ゆきみん

ぼちぼち

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

ぼちぼちでしょう。^m^


今日も・・・朝から黄砂の空。早朝、お月さまが見えているので晴れているけど
山のほうがかすんでいて見えない。(;^ω^)
雲がかかっているのではなく・・・黄砂のせいです。(;^ω^)

日が昇ってきても・・・薄雲もあるけど、やっぱり黄砂でうっすら黄色っぽく
かすんでいます。(;^ω^)

最高気温20℃くらいか、あたたかなんだけどねぇ。

大気汚染物質も含まれているというから…外出時は、マスクです。(;^ω^)
人に会わなくても・・・アレルギーがひどくなりそうなのでマスクです。暑苦しいけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/03/31 13:19:17

    ☆たもじぃさん、調子悪くならないのならマスクしてないほうがいいかもですね♪

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2021/03/31 05:35:37

    アレルギーは無いがマスクして田んぼへ出かけたら、
    スコップ作業には息苦しくて…顎マスクでした(*≧m≦*)ププッ