コロ

キラキラと、4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

4択→「有吉弘行」

  • らん

    らん

    2021/03/30 18:59:20

    ご協力ありがとう~(^^♪
    ☆mana★さんget出来ると良いよね^^
    でも、取っておいた種でも出て来るのね?
    もしかしてそのままでも紫蘇の様に毎年出て来るかな?
    是非今年は挑戦してみたくなったよ~♪

  • らん

    らん

    2021/03/30 18:06:00

    こんばんは~!
    お隣さんは物知りで年も上だからお姉さんみたいな感じで
    いつもお世話になってる大切な人♪
    ご近所さん達と遊びに行くときのお仲間のお一人でもあるよ(^^♪

    バジル良いね~♪
    ジェノベーゼだっけ?バジルソース大好き♪
    ピザに載せるのも良いしね^^
    育つの楽しみだね~˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • なつめ

    なつめ

    2021/03/30 17:03:56

    こんにちは♪
    今日は黄砂で凄く視界が悪いです(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/03/30 12:36:13

    こんにちは~
    車じゃないと行きかた知らないし、
    私はペーパーなのでw
    親も一緒にバラ園を見たらいいかなぁ~と勝手に思っててw

  • モグリン

    モグリン

    2021/03/30 10:20:13

    ありがとうございます。