らいせ

らいせ

こんにちは

おひさ

日記

お久しぶりです、らいせです。

最近本当にネットをできる時間がなくて、日記が書けていませんでした。
ですが今日は少し時間に余裕があるのと、私のリスペクトする南条あやさんの二十二周忌なのでなんとなく日記を書いてみました。
命日だからといって何をするってわけではありませんが。
実際私は彼女との面識は一切ありませんし、むしろ彼女の死後に生まれてきたのでなんら関係なんてないんですよ。
ですが昨年彼女の著書、「卒業式まで死にません」と出会い、私は彼女に魅了されてしまったのです。私が自傷やオーバードーズに興味を持ったのも、ちょっぴり彼女の影響が、、、あるのカモ。です。
んーというか文章が壊滅的におかしいですね。順調に糖質ロード歩んでいるカンジ。
ま、無理に正しい文章書かなくたっていいやー。
気張らないのが、らいせの日記。
、、、最後に、
南条あやさん、R.I.P.。
ゆっくり、お休みください。