まる

早起きしちゃった

占い

ニコットおみくじ(2021-03-29の運勢)

おみくじ


今日の高校野球が8:30からだというのもあるけど、

仕事の悪夢で早起きしちゃった。

4時におきたのよー

のんびりしてたらもう5時じゃない!

朝の行動は遅いね~

寝ぼけてるからかな?

トイレにもあったかいからいつまでも座ってるし。

便座があたたかくなる設定をしてるのよ。

負けると思うけど

東海大菅生頑張ってほしいです。

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/29 08:38:17

    あるさん、ほんとよかった~^^高校野球みてるよー

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/29 08:37:43

    ゆっきさん、二度寝しちゃったけどねw

  • ある

    ある

    2021/03/29 07:08:09

    昨日の雨がウソのように上がってよかったね~~~!!
    高校野球、たのしんだくださ~~い!!

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/03/29 06:21:13

    4時起きでしたか~、早いですね^^

  • はじめ

    はじめ

    2021/03/29 05:25:59

    みみさん、早出たいへんだね~がんばって^^

  • みみ

    みみ

    2021/03/29 05:03:59

    はじめちゃん、おはよぉー。今日も早出だよ。