tosituki

ちょっと、Youtubeは、今日見るの控えます。

日記

昨日本当に、いいように動画見ましたね。


妄想が暴走して大変でしたね。

でも、よく眠れました。

ありがとう。

妄想は妄想以外の何物でもないです。

現実は現実。

私恋はしてないです。

どの職場に行こうと、仕事は辛いときもあるし楽しいときもあると思いますけど、

上司がイケメンだったりすると、

何か付加価値があったなと思えたりしますね。

時々、いい顔を見たりすると、何かアイドルの少年にあったような錯覚があって、

楽しいですもの。

最近は仕事は楽しくて、苦しいことがないです。

去年の年末は、忙しすぎて苦しいときもあったんですよ。

そんな時にBTSの「フェイクラブ」とか、「ステイゴールド」を聞いて、たまに

上司の顔を見に行って、自分で元気づけていました。

これこそ、付加価値があった気がしています。上司の顔見ると元気出ます。

私って、こんな年になってもリビドーあったんだ。びっくりです。

上司の顔見た後は、重い荷物も軽々持ち上がるって感じです。

私って、女じゃない感じですね。中性です。

今は、仕事もちょうどよい量だし、楽しいです。

苦しい事なんてないですよ。

順風満帆です。

時間もすぐに過ぎるし、楽しいですよ。

アッというまに4年間は過ぎると思う。

こんな私だけど、心では夫を待っているんです。早く帰ってこないかなって。