とまと

コーデ記録

コーデ広場


コーデ記録のための投稿





花粉症では無いので
お洗濯は外干し派

だけど、黄砂がキツイ
今日も お天気はばっちりなのに
窓も開けられない

衣替えで
冬物たくさんお洗濯したいけれど

部屋干しのため
一度に干せない

春なのに、黄砂に吹かれて
中島みゆき 歌っておきますか

春なのに~
黄砂に~吹かれて~

(*'ω'*)



  • とまと7

    とまと7

    2021/04/06 21:44:37

    ラードですね。
    了解です
    (´・Д・)」

    浴室乾燥機があるのは、うらやましいたけです。
    浴室自体の湿気も サーキュレーターで飛ばせるので
    一石二鳥ですね
    (*'ω'*)

  • バラ肉ス豚

    バラ肉ス豚

    2021/04/05 21:34:51

    浴室乾燥あるけど、換気+サーキュレーターだけでも一晩で乾くので^p^)
    厚手の物とか毛布洗って乾かす時は、乾燥使うわね(*´ω`*)

  • バラ肉ス豚

    バラ肉ス豚

    2021/04/04 21:58:09

    マクスの件

    言葉足らずですまみせん。
    ウレタンマクスの飛沫防止効果の低さは重々承知で、
    目的は、不織布マクスにブタシの顔面のラードが浸み込むのを
    阻止したいと言うのが目的だたのです(´・ω・`)

    飛沫防止効果を高める目的の不織布マクス上へのウレタンマクス追加方式は、
    熱が更に籠り、おそらくブタシを窒息に追いやるでしょう( ´ρ`)  ブヘヒッ

  • とまと7

    とまと7

    2021/03/31 21:19:45

    浴室乾燥あるの?と思った~
    サーキュレーター良いお仕事しますよね。
    うち、やたらとあるんだけど、休ませてる
    (2台と、サーキュレーター仕様のある扇風機と)
    ドラム式洗濯機なので、乾燥までさせたら良いんだけど
    乾燥機NGのものもあるのでー。
    室内にしてもバスルームにしても
    干せるようなバーなりを設置しないと~( ノД`)

  • ス豚ピッグ

    ス豚ピッグ

    2021/03/31 20:03:53

    お洗濯物は常に風呂場干しです
    換気扇回しながら、サーキュレータで風送ってます。
    ベラダンに干すとうっかり回収わすれるのよねぇw