tosituki

明日は仕事に行くことになっている。

日記

いつまで、私を働かせてくれるかな?


私が働きたいって言っている間は、働かせてくれるかな?

私は、恋なんかはしてないです。

恋モドキはしてるかもしれない。

嘘の、恋気分だけしています。

だって、幸せ気分だから。

仕方ないじゃないの。

もうおばあさんなんだからね。

還流ドラマ見ると、いつも思うのです。

恋している女性の顔、男子の顔、それを見ていると、思い出すんですよね。

私も若かったころ本気で恋してたなって・・・

今は、違うんです。

恋モドキなんですよ。

恋みたいな気分を味わっているだけなんです。

老化現象かもしれないですね。

別に、合わせてくれなくていいんですよ。

ぴしゃりとと、厳しい言葉をかけてくれていいのです。

ドラマの中では、そのような場面もあるのだから、そんな気分も、恋気分の中の一部です。

人生楽しいですね。

仕事は一生懸命にやります。よろしくね。