サイヴォーグ64

03/30 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3


 どっちも右寄りです!

 4択は 有吉弘行 だとよ!  私的にはアイツ大嫌い! 全然おもしろくないわ! あんなんが芸人なんてガッカリするわ





    ベランダで カップに映る 月丸し

     月を愛でるに 情緒持ちたる


 寝る前に歯を磨いた後での事 マグカップに水を注ぎベランダに出たら カップの水面に映った満月がきれいでした 先人たちの月の愛で方を嗜んでみたら ちょっとウットリした気分になれました きっと今満開の桜の花も盃に映してみると ただ見上げる桜の花よりも情緒があってきれいに見えるかもね で! その盃に花びらの1枚でも舞い浮かぼうものなら感激ですよね~☆彡