JIN

メンタル・カフェ

日記

みなさまご無沙汰しております

一つ報告があり、日記を書かせて頂きます。

このたび「メンタル・カフェ」というサークルを立ち上げました。

これはあくびさんのカフェを閉鎖し、
前に進むためのカフェを変わりに作る、という考えによるものです。

このサークルが長く続くものになるか需要があるかは未知数ですが
けじめ、はつけたいと思った次第です。
(あくびさんのことを忘れるというわけではありません)

以上、ご連絡でした。

  • 青空

    青空

    2022/10/08 15:25:13

    JINさん、こんにちは~
    よしみです。いきなり退会してすみませんでした。
    青空で、復活しました。
    また良ければ、お友達追加よろしくお願いします~
    サークルもまた入会したいので、承認よろしくお願いします~

  • よしみ

    よしみ

    2022/10/01 12:11:19

    JINさん、こんにちは~
    サークルそれでは、参加させてもらいますね^^
    よろしくお願いします。

  • よしみ

    よしみ

    2022/09/30 15:06:26

    JINさん、初めまして。こんにちは~
    レモングラスさんの参加してるサークルを見て、メンタルカフェを知りました。
    ニコタは、四年前に登録して放置ずっとしていて最近また復活しました。
    プロフにも友達にも話したことがないのですが、メンタル抱えています。
    月に一回心療内科に通院して薬も飲んでいます。
    病名は、双極性障害と統合失調症と主治医に判断されました。
    体調のいい時と悪い時の差が波が激しくて、いい時はこんな風にニコタにログイン出来ますが、悪い時は寝てばかりで全く何もやる気になりません。
    こんな私ですが、メンタルカフェのサークルに参加出来るでしょうか?
    チャットは苦手なので、コメントのやり取りでも構わないでしょうか?
    長文すみません。
    お返事よろしくお願いします。

  • 深海痛快少女

    深海痛快少女

    2021/05/12 10:22:32

    以前、あくびさんと少しお話したことのあるんです。
    まさか、戻ってきてみたらこんな形になっていたとは…
    またお話したいなって思っていました。
    なんかJINさんに言っても、変わらないのに
    なんかすみません

  • あかり

    あかり

    2021/05/06 16:42:12

    こんにちは。

    しばらくニコタ休止してました。
    あくびんの事を聞いて本当に信じられませんでした。
    あくびんも前に進むことを望んでいるかもしれませんね^^

  • JIN

    JIN

    2021/03/31 20:41:24

    アイリさん、コメントありがとうございました。

    前向きな姿勢、ありがとうございます^^

    あくびさんを忘れることはないですね、それは私も一緒です、大丈夫。

  • 瀬野アイリ

    瀬野アイリ

    2021/03/30 12:03:51

    了解しました。
    あくびちゃんのことは忘れられないけど前に進むためのサークルになるといいですね^^
    私も入りますね^^