かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3

4択→「有吉弘行」



ゲーム広場→工事現場の弐戸建設のシート


ニコット山→スキー場へ行く道の奥

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 22:59:16

    まれーたん♪やほ~
    今日も見てくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 22:58:45

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    朝一で会議!!
    おぉ~発言したんですねv( ̄Д ̄)v イエイ
    木曜日にも10時から別の会議があるんですねw
    そこでも、発言しちゃうの?w
    凄い!!
    頑張ってくださいね(^_^)v


    黄砂、こっちも飛んでるみたいだけど
    よくわからない。。。
    曇ったり晴れたりでしたが霞んでたのかな??
    身体には良くないみたいですね(>_<)
    PN2 .5も飛んでるみたいよ?
    西日本はだと思うけど?
    東日本までは飛んでないと思う。
    ヤダね~(◎_◎;)

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 22:52:06

    たっくん♪
    ウサハナなのね。
    知らなかったのでwググってみたΣ(゚Д゚)

  • malei

    malei

    2021/03/30 22:39:39

    今日もありがとう(*^-^*)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/30 22:08:34

    こんばんは^^
    今日は朝一に会議がありました。
    頑張って発言しちゃいましたよー。
    今度は木曜日の10時から別の会議があります。
    そこでも頑張っちゃおうかなー♪
    会社からお金を貰ってる以上はしっかり働かないとね~。

    さて、今日は凄い黄砂でしたね。
    そちらでも黄砂で空がかすんでたでしょ?
    アレって身体にも悪いよね~。
    PM2.5も飛んできてるんでしょうか?
    怖いですねーーーーーーー。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/03/30 20:44:24

    ウサハナ^^

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 20:13:28

    ニャンコの目さん♪やほ~
    いつも、見てくれてありがとうございますm(__)m
    参考になってるかな?ww

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 20:11:57

    たっくん♪やほ~
    東京暑かったよねι(´Д`υ)アツィー
    半袖Tシャツだったの?Σ(゚Д゚)

    サンリオピューロランド行ったことないw
    学生は春休みなのね(>_<)
    めっちゃ混んでたんだね(◎_◎;)
    サンリオのキャラクターのどれがお気に入りなんだろう?
    シナモンロール?
    キティちゃん?

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/03/30 15:53:39

    かえでさん~いつもキラキラと4択情報サンキュー!^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/03/30 14:30:51

    かえでちゅわん
    昨日の東京は暑かったねぇ~(>д<)
    半ソデTシャツでも汗かいたよ(^^;

    サンリオ・ピューロランド、学生の春休みで
    もぉ~の凄んごい人やったよ~

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 12:28:39

    ノエルねぇ♪やほ~
    ラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    明日だっけ?明後日だっけ?
    3日に一度のピンクデーは?
    昨日は9個だったしね。
    ノエルねぇはゆっくりしてねw

  • ノエル

    ノエル

    2021/03/30 08:58:28

    かえでちゅわん、おっは~♪
    ラッキーセブンとゆう名の7キラキラだけど、OK牧場って事で☆彡(`・ω・´)b
    耐えてたら、今に来るよ、デカいのが☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
    °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
    火曜も無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♪e(^▽^)g