☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

デパートの北海道展

日記

今日はデパートの北海道展へ行ってきました。

目的は白い恋人とラーメンを買って帰りたかった
からです。

目的のものを見つけて
すぐに催し会場を出ました。

北海道展は人気ですごい人
特に高齢者が多い。

じっくり見たかったけど
あまり密になるのは嫌なので
目的のものだけ。

そしてデパ地下でお弁当を買って
就労支援施設へ行きランチタイム。
就労支援施設の横は小学校で
桜の木がたくさんあります。
風が吹くたびに花びらが舞う。
桜って散り始めもきれいですよね。

明日はゆっくり過ごして
4月1日より新しい仕事がスタートします。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/03/31 22:41:05

    いよいよ明日から新しい仕事がスタートしますね。
    平常心で臨んでください。

  • ロビン

    ロビン

    2021/03/31 19:15:54

    初出勤、、ちょっと緊張しますね。。
    気を付けて、いってらっしゃい…応援しています(´ー`)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/03/31 07:02:56

    おはようございます^^
    いつもありがとうございます<(_ _)>

    3月最終日、ゆっくり休んで下さいね^^
    4月からガンバです^^

    今日も明るく楽しく、素敵な1日をお過ごし下さいね^^

  • おの

    おの

    2021/03/31 06:52:03

    旅行できない分、北海道展も人が多いのでしょうね。
    今日はごゆっくりよい一日を^^

  • ヒロユキ

    ヒロユキ

    2021/03/30 23:52:57

    新しいお仕事。行き詰まったり悩んだりしたらすぐにどなたかに相談しましょう。

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2021/03/30 22:44:11

    新しいお仕事、頑張りすぎないように頑張って下さい^^。