taka546

お外は

日記

黄砂が激しいからコタツで寝てよか。


https://pbs.twimg.com/media/ExxB_8hVEAIHD9t?format=jpg&name=small




今朝も太陽ぼんやりでした。
車を出す気になれないので買い物は来週に持ち越します。

  • m

    2021/03/31 21:39:14

    そうそう、布団も干せないし・・・(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/03/31 18:15:01

    家のにゃかが一番にゃ

  • yutaka

    yutaka

    2021/03/31 16:30:05

    何時も有難うございます、

    本当に今年は桜が早くも満開とか散りかけとか、そんなに今迄暖かかったかなあ
    思います。昨日は関東の方が黄砂も酷かったらしいですね、うかうか大事な物は干せませんね、
    なんか中国とかより遠い国から飛んで来るそうですね。
    阪神も開幕3連勝で勢い付けてサトテルに期待しますね、昨日折角のヒット走る過ぎましたけど。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/03/31 15:34:30

    こちらは、黄砂それほどひどくないです(^^;
    火山灰も飛んでこんとばい! (笑)

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/03/31 15:14:08

    ぼんやりした天気ですよね。
    洗濯物溜まってますが明日にします。

  • らる

    らる

    2021/03/31 13:13:45

    今日も鼻がムズムズします...

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/03/31 12:48:38

    まあ、ご主人様でも観察して居ようかな~っと、って感じですな。

  • りんご

    りんご

    2021/03/31 09:41:42

    なにしようかなぁ?って考えてるようにも見えちゃう綸子ちゃんヾ(*´∀`*)ノ♪