総悟

でんごんばーん8(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

七つ目も有難いことにコメント上限近くなってきたので
新たに八つ目作りました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいです(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

今回「でんごんばーん8」からお返事の文章を気楽に書いていきたいなと
思ってます。
敬語謙譲語?いっぱい並べてたけど実は一生懸命背伸びしてました(;・∀・)
高ーい棚の上のお菓子を取る時みたいな?w  
文字数もそれでいっぱい使ってる事もあって( ゚Д゚)ウヒャ
勿論僕の方にも気軽に話しかけて下さいね(^-^)
いいかなぁ?(;´・ω・)「いいよー」て方教えて下さると嬉しいです(^-^)

皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のためにこちらで書かせて頂いてます。
相棒の日記も相棒自身の所で書いてますよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 梛桜

    梛桜

    2021/04/04 05:58:21

    ちょうど足跡があったので…って、総悟くん早起きですね(笑)
    何度目になるかわからない程、19話を観つつ…─=≡Σ((( っ•̀ω•́)っ100コメGET!!

  • 梛桜

    梛桜

    2021/04/04 01:16:13

    総悟くん、こんばんは✩.*˚
    ちゃんと良い子に寝てますか…?夜更しすると相棒さんにお仕置きですからね?(笑)

    関西弁ver、そんなに喜んで下さってありがとうございます。
    今日も…と思ったものの、あまりに喜んで下さっているので。
    些か気恥ずかしくなってしまい、戻してしまいました( *´艸`)
    総悟くんの九州弁は混ぜて下さって、寧ろ大歓迎!ウェルカム!です(ノ∀`*)

    因みに、昨日に引き続き鬼滅の刃を観ながらの訪問なのです。
    炎の歌も好きなのですが、本編のEDの『from the edge』も好きなんですよね。
    勿論OPも好きで、毎回流れる度に一緒になって歌ってます♪
    ちょうど先程、藤の花のお家のお話だったのですが…。
    あのお婆さん役、確かに実写化するとしたらドングリさん似合いそうです(。つ∀≦。)
    でも、最近アニメ等の実写映画化多いですけど…鬼滅の刃はこの儘にして欲しい!

    総悟くんで私がニマニマして、私で総悟くんがニマニマ…相乗効果ですね♪
    総悟くんもニマニマしてくれてるんだー…と。
    現在進行系でニマニマ…否、ニマニマ通り越して、もうヤバい顔になってます(笑)
    本当、ご来訪して下さる皆様には感謝しか無く、その気持ちを込めるからなのですかね。
    短く纏めよう!と思っても、ついついお返事が長くなってしまって…。
    でも、凄く楽しいし嬉しいので、長くお返事するのも全然苦じゃないんですよね(*˘︶˘*)

    男性にしろ、女性にしろ、ギャップって大事だなぁと思いますね。
    かく言う私も、実は昨日、お友達から怖いイメージを持たれてたと知り…Σ(゚д゚lll)
    タウンでお逢いしてお話したら、話しやすくて驚いたと言われました(笑)

    いやいや、そこは私の方が本当に×総悟くんの100倍、嬉しいですからね?
    そこはいくら総悟くんでも、譲ってあげません( ー`дー´)

    明日は大雨の様なので、引き篭もって神回をきっと何回も観ちゃうと思います♪
    総悟くん&相棒さんも、素敵な日曜日を過ごして下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♥

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2021/04/03 22:45:11

    初めまして。
    いつもコーデに素敵を下さってありがとうございました。

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/03 20:53:39

    総悟さん、こんばんはー。
    画像見てくれてありがとうです。(*´ω`)
    鼻は何となく、「これかな?」ってわかったので、目はこの辺にあるはずか?と探しましたがわかりませんでした。笑笑 (≧▽≦)
    中国にはブサカワワンコが多いですね。
    チャウチャウも、もふもふでかわいいですね。モフリがいありそう。
    シーズーちゃん耳ケア、大変なんですね。
    コッカースパ二エル飼ってるかたが、耳が蒸れないようにヘアーターバンをワンコに使われていました。
    分かります。
    ヘアーターバンしてるワンコも、カワ(・∀・)イイ!!ですね。

    楽しいお休みをお過ごしくださいね。
    いつもありがとうございます。(*´ω`)


  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/04/03 20:29:46

    こんばんは^^総悟さん

    道路沿いの桜も すっかり葉桜になってしまいましたね(*'ω'*)
    総悟さんの近くの桜も葉桜になってしまったのですね
    寂しいけれど。。。
    来年の桜を また楽しみに、そして近くのサクランボのなる木も楽しみにしましょうね^^
    代わりにツツジ(さつきかな???)もピンクやオレンジの花が咲いてきましたね

    ハウステンボスのチューリーちゃん
    まだ実物見た事ないです~~
    おっとり見えて素早いんですね
    次回 行ったら、観察したいと思います(笑)

    観察って言ったら『人間ウォッチング』が好きです^^
    アーケードが見下ろせるお店でご飯食べながら、通る人を見たり
    子どもの表情や仕草
    店員さんの動きとか。。。
    ぼ~っと過ごす時間が楽しかったりしますね
    最近はあまり出掛ける事がないから、できないけどね(笑)

    アジの漁獲量 日本一なんですね
    じゃがいもが北海道に次ぎ2番目は知ってましたが。。。
    アジフライ大好きです
    お魚はほんと美味しいですよね!(^^)!
    地元だと、あまり食べないけれど、『ハトシ』を観光に来たお友達に所望されて。。。
    どこに売ってるの~~????ってなった事あります(*'ω'*)
    その時は買ってあげられなかったんだけど、よく行くスーパーにもハトシが売ってありました
    あらら~~って感じ(笑)

    レモンステーキとか佐世保の名物料理も他県の方がよく知ってたりしますね
    良い所がいっぱいの地元
    美味しい空気をいっぱい吸って 良い週末を過ごしましょうね♬

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 20:15:56

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    僕は今日は鬼滅の刃一挙放送ガッツリ見てて満足な一日を過ごしておりますよ~(*´ω`*)
    すみれさんも楽しい日曜日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 20:14:04

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    おお(/・ω・)/イメチェンですね(*´▽`*)

    こちらこそありがとうございます(^-^)
    ハッピーな日曜日をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/04/03 19:46:36

    こんばんは~
    今日もごちそうさまでした~
    楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡 ( *´艸`)

  • すずらん

    すずらん

    2021/04/03 19:35:49

    こんばんんわ
    ボブの前流れカットして来ました
    日記コメ有難うございます。

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 18:00:29

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お仕事お疲れ様です ^^) _旦~~

    明日から連休なんですね(∩´∀`)∩
    楽しい休日をお過ごし下さいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/03 16:37:51

    今日も元気に✨ピ✧◝(✨▿✨)◜✧カ✨っとじゃ♫明日から連休゙q(*ゝ∀・)p゙ルンルンなのじゃ♬

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 12:56:18

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お水とステキのお届けありがとうございます(*^▽^*)
    勿論僕もお届けお伺い済みですよ~(/・ω・)/イエ~イ♪

    最近はコロナに加えて変異種が出てきましたからね・・・(;´・ω・)
    今の所変異種も開発されたワクチンが効くとかだけど・・・(;´・ω・)
    大阪は昨日感染者一番多かったとか・・・
    大阪市だったかな?聖火中止て言ってましたね(´・ω・`)

    まだまだ油断は出来ないコロナ・・・いつまで続くんだろう

    本当自分達がまず感染しないように予防をしっかりすることで
    医療従事者の方々に出来る唯一の助けになりますよね。

    それを誹謗中傷するなんて本当言語道断!
    唯さんが仰られる様に無差別に人を中傷したりして傷つける人は必ず自分にも返って来る
    「因果応報」という言葉を知ってるのかなと思います。

    こちらこそありがとうです(*´▽`*)
    唯さんも素敵な週末をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩
    花粉症も悪化しないようにお出かけ時はお気を付けてです~(・ω・)ノブンブン

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 12:43:36

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    おお!きぃさんも年末ご覧になられたんですね(∩´∀`)∩
    鬼滅の刃は相棒から話は聞いててこっちも深夜に放送してたみたいなんだけど
    当時興味なかったんですよ。そして去年確かGWの時にアニマックスで一挙放送あって
    で、見て見ようかと見たら・・・めっちゃハマりました(≧▽≦)
    世の中で人気が爆発的に凄いのも納得しましたw
    それからお盆頃にまた一挙放送見てw毎週土曜日に2話ずつ放送見てw
    年末は見損ねたんだけどまた今日見てるとこです~(∩´∀`)∩
    不思議なアニメで見れば見るほど感動の度合いが増してくるんですよね。
    炭治郎しっかりしてて本当に心優しくて妹の禰豆子ちゃんを想うお兄ちゃんな所も
    魅力的ですよね(*´ω`*)
    シリアスと思ってたら意外とコメディもあるしw
    善逸が出てきたとこから更にコメディ感一気に上がって面白いですよね( ̄m ̄〃)

    大好きな話のとこを抑えながらガッツリ見て他は何かしながら見てますよ~
    19話の神回は絶対TVの前から動かないと思います(`・∀・´)エッヘン!!←いばるとこ?w
    まだまだ先だけど(;・∀・)

    マスクケース義勇さんのGetされたんですね(*´▽`*)
    義勇さんも超強くてかっこいいですよね(∩´∀`)∩

    ありがとうございます(*^▽^*)
    今日はガッツリ鬼滅の刃にハマって過ごします~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    きぃさんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 12:29:48

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    こっちも晴れてますよ~(∩´∀`)∩
    僕は大好きなアニメ一挙放送を見てて巣篭りしちゃうけど(;・∀・)
    朝お出かけした時は気温も高いのか上着いらなかったですよ~

    もりあさんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 唯

    2021/04/03 11:33:13

    追記  いつものステプとお水はOKです~~

  • 唯

    2021/04/03 11:32:48

    こんにちは、総悟さん(^ー^)/

    そうですね。いじめも感染による偏見も同じですね

    特に感染に至っては、いつ明日は我が身と?なるやも知れず
    偏見や誹謗中傷など論外です。

    昨今は変異種も出回り、いつ亡くなってしまうかも知れず

    感染を防ぐことは、とりもなおさずご自身を守ることと
    思わなくてはなりません。

    無軌道な行動や言動は、人を苦しめ回り巡って自身に帰ってきます。

    私たちに代わって辛い勤務を頑張ってくださっていらっしゃる
    医療従事者の方たちを思えば、私たちが予防をきちんとすることこそ
    感染を止め、医療従事者のみなさんの負担や心労をも少しでも

     和らげることに他ならないと思っています。

     今日は素敵な週末をお過ごしくださいね~
     お気遣い、いつもありがとうございます(^ー^*)~(^ー^*)~

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/03 11:22:41

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    総悟さんは今頃アニマックス観てるんでしょうね(´艸`*)
    私は年末でしたか・・・?
    一挙放送した時初めて観ましたwww
    炭治郎があまりに健気でいい子で感動したよ(≧▽≦)
    キリリとした顔もいいのだけど
    アニメらしい可愛い顔になった時も面白いね♪
    先日マスクを入れるケースが売ってて
    炭治郎と禰豆子と善逸と伊之助等あったのですが
    私は義勇さんのにしました♡(笑)
    今日は楽しんでくださいね(#^.^#)

    日記にコメントありがとうございます(#^.^#)
    今日は短めで(笑)

    またゆっくり書きましょうヽ(^。^)ノ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/03 10:08:41

    (。・∀・)ノ゛おっは~
    今日もいいお天気でおでかけ日和だねー
    良い週末を~

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 06:29:00

    梛桜姉さ~ん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    梛桜姉さんの関西弁何でかなあ?ほっこりホっとするとです~(*´ω`*)
    何か近くで語ってくれてるみたいな?良いなあ(*´ω`*)ポウ
    僕もところどころ九州弁混ぜて書いちゃうかもです~(∩´∀`)∩

    鬼滅の刃もうそろそろ上映終わる頃かな?
    梛桜姉さん是非一度は映画館で!オススメです!TVで見るより臨場感とかやっぱり迫力が
    全然違うっちゃん~(∩´∀`)∩
    そいで最後EDで炎の歌と共に映像も出てくるとけど煉獄さんがねぇ・・・これまた最後まで
    じーんと感動するとですよお(´•ω•̥`)
    おお!梛桜姉さんAmazonプライムで一気見~僕は今日アニマックスで一挙放送かじりついて
    見ますよ~(*´▽`*)途中で見れない時もあるけど。神回とどうしても見たい話の時は
    TVの前に固まりますw藤の花の療養所の話も好きなんですよw
    炭治郎達が療養しながらわちゃわちゃ騒ぐシーン満載で面白いっちゃもん(*´ω`*)
    あのお婆ちゃん役を実写版想像したらドングリさん浮かんだの僕だけ?w

    ねぇねぇ梛桜姉さん(・ω・)ノチョンチョン
    僕のお返事で梛桜姉さんがPC前でニマニマ笑顔になってくれるって聞くたび僕もめっちゃ
    嬉しくてニマニマ笑顔になるとですよ~(*´▽`*)
    凄い嬉しいとですー(≧▽≦)
    僕のお返事で梛桜姉さんが元気になってくれるってお役に立てて嬉しいかです~(*´▽`*)
    いや~梛桜姉さんとこのが前日記拝見してた頃沢山の方々が梛桜姉さんを慕われてて
    凄いなあて僕思ってたとですよ~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もいろいろな方に交流させて頂けるようになって感謝いっぱいです(*´▽`*)
    お返事書くのも楽しいとけど、いざ書き上げたら僕のが長くなっちゃってるし( ゚Д゚)ウヒョ

    ハンコックのイメージ(´・ω・`)っ⌒●ぽーい?せんですよ?w
    本来の性格のイメージと実は違う一面が見えるって素敵な魅力ですよね(*´▽`*)

    僕も梛桜姉さんとこうしてお話して貰えるようになれて凄い嬉しいです(*´▽`*)
    梛桜姉さんからコメント入ってるとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て楽しみなってます♪
    僕のがねぇほんとに×100嬉しかとですよ~

    ありがとうございます♪
    梛桜姉さんにも素敵な週末になりますうに♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/03 05:57:07

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日「ハウルの動く城」でしたね。あの映画僕も好きで前もTVで放送した時見ました(^-^)
    キムタク始めキャラの声がそれぞれめっちゃ合ってるんですよね(*´ω`*)
    ハウルカッコイイし~(∩´∀`)∩

    おお!でっかいハンバーグ~(*´▽`*)
    子供さんも喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    いえいえ(^-^)全然大丈夫ですよ~
    愚痴ぽいて全く思わなかったのでお気になさらないで下さいね(*´ω`*)
    なるほど(・ω・)!
    公園の外が気になったんですね。行きたい好奇心を止められたから余計にどうしても
    行きたくてなってイヤイヤ言っちゃったんでしょうね(;・∀・)
    でもるるたんさんのダメだよって引き止める事も大切ですもんね(^-^)

    子供さん引きずらない性格なら子育て大変な中のるるたんさんも少しは助かりますね。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    子供さんの将来を楽しみに持ちながら気長にファイトです~(∩´∀`)∩

    4月最初の週末ですね(^-^)
    るるたんさんも子供さんと一緒にハッピーな週末をお過ごし下さいね(*^▽^*)

  • 梛桜

    梛桜

    2021/04/02 23:17:10

    総悟くん、こんばんは✩.*˚

    総悟くんにお返事してから、また鬼滅の刃が観たなってもうて…。
    昨夜からAmazonプライムで、一気観しとる最中の姉さんです(笑)
    映画観に行きはったん…?ええなぁ…(*´Д`)
    私も一度位は観に行きたいんやけど、時期が時期やからどないしようかなぁと。

    そうそう、総悟くんが言わはる様に、アニメの方も何度観てもどころか。
    観れば観る程に感動してまうし、飽きひんよね。
    『竈門炭治郎のうた』歌うてはる人も声優さんみたいやけど。
    お名前や出演作品見ても、1つもわからへんかった…(ノД`)

    ヾ(・ω・。`) ナァナァ..総悟くん、そないな事言わはったら余計ニマニマしてまうえ?(笑)
    何て言うんやろね…。
    前も言うたかも知れへんけど、総悟くんのコメントは元気くれはるんよ。
    読んどるだけでニマニマやし、読み終わった後に元気になれる。
    これだけ沢山の方達が来はって、お返事大変やろうに、ほんまいつもおおきに(*˘︶˘*)

    総悟くんが関西弁好きや言わはったから、今日のお返事はガッツリ関西弁ver(๑•̀д•́๑)キリッ
    言うても、生粋の関西人やないから似非関西弁やねんけど(笑)
    総悟くんも、総悟くんらしくお話出来る様になってくれはったんは、ほんまに嬉しい♪

    つぶやき、そない気にしてくれとったんやね…嬉しい様な申し訳無い様な。
    とは言え、ハンコックのイメージは、流石にそれはポイせなあかんえ…?(笑)
    高飛車に見せ掛けて、実はめっさ可愛いハンコックは好きやけど( *´艸`)

    プロフィール、改めて読んでくれてありがとう♪
    ほんま、皆が総悟くんみたいにええ人やったらええのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    そんな総悟くんと仲良うして貰えて、私もほんまに×10嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

    週末、お天気自体はご機嫌斜めみたいやけど、寒うならんみたいやからええね。
    総悟くん&相棒さんにとって素敵な週末になります様に(*˘︶˘*).。.:*♪

  • るるたん

    るるたん

    2021/04/02 22:23:43

    こんばんは♪

    金曜ロードショー見ながら、いつもより遅めの巡回です!
    晩御飯ハンバーグにしたんですけど、横着してフライパンに大きいのを一つドン!と作りましたw
    まるでホットケーキ状態(´Д` )

    そういえば昨日は愚痴っぽくなってしまいましたよね(つД`)
    聞いてくれてありがとうございました(人´∀`*)
    公園の外に出て行きたかったみたいで、そっちは危ないから戻ろうねーと言ってたんですけどなかなかw
    でも機嫌はすぐ治りました!(引きずらないタイプw)
    成長の過程ですし、気長に頑張ります(*^^*)

    今週もありがとうございました!
    よい週末を〜♬

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 21:32:20

    唯さん(∩´∀`)∩

    なるほどですね。

    知的障害を持たれたご家族もいらしたんですね。
    障害も段階?みたいなのがあるようですけど重度になるほど一緒に暮らすの大変だと
    思います。

    唯さんの子供さんは子供の時にご年配の方、障害抱えてる方と一緒に過ごされて
    自然と偏見を持つことなく成長されたのかもですね。

    今このコロナ過になり感染された方には勿論医療従事者に対する差別や偏見の話題が
    未だにニュースで絶えませんよね。
    コロナは誰がいつかかるかわからないしもし自分がかかったら誰が助けてくれる?
    それは医療従事者の方々ってそこまで考えないのかなといつも憤りを感じます。
    障害を持たれた方々は立派に頑張って生きられてるし凄いと思いますよね。
    僕もコロナ過においてもだけどそういう頑張ってる方々に心無い言葉をぶつける行為が
    理解出来ません。

    唯さんの仰る通りだと僕も共感します。
    唯さんの子供さんはとても大切な事を自然と身につけられたんですね(^-^)

    こちらこそ今週もいっぱいお話出来て楽しい一週間になりました。(*´▽`*)アリガトウ♪

    唯さん花粉症にもお気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 21:19:13

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    早速ヤフーニュース見てきました~(*´▽`*)
    凄い!僕も初めて見ましたよ!
    パッと見た時、え?どこ?て僕も探しちゃいましたw
    本当毛布にしか見えない!目何処にあるの?て皮膚で覆われて見えないんですね。
    どんなお目目してるのか見て見たい~
    シャーペイて犬種初めて聞きました。
    動物番組いろいろ見てるけどこのワンちゃん知らなかったです~
    確かに短毛のようだけど皮膚がたるんでケア大変そうですね。
    シーズーたち足れ耳ワンちゃんはお耳の内側が蒸れるので外耳炎とかなりやすいんですよ。
    シャーペイも皮膚がたるんでると蒸れて皮膚炎起こしそうですもんね。
    ケアして育ててる飼い主さん凄いです!
    3匹寄り添ってる姿もめちゃ可愛い~(≧▽≦)

    ゆあさん教えて下さってありがとうございます(人゚∀゚*)感謝感激♪

    ゆあさんもハッピーな週末をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 唯

    2021/04/02 21:05:10

    [゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ~~~[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

    こんばんは(^ー^)~~~

    そうですね。子供たちの為には二世帯家族

    色んな意味でよかったと思いますよ。
    弱者や高齢者と接すること、

    家族の中には知的障碍者の義妹もいましたから
    そういう人に対する、偏見や色眼鏡がなく育ってくれました。

    小さい時から私も教えて育てましたし。

    今も時々木の芽時に大きな声で笑ったり、

    騒いだりする子を見かけますが、多少驚きはしますが
    何の偏見もありません。あれはあの子たちの”自己主張ですから”

    何時だったか、そう言う子は生きているべきじゃないと
    哀しいことを言った人がいましたが、

     どんな子にも生きる権利があり、誰もそれを奪うことはできません。

     明日は週末、まったりして日頃の疲れをとってくださいね。

     いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)~~(^ー^*)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/02 20:36:21

    総悟さん、こんばんはー。
    昨日の、Yahoo!ニュースに「毛布にしか見えない犬」っていう画像があったんですけど、
    時間あったら、よかったら見てくださいね。
    笑っちゃいましたー。(*´ω`)
    「えっ??どこに目あるの??」って感じです。(≧▽≦)
    シーズーちゃんが、美人さんだとしたら、ブサカワになるのかなー。
    毛はないけど、シーズーちゃんとはまた違った所で、肌のお手入れが大変みたいですねー。(*'▽')❤

    楽しい週末をお過ごしくださいね♪


  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 20:07:02

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そのコツが・・・(;・∀・)
    うす焼き卵を焼こうとしてひっくり返すときもまごまごしちゃいます(;・∀・)
    んでペランと折り曲がったりでアセアセ修正しちゃったり(;´・ω・)
    なので自分で綺麗に焼けた時はめちゃテンション上がりそうです(*´ω`*)

    2世帯でお住まいだったんですね。
    賑やかそうだけど確かにお買い物は大変そうですね(>_<)

    娘さんと一緒にご飯考えたり楽しそうで羨ましいです~(^-^)
    母と子、父と子どっちもお友達のような親子の方々って憧れます(∩´∀`)∩

    確かに( ゚Д゚)
    僕は毎朝バナナなんで夏場はすぐ黒くなっちゃうから夏場は新聞紙に包んで
    野菜室で保存してるんですよ。ひと手間だけど綺麗なままなんです(^-^)
    暑くなってくるとまたそのひと手間作業をしないとですね(;・∀・)

    今日も後少しですね。一日が早く感じます~
    明日明後日と楽しい週末をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 唯

    2021/04/02 15:49:21

    (⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

    クレープは何も難しくないですよ~普通にフライパンで焼けますから
    ちょっとしたコツはいりますが^^;

    我が家も昔は二世帯でしたから家族も多かったので
    お買い物も大変でしたが。。。

    今は娘と家族の3人ですから。

    食材も減りましたし、娘と当番制にしているので
    お互いのレシピを相談したりして、無駄なくお買い物をするようにしていますよ。

    これから暑くなりますし、あまりたくさんストックするのも
    危ないですから。

    今日もあと少し、総悟さんの良き日となりますように(^ー^)

    いつもコーデをお褒め頂きありがとうございます(^ー^*)

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザイマス

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 15:22:04

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れ予報だったけど何か朝だけ晴れ間見えててどんより曇ってます。
    黄砂落ち着いてきたみたいですね(^-^)
    こっちは24℃とちと暑い位ですー
    ちょっと動いたら汗ばむ陽気ですよ。今からこの暑さって夏どうなるんでしょうね(;・∀・)

    きぃさんもぐるナイ見られたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日は2時間SPで高級中華を舞台に面白かったですよね~(*^▽^*)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕は特に中条あやみが注文したリンゴの中に入った酢豚!
    あれめちゃ美味しそうだった~(≧▽≦)
    おお(∩´∀`)∩きぃさんお店知ってるんですね!
    料金はどれくらいか昨日テレビで出てたのである程度の相場は把握できたと思うから
    コロナ落ち着いて自分へのご褒美などにいいかも???
    その時は是非!感想教えてくださいね(*^▽^*)
    でもぐるナイ見てると高級は1品一番高くて9800円とかだからオーダーストップ注文時の
    デザートで1200円とかが安く感じてしまう錯覚に・・・金銭感覚麻痺しちゃいますねw
    よくよく考えるとデザートだけで1000円て前後とかwさすが高級レストラン!!
    過去に一番凄いのが伊東四朗が注文した目玉焼きが2万円ていうのあってw
    勿論甘く見てたからビリになってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    本人もメンバーも値段知って驚きすぎてて笑っちゃった記憶がありますw

    昨日のビリはノブさんでしたね~
    松下光平かどっちかドローンが着地するあのドキドキ姿を見るのが楽しい( ̄m ̄〃)w
    前はトントンだったのにコロナで方法変わったんですよね。

    アバター大喜利も面白かったw
    動物の動きが愛らしいのか怖いのかw←そこ?w

    今日はソフトバンクと対戦なのですね~
    勿論きぃさんは西武応援ですね(^-^)

    ドラマのCM見てましたー面白そうなのに11時59分てもう0時やん( ゚Д゚)て
    やっぱり睡魔でコテン(つ∀-)オヤスミー で見れませんでした(´・ω・`)
    最近深夜枠に面白いドラマ入るからマジ悔しか~(・´з`・)←起きれない僕が悪いw

    明日はアニマックスで鬼滅の刃一挙放送見る予定ですー(∩´∀`)∩

    きぃさんもハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 15:01:29

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    僕の友達にも膝の痛みが辛いと言って人います(´・ω・`)
    病院行っても原因がわからないそうです・・・(>_<)

    ハニーピーチさんも膝に負担かけないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    少しでも痛み和らぐこと祈ってます(*´ω`*)
    今日お休みなんですね。
    ゆっくりと休んで充実した休日をお過ごし下さいね(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/02 14:17:23

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日東京は花曇りで気温も20℃いってなくて風が少し
    ひんやりしてます。これでも例年より暖かいですよ(#^.^#)
    総悟さんのところはどうでしょうかw

    昨夜野球観るつもりだったのですが(笑)
    西武戦はやって無くて(多分移動日)ぐるナイ観ましたよ~www
    どれも美味しそうでしたね~
    あのホテル池袋駅近くにあるので、よく知っていますが
    行ったことはなにのです(>_<)
    ホテルランチは一時東京ドームホテルへ友達と行ってましたよ~♪
    そうあの東京ドームの傍にあってJRの水道橋駅傍にありますw
    ランチブッフェの値段が上がって最近は行ってませんが(笑)

    今夜はPayPayドームでソフトバンクと対戦だ~♪
    頑張って欲しいですヽ(^o^)丿

    そうそう昨夜日本テレビ系で始まった「カラフラブ」11:59~
    というドラマを観ましたよw

    今日も楽しくお過ごし下さいね(#^.^#)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/04/02 10:44:08

    総悟さんこんにちは(^-^;

    今日も良いお天気です☀
    膝のご心配ありがとうございますm(__)m
    少し前まで何とも無かったのに❢歳はとりたくないな~って実感する今日この頃( *´艸`)

    今日はお休みなのでお家籠りのゴロゴロdayです♬
    何時もポチッと(人''▽`)ありがとう☆


  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 10:19:06

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    今月もよろしくお願いします(*´▽`*)

    うひゃ( ゚Д゚)!
    早速夜勤なんですね(>_<)
    お身体無理無いように寒暖差にも気を付けてファイトです♪
    応援してます~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 10:16:08

    るるもさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こっちは桜散り始めましたよ~(´・ω・`)
    お花見はしなかったけど満開期間十分楽しんだので満足です(*´ω`*)

    るるもさんの所は咲き始めてるんですね(*´▽`*)
    満開が楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱい桜楽しんで下さいね(*^▽^*)

    いつもありがとうございます(^-^)
    こちらこそ今月も宜しくお願いします(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 10:12:20

    唯さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    なるほど!
    アルバイトされてたんですね!
    一日50枚て凄いですね( ゚Д゚)
    僕にはクレープ薄ーく焼くの難しそうですー(>_<)
    でもクレープ食べるの大好きです(∩´∀`)∩

    コロナ過なってテレビでもお買い物に行く回数を減らして食品を長持ちさせる保存方法とか
    紹介されてますよね。
    食品ロス防止にも繋がりますね(^-^)
    僕も勿体ないと食べきる方なので食品保存するの勉強なってます(^-^)

    黄砂はだいぶん落ち着いてきたみたいですね(^-^)
    昨日晴れた時青空見えましたよ(∩´∀`)∩
    花粉の飛散状況はまだ多いみたいです。
    花粉症の方はまだお薬とか予防対策必須みたいですね。
    唯さんもお出かけ時はお気を付けて(^-^)

    今週のは星座とか天体関係ぽい神秘的なアイテム豊富で素敵ですね(^-^)
    唯さんに似合いそうだなあて見てました。
    相棒も好きそうな感じです~

    こちらこそいつもありがとうです(∩´∀`)∩
    唯さんも素敵な一日をお過ごし下さいね(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 10:02:20

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    桜アイス無かったですかあ(´・ω・`)
    イオンとかマックスバリューで見かけたのでまた覗いてみてね。
    桜スイーツもう少しあると僕も期待してます(^-^)
    アイスはもうちょっと長めに置いてあると思いますよ~

    この桜期間を過ぎたら抹茶スイーツでしょうか?

    ミスド次のシリーズが出るまでに間に合うといいですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    こちらこそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

    ゆあさんにハッピーな一日になりますように☆
    桜スイーツもGet出来ますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 09:56:36

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    おお!zokoさんとこ満開なってきたんですね(*´▽`*)
    いっぱい楽しんで下さいね(∩´∀`)∩
    僕の所は散り始めました。十分楽しみましたよ~

    zokoさんとこの桜
    どうだろう~僕の入園式まで咲いてくれたらいいな~(*´ω`*)

    て!www

    つられたやん( ゚Д゚)w

    今月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 09:51:38

    Viviさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご訪問有難うございます(∩´∀`)∩
    今月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

    愛犬にもメッセージありがとうです♪(*´▽`*)
    Viviさんの猫ちゃんもゆっくりのんびり元気に過ごされますように☆

    Viviさんも素敵な一日をお過ごしくださいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 09:48:11

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    コーデ褒めて下さってありがとうございます(*´ω`*)
    相棒とお揃いなんですよ~♪
    相棒とは同じ服でもコーデ全然違う雰囲気なんです。

    こちらこそ今月もよろしくお願いします(*´▽`*)
    今日もすみれさんにハッピーな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 09:45:46

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    こちらこそご訪問ありがとうございます(∩´∀`)∩

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    コーデ褒めて下さってありがとうございます(*^▽^*)
    僕のコーデは大好きな動物達といっつも一緒なんですよ~
    組み合わせに四苦八苦しつつも考えるのは楽しいですね(^-^)
    僕もじゅんさんの素敵なコーデ拝見するの楽しみです(*´▽`*)

    はーい(*´▽`*)
    今月も楽しく過ごしましょう(∩´∀`)∩ワーイ
    よろしくお願いします(^-^)
    今日もじゅんさんにハッピーな一日になりますように☆

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 09:37:51

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    新年度スタートですね。
    今月も宜しくお願いします(∩´∀`)∩
    僕も心境の変化はないスタートだけど何故かワクワク新しい気分になってます。
    TV番組でもMC交代とかあるからそいうの見てるからかな?

    本当一昨日の前の黄砂ひどかったですよね(>_<)
    昨日から少なくなってきたようで久しぶりにスッキリ青い空見えましたね(*^▽^*)
    洗車お疲れ様です ^^) _旦~~
    いえいえ(*^▽^*)きーちゃんのお役に立てて嬉しいです(∩´∀`)∩
    黄砂もしっかり洗い流れて車綺麗になってよかったです~(^-^)

    県をまたいで行かなくて県内のあちこちに観光名所いっぱいありますよね(*^▽^*)
    修学旅行とか団体旅行で県外からのバスもよく見かけましたよね。
    今はコロナ過で見かけないですけど・・・(´・ω・`)
    過去に関東地方のお友達が会いに来てくれた時に長崎空港に迎えに行って会ったとき
    友達の第一声が空気が綺麗!でしたよ(^-^)
    そしてやっぱりお魚が美味しいと感激してくれて嬉しかったです。
    アジの獲れ高1位ですもんね(`・∀・´)エッヘン!!
    美味しい食べ物もいっぱいあるし県民としては誇りに思える県だと思います(^-^)

    今はハウステンボスのイルミネーションが全国的にも有名ですよね。
    テレビでよく紹介されてて。きーちゃん見に行かれたんですね(∩´∀`)∩オオ!!
    僕まだ夜見に行ったことないんですよ~(;´・ω・)
    毎回今やってるイベントのCMしてますよね。
    これ県内だけって思ってたら相棒のとこも放送されてるようで全国的にCM流れてるんですね。
    凄いです。
    今はチューリップでこの後にバラかな?
    僕行った時タイミングいつもズレててチューリップ終わった後のパンジーとかサルビア?でw
    それはそれで綺麗なお花畑だから楽しみましたけどw
    そうですね。確かに費用がその分かかるから入場料高いのも納得ですね。
    マスコットのチューリーちゃんをちょっと離れたとこで見つけて「チューリーちゃんだー」て
    友達と大手を振ったら気付いてくれてこっちに来てくれたんだけど頭大きい割に物凄いスピードで
    走ってきてびっくりしました( ゚Д゚)ハヤ!
    あの子以外に運動神経いいんですねww

    僕のお家から見える桜も散り始めました。

    今日も楽しい一日を(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/02 09:04:19

    梛桜姉さ~ん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪早速呼んでくれてありがとうです(*´ω`*)ウレシイ♪

    そうなんですよ。最近続きは映画で~か有料チャンネルで~てパターン多いですよね(・´з`・)ケチー 
    でも鬼滅の刃は映画館まで見に行っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
    しかも2回w2回目見た時が一回目より感動が増しました。煉獄さん~(TωT)
    アニメも鬼滅は見れば見るほど感動が増すのはなぜでしょう?不思議です。
    「竈門炭治郎のうた」は禰豆子ちゃんが歌ってるのかと最初思ってたら違う方だったんですね。
    TVで歌ってたけどお顔はっきり映らない。でも歌めちゃしっとりと歌ってて歌だけ聞いても
    感動場面が頭に蘇りました。鳥肌立ちますよね(*´ω`*)

    ねぇねぇ梛桜姉さん(・ω・)ノチョンチョン 大丈夫ですよ~(*´▽`*)
    僕も同じく梛桜姉さんのコメント読んでるとPCの前で自然とニコニコなってますので(*´ω`*)
    本当に嬉しいと無意識に笑顔になっちゃうの不思議ですね。

    相手の方との距離感を考えながらお話される梛桜姉さん尊敬です(∩´∀`)∩
    あ!僕ね梛桜姉さんの関西弁好きなんです(*´▽`*)
    優しいイントネーションで聞こえてくる感じでホッとするんですよ。
    僕も気楽にお話して貰えると嬉しいですー(*´▽`*)
    梛桜姉さんにお菓子下ろして貰って僕も自分らしくお話出来るようになってきました。
    ありがとうですー(*´▽`*)
    今日もご飯楽しみに食べに行きます~(∩´∀`)∩

    つぶやき安心しました。
    最初はね、あの政治家達に喝を入れる意味合いで何かのセリフを引用されてるのかなと思ったんです。
    お気楽に書いて帰ったけどもしかしたら梛桜姉さん自身に何かあったのかなと気になって再び|д゚)とw
    ワンピースと聞いて梛桜姉さんがハンコックのイメージがフワっと浮かびました(*´▽`*)
    あ!性格の美貌を鼻にかけて自分勝手~とかは違いますよw

    プロフィールは拝見していましたので日記もちゃんと拝見しました。
    前から思ってたけど交流するにあたってのとっても大切な事を書かれてると思います。
    今は梛桜姉さんに仲良くして貰えるようになって僕めっちゃ嬉しいです(*´▽`*)

    今日も梛桜姉さんに素敵な一日になりますように☆
    今日も宜しくです(∩´∀`)∩

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/04/02 07:57:38

    4月初の夜勤じゃウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ今月も(。✨_✨)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

  • るるも

    るるも

    2021/04/01 23:30:07

    こんばんは。
    こちらでもあちらこちらで桜が咲き出し、嬉しい季節となりました(๑•᎑•๑)♬*゜
    4月もよろしくお願いします。

  • 唯

    2021/04/01 23:17:00

    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

    昔、アルバイトでケーキ屋さんの生地焼き場に居たことがあって
    その時に教えていただいて、クレープを1日に50枚前後毎日焼いていましたからね^^

    クレープの生地の粉も売っていますが、薄力粉で作れますよ^^

    長引いているコロナ禍もありますし、節約するところは節約しないとですね。
    今までに比べると、お薬も増加傾向ですから

    以前より花粉も黄砂も飛散が増加傾向なのかも?しれませんね。

    今回のコーデはカラーバリエーションも増えていて、デザインもなかなかいいですね。

    少し前のイエローコーデよりは格段にいいかと^^

    明日も総悟さんに良き日となりますように~~

     いつもありがとうございます(*^ー^)~(*^ー^)~~(*^ー^)

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/04/01 23:03:27

    総悟さん、こんばんはー。
    今日は近くのスーパーに桜アイスをチェックに♪
    なかったぁああ!(´;ω;`)ウゥゥ
    でも、ぜーーーったいに、見つけ出して食べるのでございます。
    年間を通してアイスは必需品ですね~。
    冬でも、食べます~❤(*´ω`)
    ミスド、ダメかなあ。。。。
    間に合わないかなー。
    急がねば!(; ・`д・´)
    今月も宜しくお願いいたします。
    いつもありがとうございます♪(*´ω`)

  • zoko*

    zoko*

    2021/04/01 22:46:01

    (*๓´╰╯`๓)総悟くんღこんばんは⭐
    こちら!桜が満開で とっても綺麗✿
    総悟くんの入園式の頃まで咲いてるかな~?

  • Vivi

    Vivi

    2021/04/01 22:09:54

    総悟さん、こんばんは〜★
    4月もどうぞよろしくです♪
    ワンコちゃんにもよろしくお伝えくださいね〜
    また訪問しにきます〜٩(´꒳`)۶

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/04/01 21:58:26

    こんばんは~
    今日のコーデもステキですね。
    4月もよろしくお願いします☆彡 ( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 21:18:21

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    黄砂も大分落ち着いて青空も見えてきて本当新年度いいお天気に恵まれましたね(^-^)
    僕は新たにってことは無いけどそれでも何か嬉しい気持ちなりました(*´▽`*)

    るるたんさんは子供さんとお散歩行かれたんですね(*´▽`*)
    子供さんには成長の過程でいやいや期というのがあると聞いたことあるんですけど
    ちょうど今その時期なのかな?
    何処か違う方向に気になるのがあったりで行きたいとこあったのかな?
    それとも何かしら気に入らなくて頑固として聞き入れられない状態なったとか・・・
    お母さんでも子供さんの気分全部把握は難しいと思うのでるるたんさんも疲れる時
    あると思います(´・ω・`)
    居合わせた周りの方がお母さんの経験有りの方だと理解して貰えると思うけど・・・
    子供さん今はご飯食べてご機嫌直ったかな?
    今度は楽しくお散歩行けるといいですね(^-^)

    こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´▽`*)
    明日もるるたんさんに良い一日になりますように☆(^-^)
    ファイトです(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • じゅん

    じゅん

    2021/04/01 20:18:04

    総悟さん、こんばんは^^
    毎日訪問ありがとうございます~~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ♪
    今日から4月の始まり始まり~~w
    3月に引き続き、4月もよろしくお願いしますです(*´ー`*)

    ワンちゃん、鳥さん、ハリネズミさん、ハムスターさん、愉快な仲間を引き連れて、楽しそう~♥
    4月も楽しくいきましょうね~(^^)v

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/04/01 19:56:41

    総悟さん こんばんは^^

    4月になりましたね!(^^)!
    って 何も変わらないけど新年度って言うだけで何だか新たな感じがします(笑)

    一昨日の黄砂、とっても酷かったですね
    昨日も黄砂予報でしたが、こちらは霞もあまりなく 
    お天気も良かったので汚さに耐えかねて洗車しました
    洗車機がしたんですけどね^^
    ちゃんと流してから洗車しましたよ^^アドバイスありがとうございました♬

    ほんとに、あちこち観光できる場所がいっぱいですね
    ハウステンボスのイルミネーション
    以前、夕方から入場する、ちょっとお安くなった入場料でイルミネーションは見ましたが
    1度は見る価値あるくらい綺麗でしたよ~~(^^♪
    期待値よりはるかに上回ってました^^

    あと、チューリップ祭りやバラ祭りにも行った事あります。確かに綺麗^^
    でも、入場料が高過ぎますね(>_<)
    リピーターを増やしたいなら入場料をもう少し下げてくれたらな~~~といつも思います(笑)
    手間暇かけて植え替えしたり、色んな保全やら維持にお金かかるんでしょうね

    総悟さんの近くの桜はまだまだ 見頃との事
    週末が満開かな~~^^
    日に日に変わる桜を眺める穏やかな時間も いいですね(^^♪

    良い週末をお過ごしくださいね

  • 梛桜

    梛桜

    2021/04/01 17:29:11


    総悟くん、こんにちは…と早速私も、さん→くんに変えてみました(笑)

    ここ数年位かな…ドラマやアニメ、最終回が気になる終わり方で。
    その続きは映画でどうぞー的な流れになってる気がします。
    余程気になるんやったら観に行くけど、総悟くんの言う様に。
    何れTVで放送されるだろうし、その時に観れば良いかなーと( *´艸`)

    おお、相棒さんもAmazonプライムなんですねヾ(*´∀`*)ノ
    因みに、鬼滅の刃はAmazonプライムで、もう何回観たかわかりません。
    19話だけで言ったら、余裕で10回位は観てます(`・ω・´)シャキーン
    『竈門炭治郎のうた』も、本当良いですよね…。
    今、You tubeで聞きながらコメントしてるんですけど、涙腺が…ヤバイです(笑)

    ヾ(・ω・。`) ネェネェ..総悟くん、これ以上PC前でニマニマさせないで下さい!
    確実に不審者みたいになってます、そんな姉さんで良いんですか?( *´艸`)

    何て言うか…丁寧に綴る事も大事だと思うんですよ。
    その方が、お相手様に伝わりやすい時もありますし…。
    でも、その丁寧さが距離を感じると思う方も、中にはいらっしゃる訳で。
    私も普段は丁寧さを心掛けていますが、お友達の中にはもっと砕いて良いよーって。
    そう仰って下さる方もいらっしゃるので、その方に対してはガッツリ関西弁です(笑)
    それに…うん、素の総悟くんをもっと知りたいなぁと思ったのと。
    もっと仲良くなりたいなーと思った事から、お菓子は下ろしちゃいました(*ノ∀`*)

    プリンでそんなに喜んで頂けるとは、私も凄く嬉しいです♪
    因みに、調子に乗ったなんて思わないので、いつでもただいまーして下さい(*˘︶˘*)

    そうそう、気にさせちゃってごめんなさいなのですが。
    つぶやきは、ONE PIECEに出てくるMr.2こと、ボン・クレーの台詞なのです。
    なので、私が不快になってつぶやいた…とはでは無いので大丈夫ですからねっ!

    後、プロフィール改変したの、総悟くんがいいね押しててくれて嬉しかったです。
    つぶやきを気に掛けてくれた事も含めて、本当、ありがとう(*uωu)) ペコッ

  • るるたん

    るるたん

    2021/04/01 16:52:17

    こんにちはー♪
    今日も陽が当たってポカポカ!
    新年度に相応しいとっても良い天気ですね(*^^*)

    暖かかったので、子どもとお散歩してきました(*´∀`*)
    最近散歩の時だけイヤイヤがひどくて、行きたい方向にいけなかったりすると抵抗が激しいから、周りの目が気になってしまうんですよね(´Д` )一瞬心が折れかけましたw

    3月もありがとうございました!
    今月もどうぞよろしくお願いします(人´∀`*).☆.。.:*・゜

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 15:33:46

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちもいいお天気でしたよ~(∩´∀`)∩
    いいお天気で新年度のスタートて何か嬉しいですね(*´▽`*)
    もりあさん今から家事なんですね。ファイトですー(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)
    もりあさんも良い一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/04/01 15:22:31

    川・ム・川ノハロー
    今日もいいお天気でよかったw
    そろそろ家事がんばります~
    良い一日を~

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 15:20:41

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    おお!クレープも作られるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    生地をうすーく焼くの難しそうだから凄いって思っちゃいます!

    食品ロス今問題になってますよね。
    唯さん食材無駄にならないように考えて作られるの尊敬ですー(∩´∀`)∩

    今日は黄砂が少なくなってきたようで久しぶりに晴れて青いお空が見えましたよ。
    花粉はまだ飛んでるみたいですね(>_<)
    確かに部屋干しよりお外で干した方が綺麗に乾くしお日様の匂いが
    していいんですよね~(*´ω`*)

    今週発売のアイテムは月や星座と相棒が好きなアイテムだなあと思いながら見てました。
    相棒天体好きで星の名前とか詳しいですよ~
    唯さんの今日のコーデも神秘的で素敵でしたね(*´ω`*)

    僕のコーデ褒めて頂いてありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ♪
    カッコイイと言って頂けて嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    年度始めですね。唯さんも素敵なスタートになる一日をお過ごし下さいね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 15:10:35

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日は黄砂も少なくなったからか久しぶりに青空出てきましたよ~(∩´∀`)∩
    暖かい通り越して若干暑いですー(;・∀・)
    お空にニコちゃんマーク可愛かったですよね(*´▽`*)
    きぃさん生で見れたかなあってすぐ思っちゃいました。
    見れなかったの残念(´・ω・`)ほんと事前方向あったらよかったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ニコちゃん描いたのパイロットの方だそうでコロナ過でうつむきがちな世の中だから
    空を少しでも見上げて明るい気持ちになって貰えたらって思うのも凄いけど
    その実演出来る技術も凄いですよね(*^▽^*)

    レオ君ジャングル大帝のライオンの王様ですよね(∩´∀`)∩
    ライナは彼女になるんですか?
    去年はコロナ過なって野球も無観客試合でしたよね(´・ω・`)
    今年は少し観客入られるんでしょうか?
    僕は福岡のペイペイドームにジャイアンツの試合見に行った位かな?
    ジャビット君がバック転めちゃ上手でした←そこ?(゚д゚)!
    応援合戦が盛り上がって楽しかったの覚えてます(^-^)
    今は・・・密NGだし声出せないし無理ですよね(´・ω・`)
    ペイペイドームにもホークスは勿論全野球チームのグッズが置いてありますよ(^-^)
    僕はコロナ流行る前までライブでペイペイドーム行っててお土産買いに覗いた時
    いろいろ見てました。あと何故か妖怪ウォッチのジバニャンタオルとかもありましたw
    埼玉もおうどん有名なんですね。知らなかったです。
    ケンミンショーとかできっと出てたかもですね・・・覚えとらんとです(´・ω・)アウ

    シグナルのSPは結局映画に繋がる話でしたよ。続きは映画でーみたいなw
    めっちゃ気になるとですけど今はTVで放送されるの待とうかなあ…
    今夜きぃさんは野球なんですね(^-^)
    僕は7時からぐるナイSP見ますよ~ごちバトル好きなんです(^-^)
    前回はアンビリバボーで面白動物特集かぶったからそっち見たけど(;・∀・)

    わーい(∩´∀`)∩コーデ褒めて下さってありがとうございます♪
    僕もインカムお鬚に見えちゃってたんで避けてたんだけど相棒とお揃いで当たったから
    一度はこれでってことでコーデしたけど。
    きぃさんにそう言って貰えて安心しました~嬉しい~(∩´∀`)∩

    勿論!こちらこそこれからも宜しくです(^-^)良い一日を♪

  • 唯

    2021/04/01 11:55:26

    こんにちは~~♪(^ー^)~♪(^ー^)

    総悟さん~私は時々食べたくなると、お好み焼きや、たこ焼き

    クレープなども作るんですよ~ちょっとしたおやつにも軽食にもなりますし、
    冷蔵庫を見ながら、昼間は大抵まだ私一人のことが多いので
    食材の無駄にならないように、考えていますよ~

    花粉も黄砂も気になりますが、やはりお洗濯は天日干しにしたいので

    よく払って取り入れていますよ~

    今週のコーデは女性も男性も素敵でお洒落ですよね~~

    総悟さんのコーデもかっこいいですよ(^-^人)~~(^ー^人)~~

    今日から年度替わり、今月も頑張りましょうね~よろしくお願いします(^ー^*)~(^ー^*)~

    今日も総悟さんに、良き日となりますように~~

    いつも ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2021/04/01 11:35:24

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日もお花見日和のようですが( ^ω^)・・・
    黄砂は落ち着きましたか?
    春はただでさえ、ぼや~っとした空になりがちなので
    スッキリと晴れた空がいいですね~(´艸`*)
    そうそう ニュースで観ました(笑)
    東京上空のニコちゃんマーク!!!
    先に教えてよ~って感じです(^^;
    リアで見たかった~~♪

    ライオンズのレオ君は 手塚治氏の「ジャングル大帝」のレオなんですよ~
    ライナ(女の子)もいますよ~(*^^)v
    何度も球場には行ってますが、ここ数年は行けてないんですよ(>_<)
    誰のファンとかないけど、あの球場が好きでねw
    お弁当や、うどん(埼玉はうどんが有名)を食べたり、グッズを見たりね(*^^)v
    また 行きたいですw

    シグナル…私は観たこと残念ながらないのですが、映画もあるようで
    楽しみがいつまでも続きますねヽ(^。^)ノ
    今夜もまだドラマ始まらないので
    野球観ますね(笑)

    新年度が始まりましたね♪
    総悟さんも何かと忙しいかと思いますが
    どうぞ気持ちも新たに頑張って下さいね!(^^)!
    そして私もどうぞ変わらずよろしくお願いしますね(/・ω・)/
     
    新しいコーデ インカムがおひげに見えちゃう人いるのに
    総悟さんはカッコいいですよ(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 09:37:02

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    本当!しかも!よりによって厚労省がやっちゃあかんでしょ(; ・`д・´)
    はぁ!?報道出た時は何やっとんねん!?( ゚Д゚)
    て国民全員怒ってますよねε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

    そんな世の中で迎えた新年度。

    ニコタでは楽しく過ごしていきましょう(*´▽`*)
    いつもご訪問ありがとうございます(^-^)
    今月もよろしくお願いします(*^▽^*)  
     

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 09:32:22

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    黄砂も今日は落ち着いてきてるみたいで久しぶりに青空ですよ~
    こっちも日中温度予報はミルクさんとこと同じ23℃ですよ~
    暖かさ通り越してちと暑いくらいかもですよね。

    ( ,,`・ω・´)ンンン?失礼なこと?全然!そんなこと(ヾノ・∀・`)ナイナイですよ~
    本当僕一度も思ったことないんで心配いらないですよー(∩´∀`)∩
    勝手なことってwそもそもないから言わない言わないw
    僕の方こそ仲良くして貰えると嬉しいです(*^▽^*)

    今日から新年度スタートですね(*^▽^*)
    ミルクさんも素敵な一日になりますように☆
    今月もそしてこれからも宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 09:19:15

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    ありがとうございます(*´▽`*)
    瑚織さんも気楽に話して下さいね♪
    僕もこれからももっとよろしくお願いします~(∩´∀`)∩

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    中国からいらんもんばかり飛んで来るですよね。
    サンマは手前で獲られて日本まで泳いで来れないから獲れないしー(・´з`・)
    今日は黄砂落ち着いてるみたいですよ。
    僕のとこも久しぶりに空が青くなりました(^-^)
    フィルター!出来たら本当それしてほしいですよね!PM2.5も来ないように(・∀・)ウン!!

    僕のリアの知り合いも「鬼滅」金曜ロードショーから入って進めてた僕より先に映画見に行って
    単行本も全巻揃えて僕より詳しくなり一気に追い抜かれちゃいましたw
    映画の前に総集編作って放送あったから余計に知り合いのように映画館見に行く人も増えたかとw
    でしょでしょ!呪術回線て名前が出る前にキャラだけ見た時カカシ先生?て似てますよねw
    共感して貰えて嬉しいですー(∩´∀`)∩

    鵜ィキペディアw相棒だけが持ってる特権なのでw
    是非本人に「総悟から聞いたけど何?」と聞いて見て下さいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    相棒の返事が楽しみ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    文章下手だから顔文字ついつい使っちゃう僕なんだけど瑚織さんにそう言って貰えると
    安心しました。ありがとうです(*´▽`*)ウレシイ♪

    はい(*^▽^*)しっかりと受け取って下さいね(^-^)

    僕は機種が違うからわからないんだけど顔認証出来ない時あるって聞いたことありますよ。
    認証して開けなかったら二度手間ですよね(´・ω・`)
    おお!是非相棒とお話出来るといいですね(^-^)
    わからないこと聞くときっと全力で答えてくれると思います(・∀・)ウン!!

    瑚織さん社会人なれますよ~
    文章も僕より全然上手ですし凄い伝わってきますし。
    文面からも瑚織さんの真面目で優しいお人柄出てますもん(^-^)
    自信持って下さいね(*^▽^*)

    ゲームは課金もだけど目も疲れないようにセーブしながらファイトです~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    ありがとうございます(^-^)
    新年度!
    まずは今日が瑚織さんにとってハッピーなスタートの一日になりますように☆
    これからも宜しくですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2021/04/01 08:57:58

    新学期・新生活がコロナで思うようにいかない世の中で、呆れた御役人様にタメ息つきつつ4月も宜しくです。

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 08:50:41

    梛桜姉さ~ん(∩´∀`)∩ワーイ
    ↑早速呼んじゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

    おはようございます(・ω・)ノ
    あ!梛桜姉さんも僕の事呼びやすい形あったらお気軽に呼んで下さいね(^-^)
    梛桜姉さんも「シグナル」ご覧になられてたんですね!
    あれラストまた撃たれてましたよねー北村一輝( ゚Д゚)!!
    そこから映画に続くって気になってしょーがないですよね(´・ω・)
    映画だといずれテレビで放送してくれるから待てば見れるからいいかなあとw
    最近よくある有料配信チャンネルに移動しなかったから逆によかったですよね(^-^)

    梛桜姉さんもアマゾンプライムなんですね(^-^)相棒もですよ~(∩´∀`)∩
    相棒からアマゾンプライムは見たい作品が入れば見たい時いつでも見れるから有線より
    いいよ~と聞いてます。僕んち有線はテレビ欄で予め決まってますし・・・(´・ω・)
    そうそう!今度の土曜日に「鬼滅の刃」一挙放送て朝10時からぶっ通しであるんですよ。
    もうこれ4回目なんだけど土曜日やっぱり見ちゃうかも(´・ω・)ジー▢←TV(笑)
    19話の神回は何度見ても感動ですよね(^-^)あの歌が好きです(・∀・)ウン!!

    ねぇねぇ梛桜姉さん(・ω・)ノチョンチョンニマニマしちゃってください~
    実は僕も梛桜姉さんにそう言って貰うたびにPCの前でニコニコなってるのでヾ(*´∀`*)ノ

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪高い所のお菓子を梛桜姉さん下ろしてくれた~♪
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    もうね梛桜姉さんのこういう優しいとこも大好きなんですー(≧▽≦)
    本当僕の方がPCの前で顔がニマニマご機嫌なっちゃってますよ~(*´▽`*)

    プリン!(∩´∀`)∩ワーイ ご飯を食べて~最後にプリン(´~`)モグモグしてましたよw
    僕のためにプリンってめちゃ嬉しすぎるんですけどおおお(≧▽≦)喜び過ぎましたよw
    今日も後でお店お伺いするの楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    (/・ω・)/タダイマーて帰って来るけん梛桜姉さん待っとって下さい~(*´▽`*)
    ↑調子乗りました(;・∀・)スミマセン

    僕の方こそ本当ありがとうございます(^-^)
    今日から新年度スタートですね。
    梛桜姉さんにハッピーいっぱいの一日になりますように☆
    今月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/01 07:52:46

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうです(^▽^)/

    4月もよろしくねm(__)m
    今日は23℃の予定ですよ 暑いかもです(笑)

    言葉足りないこともあると思いますってか 
    きっと失礼な事言ってるかもかも(笑)
    でもスルーしてお付き合いくださいませm(__)m
    勝手なこと言ってんじゃないよって言わないでね!(^^)!

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 瑚織

    瑚織

    2021/04/01 00:34:50

    こんばんは~!!
    伝言板の文章読みました!背伸びしないで気楽にお話しましょ~!!
    私も少し背伸びしてました!!笑
    よろしくお願いします(*´▽`*)

    やっぱり中国から来てるのですね、、本当にひどい話です(-"-)
    晴れてるけど青空じゃないの、なんか変ですね、、
    私のところは大丈夫そうでした。国の間にフィルターでも設置できればいいですね(?)

    しのぶさんとかもいらっしゃるんですね~!
    女の子の方がやりやすいのかな?( *´艸`)
    たしかに、持っているものを組み合わせるからクオリティも高くなってるのですね!!
    ちょっとしたアレンジとかもできちゃいますしね❀
    私も見てないです!ww
    そもそも鬼滅も金曜ロードショーから入った者です( ˘ω˘ )
    カカシ先生!wwたしかにそうですねww言われてみればめちゃ似てますww

    鵜ィキペディア?!ww
    変換も難しいし由来気になりすぎますねwww

    顔文字多いとにぎやかになりますし、親しみやすく感じるので素敵だと思いますよ!!!

    本当そうですよね、この思い出を胸に頑張れそうです(*^-^*)
    うわあ~素敵なお言葉ありがとうござい( *´艸`)
    そのお言葉、謙遜せずにそのまま受け取らせていただきますね( *´艸`)

    日記にコメント&いいねありがとうございました(*'ω'*)
    ホームボタンがなくなったので、その操作がまだ少し慣れず、、って感じですね(*_*)
    あと顔認証がマスクしてるとできないので大変です(笑)
    そうですよね!!神田さんも日記にいいねしてくださってました(*´▽`*)
    もしかしたらプレイされてるかも、、( *´艸`)

    社会人なれますかね?!節度を守って、、って感じですよね!!笑
    課金はお金が入ったらしちゃうかと思います、、(*_*)でもセーブして楽しみたいです(笑)
    お気遣いありがとうございます!!本当にやりすぎないように気を付けます!!笑

    もう4月になってしまいました、、(T_T)
    お互い新年度、体に気を付けて頑張りましょうね(T_T)
    4月もよろしくお願いします~!総悟さんにとってハッピーな4月になりますように❀

  • 梛桜

    梛桜

    2021/03/31 22:41:15

    総悟さん、こんばんは✩.*˚

    昨日はお祝いの言葉、本当に嬉しかったです…ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    総悟さんやお友達にもお祝いして頂き、本当に素敵なお誕生日になりました♪
    因みに私も『シグナル』観てたのですが、ラストのシーンに…もう…ね(´・ω・`)

    深夜に1枠だけなら未だしも、2枠3枠と続くと流石にキツイですもんね…。
    しかも開始が大体1時半とかですし、終わる頃には3時…(;´Д`)
    私はAmazonプライムに加入してるので、そこで色々観てます。

    そうそう、大きいサイズは大体が『横に』大きいサイズなんですよね。
    総悟さんの言う様に、自分で調節出来る様なサイズだったら良いのに…。
    と言うか、『ねぇねぇ梛桜さん(・ω・)ノチョンチョン』←これが可愛過ぎて可愛過ぎて。
    先程から、ニマニマしっぱなしなのですが、どうしましょう…?( *´艸`)

    因みに、上の方に書かれてましたが…。
    お返事は、総悟さんの書きやすい様に書いて頂いて構いません、と言うかその方が嬉しいです♪
    ですので、高ーい棚の上のお菓子は私が勝手に、低い所にある引き出しに移しておきます(笑)
    読み手様の事を思って、背伸びをしている総悟さんも素敵ですが。
    きっと、その儘の総悟さんも素敵に違いありませんし。
    何より、総悟さんがやりやすい様にやるのが一番だと思うので(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

    デザートにプリン、ふっふっふ…引っ掛かりましたねヾ(*´∀`*)ノ
    洋食はデザートがプリン位しか無いのですが、総悟さん喜ぶかなぁ…と(笑)
    梛桜姉さんと呼んで頂くのは、全然構いませんよ…?
    只、その都度PC前で私がニヤけてしまうだけなのですが…。

    本当、いつもありがとうございます♥
    明日も総悟さん&相棒さんにとって、良い一日になります様に(*˘︶˘*).。.:*♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 21:31:03

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こちらこそ3月もありがとうございました(*´▽`*)
    何だかとっても楽しくあっという間だった感じです(∩´∀`)∩
    明日から新年度の始まりですよ~
    すみれさんも新たなスタート明日もハッピーな一日になりますように☆

    こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 21:28:21

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    はい(∩´∀`)∩大丈夫ですよ~ありがとうございます(*´▽`*)
    え?スルー?絶対(ヾノ・∀・`)ナイナイあり得ないです~
    だって楽しいもん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもお気遣いありがとうです(^-^)

    おお!セブンの桜ミルクプリンGet出来たんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ですよね!僕もリピしたいって思ってたけど以来出会えません(´・ω・`)
    こっちもうないのかなぁ?
    ミスド間に合うといいですね(*´ω`*)
    菅田将暉のミスドのCMが変わってたのでちょっと心配・・・(´・ω・)

    アイスはですね
    イオンなどスーパーでも見かけましたよ~(∩´∀`)∩
    桜餅みたいなアイスで食べたことあるんだけどこれも美味しいですよ~
    アイスはしばらく売ってると思います(*´ω`*)是非!!
    最近気温も上がってちょっと動くと暑い位なのでアイスも美味しいですよね(*´▽`*)
    と言いながら僕は冬でもアイス食べちゃってますけど(;・∀・)エヘ

    3月もいよいよ終わりですね。
    すごい楽しかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日から新年度ですね。
    ゆあさんにハッピーいっぱいの新しい年のスタートになりますように☆
    4月もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/03/31 21:12:31

    こんばんは~
    3月もありがとうございました♪
    そして優しいコメントありがとうございました☆
    これからもよろしくお願いします~( *´艸`) 



  • ゆあ

    ゆあ

    2021/03/31 21:08:36

    総悟さん、こんばんはー。
    お返事かくの、お好きなんですね。
    よかったです。ε-(´∀`*)ホッ
    でも、お忙しい時、体調がよくない時などなど、私の所は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。(*´ω`)

    今日は、やっとセブンで桜ミルクプリン見ーーつけ♪♪(*´▽`*)ヤッタゼ!
    おいしかったです。
    桜というより、ミルクの味が勝ってたかな。
    上にのってるクリームは、おいしかったし、リピしたいです。(*´ω`)
    さすが、おすすめ№1の商品!
    次はミスドですねー。
    期間限定品だから、気を付けないとですね。
    桜アイスって??どこのでしょうか??セブン??

    たべてみた~~~い!

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 20:21:08

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    職場での家族のオンライン面会コロナ過であるある光景になってきましたね。
    キラキラPさんのとこもその方法使われてるんですね。

    てw

    「知らんがな」って一言!スミマセン!ツボっちゃいましたw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今月楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    明日からの新年度始まり始まり~ですね。
    来月もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 20:16:57

    れいなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今月もありがとうございました(*´▽`*)
    明日から4月!新年度の始まりですね。
    来月もどうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 20:15:11

    るるもさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    (*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡コーデ褒めて下さってありがとうございます(*^▽^*)
    夜桜宴のアイテム揃ったので今月最後に一度はと相棒とお揃いで着替えて見ました(^-^)

    こちらこそ今月もありがとうございました。
    新年度が始まる明日からもどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 20:11:51

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    お休み~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おでかけお疲れ様です ^^) _旦~~
    今月もありがとうございました(^-^)
    明日から新年度の始まりですね。
    こちらこそ来月もどうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 20:09:13

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ
    いえいえ(*´▽`*)
    るるたんさんの仰る通りで間違いないですよ(^-^)
    東京の方の映像昨日見たけど白っぽい霞がかってました。
    僕のとこもお空が白っぽくて風景も霞んでたんですよ。
    僕のとこは今日は朝は空真っ白曇った感じだったけどお昼からはお日様が照ってきました。

    僕も黄砂が飛んできたら黄色っぽくなると思ってたんで黄砂と聞くまでは
    霧?て雨降ってないけど霧?て思ってましたもん(^-^)
    北京だったかな?中国の黄砂ひどいとこはめっちゃ黄土色ぽい色なってました。
    あれはさすがに怖いですよね(;´・ω・)

    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    るるたんさんも気軽に話して下さいね(*´▽`*)

    3月もあっという間でしたね。
    今月は桜の開花情報をるるたんさんを始め皆さんとお話出来たりして春をいっぱい満喫出来ました。
    楽しかった~(∩´∀`)∩るるたんさんありがとうです~(*´▽`*)
    明日から新年度始まりますね。
    明日からもどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/03/31 19:51:09

    ( ̄へ ̄|||) ウーム職場での家族のオンライン面会操作の仕方・・(´・ω・`)知らんがな

  • ♔れいな♔

    ♔れいな♔

    2021/03/31 18:31:08

    こんばんは
    3月も有難うございました<(_ _)>

  • るるも

    るるも

    2021/03/31 18:19:17

    こんにちは。
    今日は可愛いコーデですね(๑•᎑•๑)♬*゜
    3月もありがとうございました。
    4月もよろしくお願いします。(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/03/31 17:35:50

    (゜ε≦)屮☆コン☆
    今日はお休みでしたけど
    おでかけしていたらもうこんな時間w
    来月も( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

  • るるたん

    るるたん

    2021/03/31 17:12:47

    こんにちは♪
    3月も末日…1ヶ月経つのも早いですね><

    昨日、東京にも黄砂飛んできてたんですね!
    都内在住なのですが、霞んでるなとは思ってたんですけど、
    うっすら黄土色っぽい霞み具合になると思ってました(´Д` )
    こっちは黄砂はそこまでないです!みたいな雰囲気を出していたことを後から思い出し、一人で恥ずかしい思いをww
    総悟さんのお住まいのあたりは、今日は大丈夫でしたか⁇

    そういえば上にも書かれてましたけど、気軽な言葉遣いでお返事していただいて大丈夫です!
    いや、大丈夫だよー(*´∀`*)(という感じで大丈夫なのかな⁇何か違う⁇(((;°Д°;)))))

    3月もお世話になりました♬

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 15:51:45

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    「でんごんばーん8」出来たのはきぃさん始め皆様の温かいコメントのお蔭ですよ~(^-^)
    いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今朝ZIPでは黄砂は昨日よりは飛散少ないて言ってましたね(^-^)
    でもこっち何か空が白い・・・(´・ω・)
    そうそう!途中で中国の工業地帯を通るから黄砂と一緒にPM2.5も飛んで来てるそうです(;´・ω・)
    お出かけ時はマスクに眼鏡!対策万全しないとですよね。
    コロナに黄砂に花粉にPM2.5と憂鬱なりそうだけど
    さっき東京の空だったかな?
    ニコちゃんマークの飛行機雲出来てましたね(^-^)可愛かった~
    こういう思いやりの光景って気持ちあがりますよね(*´▽`*)

    なるほど!
    きぃさん野球もご覧になられるんですね(*´▽`*)
    西部ライオンズのマスコットのレオ君かっこいいですよね(∩´∀`)∩
    サッカーは驚きました( ゚Д゚)圧勝すぎる!サッカーの試合であの点差はめったにない気がします
    ドラマの「シグナル」は3年前位にやってておさらいかねての続編で面白かったです。
    映画に続くから見に行きたい気持ちも・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は「何だコレミステリー」かなあ?
    ネタほれワンワンの旅企画がある時は「笑コラ」見ちゃいます(^-^)

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    コーデ褒めて下さってありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今月のイベントアイテム揃えて相棒とお揃い投稿してみました。
    頭の上でスヤスヤ豆しばちゃん寝てますよ~(*^▽^*)
    頭の上にチョコンと乗れるてことは豆しば子犬ちゃんかな?

    はーい(*´▽`*)
    また新しいドラマ始まったら一緒に楽しみましょうね(∩´∀`)∩

    僕も今月とっても楽しかったです(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡
    ありがとうございます(^-^)
    明日から新年度の始まりですね。
    明日からもどうぞよろしくお願いします(^-^)
    きぃさんにとって明日ハッピーな新年度のスタートになりますように☆









  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 15:33:10

    唯さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    タコ焼きとフライドポテト手作りですか( ゚Д゚)!?凄い!!
    絶対手作りのがめちゃ美味しいですよね(*´ω`*)いいな~いいな~(∩´∀`)∩

    黄砂は昨日よりは飛散少ないようですけどこっちも空白いです(´・ω・)
    晴れてるけどどこも洗濯物お外に干してないみたいです~
    花粉もまだまだ飛んでるみたいですからね・・・
    唯さんも症状悪化しないように気を付けて下さいね(^-^)

    唯さん始め皆様の温かいコメント頂けて「でんごんばーん8」出来ました~(∩´∀`)∩
    本当に感謝いっぱいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(^-^)

    3月は何だかあっと言う間だった気がします。
    桜の蕾から満開までをニコタの皆さんと共有しながらワクワクしたり楽しい一か月になりました。
    勿論唯さんもですよ(*´▽`*)
    今月もありがとうございました。

    明日から新年度始まりですね。
    唯さんにとって良いスタートになりますように☆
    これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

  • きぃ

    きぃ

    2021/03/31 14:48:19

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーんも8になったんですね~おめでとう\(^o^)/
    100になるのがドンドン早くなっているようですねwww
    素晴らしい °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    今日は黄砂少しマシですか?
    東京はニュースで言ってたほど、感じませんでしたよ(笑)
    でも PM2.5やら花粉やらは飛散しているんでしょうし
    目には見えない有害物質もあるでしょうから
    この世の中どんでもないことに、なってゆくのでしょうか~(>_<)

    総悟さんはドラマ観てたんですね~♪
    私は昨夜はケーブルテレビで西武対日ハム戦を観てました(*^^)v
    何故かライオンズが好きで応援してますwww
    サッカーはモンゴル戦はニュースで結果を知りました。圧勝でしたね~♪
    今夜も野球観ると思います(笑)
     
    日記にもコメントありがとうございます(*^^)v
    今日総悟さんのとこ来て あれ 間違った?って思いました(笑)
    コーデが全く変わってたからね☆彡
    豆柴ちゃん頭のせは、カワ(・∀・)イイ!!の一言です♪
    コーデまた楽しませて下さいねヽ(^。^)ノ

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    またドラマ観て盛り上がりましょうね~
    私もワクワクして待ってますよ~
    ( `・∀・´)ノヨロシク
    3月もお世話になりましたw(人´∀`)アリガトー♪

  • 唯

    2021/03/31 13:10:46

    こんにちは~~♪(^ー^)~♪(^ー^)

    今日は特製ランチにたこ焼きとフライドポテトを作って
    食べています~~

    此方も黄砂が舞っているようですよ~~今朝出がけにお薬を服用しましたが

    頓服も飲まないと^^;

    伝言板も8ですか~~スゴ~~イ(*^ー^*)~~わぁ~~い、わぁ~~~い

    おめでとうさんです。

    今日で3月も終わりですね~~明日からもよろしくお願いします~~(^ー^人
    今日も総悟さんに良き日となりますように~

    いつも ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 12:47:39

    zokoさん(∩´∀`)∩

    いらっしゃいませ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こんにちわ(・ω・)ノ

    ありがとうワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

  • zoko*

    zoko*

    2021/03/31 11:48:13

    .... ヘ(;・・)ノ ソォッ・・・


    と…覗いた~~~~~~~~(*^O^*)ノ
    そして… ↑↑ もちろん!!いいよ~★⌒(●ゝω・)b

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 11:20:32

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも名所はほぼ散り始めという表記になってきました(´・ω・`)
    僕のベランダから見える桜は遅咲きのおかげで今満開で毎日眺めてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

    扁桃腺は辛いと聞きます。
    熱は下がってお仕事行かれてるんですね。ぶり返されないといいですけど・・・
    心配ですね。
    すずらんさんクリームシチュー作ってあげられるんですね!
    シチューと優しいお気持ちにきっと喜ばれるでしょう(*´▽`*)

    3月も最後になりましたね。
    すずらんさんもお仕事大変と思いますがハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 11:14:06

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも晴れてるけどお空が白いですー(´・ω・`)
    黄砂は昨日のがひどかったみたいですね。
    花粉症もだけど呼吸器系弱い人も外出注意て朝テレビで言ってましたよ~(>_<)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    こっちも朝から暖かいです。
    日中はちょっと服装によっては暑い位ですよね(;・∀・)
    この時期は僕もパーカー活躍してます~(∩´∀`)∩

    3月もあっという間に感じました。
    こちらこそありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
    明日から新年度ですね。いろいろな方が心機一転だけど僕はいつもと同じですw
    これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩

    ミルクさんも楽しい一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 11:05:16

    瑚織さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    黄砂は昨日が一番全国的にひどかったみたいですよ(>_<)
    何か中国の向こうの3つの砂漠から風が吹いて巻き上げられて偏西風?に乗ってこっちに
    飛んでくる途中に中国の工業地帯の上空を通るからPM2.5も一緒に飛んでくるって今朝ZIPで
    説明してました。でも僕のとこ晴れてるけど今日も青空じゃなく白い空です(´・ω・`)
    花粉症の方だけじゃなく呼吸器弱い方も外出は控えた方がいいって言ってました。
    瑚織さんとこも飛んで来てるかわからないけど気を付けて下さいね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    コーデ広場で鬼滅の刃の禰豆子ちゃん、しのぶさん、カナヲちゃんのコーデされてる方
    多いですよね!ピグのようにコラボして衣装を買って簡単にコスプレ出来ない分
    それぞれ皆さんお手持ちのアイテムで上手に組み合わせてコーデ作ってるからこそクオリティも
    凄いなあて尊敬しながら見てました(*´ω`*)
    今は呪術回線が人気凄いみたいですね。
    僕はまだ見たことないんですよ~(;・∀・)
    斜めにバンダナ?片目隠れてるキャラを見た時NARUTOのカカシ先生だと思ってたしー( ゚Д゚)
    いつもちょっと乗り遅れてハマるタイプです(∀`*ゞ)エヘヘ

    はい(^-^)相棒めっちゃ調べるのも早いので是非!
    僕らの間ではググり得意なので「鵜ィキペディア」と呼ばれてますw
    意味は「総悟から聞いたけどー」て本人に聞いてくださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ( ゚Д゚)!!確かに!!瑚織さんの言う通り僕顔文字いっぱい使ってるー!
    そっか!それで文字数も増えていってたんですね。
    ヾ(*´∀`*)ノワーイそう言って頂けると嬉しいです(^-^)アリガトウデス

    ドライブよかったですね(^-^)
    学生の時の仲間との想い出ってきっとずっと残ると思います。
    ニコタの皆さんの応援も瑚織さんのお人柄ですよ~
    本当に素敵な春が訪れてよかったですね(*^▽^*)

    3月最後の一日になり明日から新年度ですね。
    今日もハッピーに明日からは心機一転素敵な二日間になりますように☆
    これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ




  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 10:39:38

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はーい(*´▽`*)ここで全然おkですよ~(∩´∀`)∩
    いつでもお気軽に遊び来てくださいね(^-^)

    イベントクリアは期間内に間に合ってよかったですね(*^▽^*)
    早さを競うゲーム?じゃないのでみんなそれぞれのペースで
    クリア出来たらいいんじゃないかなと思いますよ(*´▽`*)
    また次回イベントあれば勿論僕も全力で応援します~(∩´∀`)∩

    こちらこそご訪問いつもありがとうございます(*´▽`*)
    あっという間に3月最後になりましたね。
    ハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)
    僕の方こそこれからもどうぞよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 10:29:52

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    お祝いコメントありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    しかも1番目~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    じゃあ今回は1番目記念にデカンダ大好きタピオカミルクティーと
    サーモン寿司とコーンスープのセットをあげるね~ ^^) _旦~~

    遠慮せんでいいぞ~<(`^´)>あ!返品不可だおw

  • すずらん

    すずらん

    2021/03/31 09:59:15

    こんにちわ^^
    桜も散り始めましたね~

    向こうのアパートの方がもう熱は下がって仕事行ったと思うけど
    扁桃腺で辛いかもしれないからクリームシチュー持って行きます

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 09:02:58

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おお!「総悟のでんごんばーん7」コメント100個目ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    記念に喜びの舞を差し上げます~相棒の( ゚Д゚)!

    _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

    ↑相棒の連続喜びの舞です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    受け取って下さいねwww

    本当ありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩
    3月最後zokoさんにもハッピーな一日になりますように☆(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/03/31 08:57:46

    梛桜さん(∩´∀`)∩

    まず昨日のハッピーな出来事にお祝いを~(∩´∀`)∩ワーイ

    ・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・梛桜さん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今年も梛桜さんにとってハッピーいっぱいの素敵な一年になりますように☆
    ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

    いつもはドラマ見てそのまま11時過ぎてると寝るんだけど昨日はドラマ「シグナル」見てから
    寝る前にニコタのお花にお水をあげてから寝ようとちょろっと入ったら梛桜さんからのコメント
    入ってるの見れてよかったです~(∩´∀`)∩何ていいタイミング~♪
    あと30分で日付変わるから当日中にお祝い一言でも伝えたくて伝言板にちょこっと
    書いちゃいました。

    そうなですよ!最近深夜のがドラマ面白いのあってるから気になるとですー(;´・ω・)
    アニメも鬼滅の刃や進撃の巨人も深夜めちゃ遅い枠で入ってましたよね。
    ちょっと遅くなるけど僕は有線放送のアニマックスで見ましたよ(^-^)

    最近洋服は大きいサイズコーナーて見かけるけど横に大きい人のサイズですよね(´・ω・`)
    丈をちょっと長めに作ってもらって調整できるサイズとかあったらいいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ねぇねぇ梛桜さん(・ω・)ノチョンチョン前にもお話しましたけど~僕お世辞言えないんですよ~
    僕の思った言葉を梛桜さんが受け取ってくれて喜んで貰えたらそれだけで僕も
    凄い嬉しいとです(∩´∀`)∩ワーイ

    僕も梛桜さんに褒めて貰えてめちゃ嬉しいですー(≧▽≦)アリガトウ~
    これからもこの気持ちを忘れず大事に持って過ごして行きたいと思ってます(^-^)
    梛桜さんの文章は凄い綺麗な日本語でそして読みやすいです!
    背伸びをいっぱいしながら書いてる僕の文章と違って自然にサラサラと書かれてるの
    凄いなと尊敬なんです(^-^)
    梛桜さんの伝えたい気持ちも僕は勿論!皆様にも伝わってると思いますよ(^-^)

    (∀`*ゞ)エヘヘ
    昨日は「わーいデザートにプリン~♪(●^o^●)」て喜んで(´~`)モグモグしちゃいましたw
    伝言板に「ただいまー梛桜姉さん~(∩´∀`)∩」て書きそうになるのでオイ!それは図々しいぞと
    我に返り抑えてます(;・∀・)エヘ

    梛桜さんにとって今日も素敵な一日になりますように☆

  • ミルク

    ミルク

    2021/03/31 08:16:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れてはいましたが 黄砂が酷く 空はドンよりでしたヾ(≧▽≦)ノ
    今日は朝から陽射しがでて 黄砂も少ないんだって❓
    昼間は パーカー1枚で過ごします(笑)

    3月もお世話になりましたm(__)mありがとう
    今日もよろしくね いい日であります様に(o^―^o)

  • 瑚織

    瑚織

    2021/03/31 00:14:57

    こんばんは~(*'ω'*)

    あ、そうなのですね!全然天気予報確認してなかったです(*_*)
    花粉だけではなく黄砂まで、、花粉症の人以外も大変でしたね><
    花粉症の神田さんも総悟さんも大丈夫でしたか?;;
    いつものやりとりww慣れていらっしゃる(*'ω'*)

    わ~コスプレいいなあ!!
    リアでやってみたいですよね、でもやるとなると本当に大変そう;;
    たしかに今は鬼滅ですね!!!呪術廻戦もかも、、(笑)
    ニコタでやるとなると、もっとリアルになりそうで絶対いいですよね、、
    見ますよね!!前に結構リアルな禰豆子のコスしてる人いて感動しました(笑)
    神田さん物知りなんですね??
    じゃあこれから分からないことあったら、まず神田さんにお聞きします(*'ω'*)(迷惑)

    仲良しだからこそ、ですかね?ww
    でもありますよね、いつもツンツンな人から褒められるとどうしていいかわかんないやつww

    総悟さんは顔文字多く使っていらっしゃるから必然と長くなるんじゃないですかね??
    あと言葉遣いが丁寧なので!気になさらなくて大丈夫だと思います(*^-^*)

    本当です!1年前は絶対落ちると思うってみんなで言ってました、、(笑)
    わあ~こっそり(:_;)ありがとうございます!!
    本当にニコタのお優しいみなさんの応援のおかげでもあります(:_;)

    日記にコメントありがとうございました❀
    場所巡ってきました~!!
    私は他の子たちより歴が浅いので、あまり覚えてなかったのですが、
    みんなは この道懐かしい!! とか盛り上がってました( *´艸`)
    ただいまです~!(*^-^*)
    ほんと、学生のうちに思い出できて嬉しいですヽ(^o^)丿

    新年度頑張ります~!!!ありがとうございます<(_ _*)>❀
    明日も総悟さんにとって素敵な一日になりますように~!
    てか明日で3月最後ですね>< 頑張りましょう~!!

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/03/30 21:24:30

    こんばんは~
    あのーここでよろしいでしょうか?すみません~
    日記コメありがとうございました♪ イベ達成はいつも遅くて恥ずかしいですぅ~。
    それなのにいつもご訪問感謝してます~ これからもよろしくお願いします~( *´艸`)

  • 神田

    神田

    2021/03/30 21:04:38

    でんごんばーん8開設ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    今回の景品にしいたけとにんじんの贈呈品は辞退しておくなww
    ちびっこだからな・・・
    背伸び疲れたか・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ

    こんなちびっこ相棒ですが、皆様よろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ