かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 5

4択→「伊勢丹」



ニコット山→移動販売車パン屋の屋根


神社広場→お茶処の右側川沿いの番傘

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 22:49:17

    その感想ってノエルねぇの旦那さんの感想と似てるね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/30 22:05:50

    感動しなかった人の感想。
    面白いと思ったけど泣けるほどではなかった。
    面白いと思ったけど映画にするほどでもなかった。
    面白いと思ったけど世間が騒ぎすぎなのでは?
    面白いと思ったけどジブリの方が面白いのでは?

    と、こんな感じです。

  • かえで

    かえで

    2021/03/29 23:07:06

    まれーたん♪やほ~
    おぉ~
    見てくれて(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいですww
    今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かえで

    かえで

    2021/03/29 23:05:45

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    月曜日は疲れますよね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    こちらも、23度ぐらい上がって、暑かったですよι(´Д`υ)アツィー
    コートいらなかったね(>_<)
    GW頃の気温とか?言ってたような。。。

    会社で昨日観た映画の話をしたんですねw
    映画観た人いっぱいいたんですね\( 'ω')/
    えええええ
    感動したのはわかるんだけど、感動しなかったって人はなんだろう?
    泣いた人多いって聞いたんだけどね。
    映画も途中で終わるから、2期が気になるんですねw
    映画放送してくれないかな~?www

  • malei

    malei

    2021/03/29 22:59:03

    ニコタにログインしたらかえでちゃんの日記をチェックするのが日課になりそうw

  • かえで

    かえで

    2021/03/29 22:58:24

    ノエルねぇ♪やほ~
    いつも(人''▽`)ありがとう☆
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

    山登りお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    頑張ったね(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ
    天候は悪かったよね?
    登頂おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/29 21:33:24

    こんばんは^^
    今日は月曜日、疲れましたね~。
    こっちは最高気温が20℃を越えていたので半袖でも良いかも? と思いました。
    3月末とは思えない程の高気温でしたよ。 温暖化の影響でしょうか?

    会社では昨日観た映画の話をしました。
    鬼滅の映画を観た人がいっぱいいるので盛り上がりましたよ。
    泣けた人、泣けなかった人、感動した人、感動しなかった人.....感想は人それぞれでした。
    で、映画も話の途中で終わってしまいますからね。
    早くセカンドシーズンが始まって欲しいです~。

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/29 21:24:31

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    山登りメッチャちゅかれたッス!(´ε`;)ウーン…
    イイ子イイ子してチョンマゲら~♪ヾ(・ω・*)なでなで
    今週も楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/03/29 16:11:38

    たもちゃん♪やほー
    2桁近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    たもちゃんは末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    お互いにいっぱい貰えたねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • tamocat

    tamocat

    2021/03/29 14:10:50

    かえでちゃん♥
    二ケタ近くだから OK牧場だねー!
    またまた 無限大やった(^▽^;)