・・・
    今夜はハクタカを観る予定なんだ・・・
    テトロドトキシンが出てきたんだ。
    フグの毒なんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/03/29 12:52:33

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    bonoはお友達のプレ企画で当選したんだ。
    すごく欲しかった背景だからお披露目前に使ってみたんだ♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/03/29 12:41:55

    素敵なコーデですね^^
    これからも いろいろな取り合わせで素敵なコーデを見せてくださいw

  • みろく

    みろく

    2021/03/29 12:17:52

    肩掛けコート おしゃれでカッコいいです。
    Pショップには毎週新作がでるので
    誘惑に負けないようにするのが大変です^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/03/29 10:43:34

    こんにちは♪
    帽子に良く合う肩掛けコートが頂けて良かったですね~紺、素敵です^^b
    今日は気温上がりそうですね~^^;STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/03/29 08:52:30

    bonoさんのキーワードなんですね、「たくさんのアイテム」!!!^^ 精悍なbonoさんw

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/03/29 07:44:08

    bonoさんはたくさんお友達がいるよね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/03/29 07:25:21

    かっこいいコート、よかったね。
    最近は似たアイテムも多いから厳選しないと。
    自分に合う素敵なアイテムが販売されるといいよね!

  • ジプ

    ジプ

    2021/03/29 07:21:18

    おぉ~
    カッコいいマントね~
    G企画の賞品なのね☆
    オトナっぽくておしゃれで良くお似合い(*'▽')
    bonoさまはアイテムが限られるからコーデが大変ね!
    Toshiさんからのプレゼントが欲しいよね~~♬♡

  • チー

    チー

    2021/03/29 05:47:11

    たくさんアイテムの販売していますね。
    なかなかかえないけど・・・悩んで悩んで1つ買うのも醍醐味ですね。