コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

4択→「伊勢丹」

  • かえで

    かえで

    2021/03/29 20:10:21

    こんばんは~
    学生ではないですw
    主婦でもないですw
    親の会社で働いてるので
    わりと自由がきいて、ホントはお昼休み中に
    巡回を終わらせたのだけど。。。

  • らん

    らん

    2021/03/29 18:34:08

    こんばんは~!
    お隣さんが畑がしたくて別に土地を購入した本格派
    畑に植えた残りの苗を分けてくれたり
    育て方を教えてくれたり等
    色々面倒見てくれるから出来るようなもので
    一人じゃ無理かも~(^^ゞ
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/29 17:52:21

    こんにちは♪
    美容院でスッキリ出来ましたね(^.^)
    私もそうです。なんか行く前は気が進まないけど、
    行ったら気持ちまでスッキリしますよね♪
    今週も宜しくお願いします。

  • かえで

    かえで

    2021/03/29 13:07:58

    こんにちは~今週もよろしくお願いしますm(__)m今日は初夏の陽気♪暑いねw