コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

YouTubeのご紹介5

日記

いつも、私の拙い作品を観て下さる皆さま

ありがとうございます。

今回は、綺麗なお月様を見ながら聴いて頂きたい曲を選んで動画を制作しました。
スーパームーン・ブルームーン・ストロベリームーン・・そして三日月
美しい画像をお楽しみ頂けたら嬉しいです。
これらの画像は加工された物が多いので、ヴァーチャルとして
観て頂けたら、幸いです<(_ _)>

Fly Me To the Moon(ボサノバ)・・私を月まで連れて行って・・
https://www.youtube.com/watch?v=UUn29ecNS0E&list=RDUUn29ecNS0E&index=1


動画制作・演奏  Sachiko(ピアノ♪)
写真       写真AC

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/09/18 20:00:30

    こんばんはー。
    今日もまたおいしそうなコーデ!!
    ワタシはパーチーにおよばれですの。オホホホ。

    明日はお休みですね。了解いたしました(*´ー`)
    ワタシは20日から1泊で出かけてきまーす。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/09/17 09:08:18

    今日のコーデはゴージャスで煌めいてますね٩(ˊᗜˋ*)و

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/09/17 09:07:18

    おはようございます。
    こちらこそよろしくおねがいします٩(ˊᗜˋ*)و
    持病をお持ちなんですね。
    ワタシも2つばかり( ´ー`)

    ニコタは毎日うろついてますので、
    またお気軽にお越しくださいませー。

  • *ゆち*

    *ゆち*

    2023/09/16 16:08:19

    はじめまして。
    こんにちは。
    訪問コメントありがとうございます。
    伝言板がいっぱいだったので、こちらに失礼します。
    ほんと同じ頃の登録ですねー。
    コーデがかわいい(*´ー`)<おいしそうでキラキラしてますねー。

  • musica

    musica

    2023/08/07 05:59:19

    ピアノさん、おはようございます。大変ご無沙汰しています。
    全国的に異常な暑さと大雨警報が出たりして、不安定なことも多いですが
    ピアノさんの所では大雨の方はいかがでしょうか?

    私の所も例外ではなく、いつもの年よりも、雨の量が多く
    100mを越すと多いと言われていますので。

    この頃は風が吹くのも大変強く
    一回は危うく光ケーブルが繋がらなくなることも起きました。
    モデムよりも電線につないでいる方がおかしくなってしまい

    再度工事に来て頂いたりしました。
    風速が25mを越すと危険だとも言われています。

    地方都市の方の大きな川が氾濫推移を越えたため
    近くに住んでいる方達は避難を求められました。

    断水とか、停電も大変ですから
    そうなってもいいように、色々と非常食とは買っておいた方がいいと思いました。

    レトルトカレーとかも買ったりして
    近くの調剤薬局さんに行くと、水からでも食べられるものが売られています。
    ピラフを買ってあります。

    少しでも体調の方がよくなるといいですね。
    お互いに健康にも気をつけましょう。
    毎日をお元気で過ごせるといいですね。

    また機会がありました時はちょこちょことお邪魔させて頂きますので
    よろしくお願いします。

  • 涼子

    涼子

    2023/07/22 09:07:41

    ピアノちゃん おはよう~♪

    大丈夫だよ セーラーの服可愛いんだけど
    今回は300コインだし水兵さんのワンピを持ってるので
    諦めたよ(笑)

    元気になったらまたチャットもしよね~
    その日を楽しみにしてます。
    今年は五月雨とユーニスがリマスターされたので嬉しかったよ。
    今月は素敵なアイテムが多いしね。

    ピアノちゃん 素敵な週末になりますように~

  • 涼子

    涼子

    2023/07/21 22:04:41

    ピアノちゃん またたび~

    ごめんね 私 今回は2回しか回してないので
    セーラワンピは持ってないの あれ 可愛いので残念だったよ。
    ピアノちゃん お役に立てなくてごめんね。

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2023/07/21 13:16:35

    届きましたので送りました!
    確認をお願いします。
    忙しい中交換ありがとうございました!(^^)!

  • メルにゃん

    メルにゃん

    2023/07/21 12:03:27

    私の日記にも書きましたがコメ欄がここしかなかったのでっ取りあえず友申
    だけしていきます。
    確認は私の日記を見てから行動を起こしてください。

  • miyusa

    miyusa

    2023/05/25 17:59:34

    いいえ~^^
    伝言わざわざありがとうでした^^

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/04/30 22:44:52

    こんばんわ。本日のサンデー宅急便配達中です。お水&ステキお届けです。素敵なGWをお過ごし下さい。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2023/04/13 16:19:13

    シンシンさん
    聴いて下さったんですね。
    見つけて下さっただけでも嬉しいです(^^♪
    お気に入り下さったならなお・・

    自分で言うのも厚かましいですけど、此のアレンジ
    私自身も気に入っています♬

    ありがとうございました。<(_ _)>

  • シンシン

    シンシン

    2023/04/13 15:08:58

    良いっすねえ☆黄砂大量に飛んでくるようだけど公害になるのかな?
    マスクの準備@@素敵な思い出を宝石箱に貯めましょう☆

  • musica

    musica

    2022/09/02 04:53:13

    おはようございます。お水をやりにステプ巡回です。
    体調の方がよくないということで、風邪のほうも
    咳き込んだりひどいのでしょうか?

    心臓等にも負担がかかりますからね
    お大事にして下さいね。

    どこが悪くても困りますよね。
    私の足はおかげさまで、近くなら歩ける状態にまで回復しています。
    自宅の1階での台所も立てるようになりました。

    またお元気になられましたらよろしくお願いします。

  • musica

    musica

    2022/08/21 06:29:44

    ピアノさんおはようございます。
    私の記憶にも間違いがなくてよかったです。

    ピアノさんというペンネームをつけられているので
    当時音楽系または、現在音大の大学生かなと思いながら
    訪問をさせて頂きました。

    私も楽器は違いますが、声の方の楽器(笑)歌の方を短期大学で専攻させて頂きました
    そのせいかどうかは分かりませんが、現代風のジャズとかは苦手なんですが、スタンダードと呼ばれているものは好きなんですね。

    ルンバとかチャチャチャ等の古典ダンスミュージックとかも買ってきてまでも
    聴いていますので、その中にこの曲が出てきますね。

    ピアノさんが作られたものは本当に癒し系に近く
    音楽を聴きたくはなったのだけれど今日はあまりうるさい曲であれば遠慮
    そのような時に聴かせて頂くとまた一息入れてという感じもなり疲れも吹き飛びますね

    色々とリアルが大変なこともあると思います。
    私も少々ですが分かるような気がしますね。

    実質上自宅には一人ですからね。
    写真もPhotoshopというものを習うようになって、illustratorというソフトも勉強させて頂いたことによって
    グラデーション機能がついている全身服のパステル風のものが好きになってしまったのです。

    また時間がありました時によらせて頂きますね。
    忙しい時間を割いてのコメント返信うれしかったです。
    ありがとうございました。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/08/20 18:02:15

    musicaさま

    お返事が遅くなって、ごめんなさい<(_ _)>
    多分、初めまして・・では無いと思います^^

    わざわざ、聴いて下さって、ご感想までありがとうございました。
    私は音楽は一応、ちゃんと勉強したんですけど
    動画制作は趣味で観て頂くのは気が引けます(^^;
    この作品も、ACというサイトから写真を頂いたんですけど
    月は、ブルー・ピンク‥、等は加工してあって、ただ綺麗なので
    使わせて頂きました。

    本物の月じゃ無くても、私自身・とっても気に入った写真なので
    良いかと思っています。矛盾してますけど。

    FLY ME TO THE MOON
    はスタンダードの名曲ですから、こんな風にアレンジするのも
    受け入れて下さらない方もいらっしゃいますけど
    気に入って頂いて嬉しいです。

    月と海・・って繋がりが深いですよね。
    それで、どうしても波の音を入れたくて・・
    私のシンセではこれが精いっぱいでしたけど。

    この一年は、体調や怪我で、なかなか作れずにいますけど
    また作れれば・・と思っています。
    宜しくお願いします(^◕.◕^)

    musicaさんは、もしかしたら、声楽を勉強された方では?
    そんな記憶があります。違っていたらごめんなさい。<(_ _)>

    これからも交流して頂けたら嬉しいです(^^♪
    また、お気が向いたらいらして下さいね。
    本当にありがとうございました。(#^.^#)

  • musica

    musica

    2022/08/19 16:26:57

    ピアノさんこんばんわ。初めまして、YouTubeの曲を聴いての感想なので
    こちらの方に書かせて頂きたいと思います。

    ボサノバ好きですのでつい目に留まりました。
    リアルでも音楽が聴ける時間があるようでないということが増えてきたのが現状です。

    そして自分にもちょっとだけ困ったことが合った時
    嫌なことが合った時、今回のスーパームーン・ブルームーン・ストロベリームーンは
    静かだけれどどことなくしっとりとしていて心が癒されるような感じがしました。

    私は歌とかでは聴いたことがありますが、インストメンタルで
    スタンダードジャズとして聞いたものは初めてでした。

    割と歌謡曲・クラシック等ジャンルを問わず、色々なものを聴いている方だと思いますが
    久しぶりにいい音楽をきかせて頂きました。ありがとうございました。

    お気に入り登録の方の所にコメント返信がしてあり
    確かどこかで聞いたことがあったような気がしたものですから。

    ニコットは本来ゆったりと楽しんでいくものですから
    ピアノさんのようになりたいものです。

    色々と悩みもあったりして大変なこともあると思いますが
    お互いに健康にだけは気をつけて、特に今はコロナだけではなく
    ケガとかは大変ですので、充分に気をつけて下さいね。

    またご縁がありまして、YouTubeにアップさせたときに
    拝見させて頂きますのでよろしくお願いします

  • シンシン

    シンシン

    2022/08/03 14:45:19

    何とギリギリで完売できました。ご協力ありがとうございましたm(_)m
    コロナ人ごみは避けたいけどなんか世間は慌しい><
    素敵なウェンズデーと平穏なウィークエンドになりますように☆

  • シンシン

    シンシン

    2022/07/06 14:56:25

    無理なさらないでくださいねm(_)m
    台風は温帯低気圧になって南側を動いているけど、
    千葉もなんか強風でムシムシ~><素敵なウェンズデーを☆
    明日の七夕曇りのち晴れ予想だけど
    久し振りに織姫と彦星逢えるといいね☆おっとまだ願い事書いてな~い@@

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/22 00:09:26

    ピアノ♪さん今晩は^^

    こちらに失礼致します。
    お友達のお声掛けありがとうございました。
    お友達の申請をさせて頂きました。
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/06/17 21:27:25

    ばんちゃー^^
    今日は蒸し暑いからエアコンONしました^^;
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • シンシン

    シンシン

    2022/06/08 10:31:49

    いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
    コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
    寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
    今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2022/05/24 10:43:38

    ピアノさん、はじめまして。
    交換申込ありがとうございます。
    友申しますので、航空士をお願いします。
    確認でき次第、槍を送りますね。

  • あき

    あき

    2022/05/06 17:01:00

    こんにちは^^

    優しい心遣いありがとう~^^
    3日~5日とメチャクチャ忙しかったですが、今日は一段落です~^^
    忙しかった3日間を乗り切り一段落したら
    身体が肩こりと腰痛を思い出したらしく今日は怠いです~w

    後、土日頑張れば9日~11日お休みになるのですが
    その休みの間にワクチン接種予約入れて有ります。
    副反応が出なければ12日から 
    いつものニコタ活動出来るかなと思います

    天気の変動が激しいですからピアノ♪さんも
    ご自愛くださいね~^^

  • あき

    あき

    2022/04/28 20:52:52

    こんばんは^^
    伝言板だと長くなってしまうので此方に失礼します

    いよいよGW突入10連休の所も有るようですね~!
    コロコロ変わる天気に体調崩し易いですよね
    ピアノさんも無理しないで下さいね~^^

    折角元気になられて訪問して頂いたのですが
    4/29~5/11の間はお世話のみインになると思うので
    巡回は不定期の無言になりますm(_ _)m

    サービス業なのでGW期間はバタバタします
    皆がお休みが終わった後9日から11日までお休みになります
    本格的に活動するのが12日からになりますが
    時間に余裕が有る時には訪問させて頂きます

  • めい

    めい

    2022/04/19 20:42:09

    ☆ピアノ♪さん
    ☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

    遅くなってごめんなさい。
    ヤフーのアドレス、メールが全部消えたんですか。
    それはピアノ♪さんのパソコン上で消えただけでしょうか?
    それとも一度、ヤフーを退会されたのですか?
    もし、退会をされてないのだったらweb上ではまだ消えてないと思います。
    だから、アドレスは生きてると思います。
    状況がわからないので何とも言えないのですが。
    いかがでしょうか?

  • あき

    あき

    2022/04/15 14:57:47

    此方に失礼します
    YouTubeのご紹介の記事を拝見して
    URLコピーして聴いてみますね^^
    お名前がピアノ♪さんだから
    ピアノ演奏されてる方なんですね^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/28 15:59:24

    夏子ニコタのピアノはフリマで、GETできました。
    白いのも探してます(^_^;)

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/12/28 15:57:36

    聞かせていただきました♡
    月も大好きだし、アレンジも素敵でしたっ。
    夏子も前はやっていたのですけどね(笑)

  • たかくん

    たかくん

    2021/12/10 21:58:17

    こんばんは☆彡ピアノさん。
    だいたいわかるけど、それは、全然気にしなくていいから、
    伝言来てくださいね。
    日の日に寒さ増してくるから、
    体調気を付けてね~~~

  • himawari

    himawari

    2021/09/06 14:45:03

    良かったです^^
    天然ボケではなくて…うっかりですよ(^_-)-☆
    勘違いというか思い込みってあるものね…わたしもよくありますよ(*^▽^*)

  • himawari

    himawari

    2021/09/06 13:00:28

    ここへ 失礼しますね^^
    ピアノの件ですが 2014年の第34弾 ニコガチャの目玉でしたよ♪
    その頃は50Pコイン…今は随分と高くなっているね(-_-;)
    黒と白はフリマで交換しました。
    黒は去年 白いピアノは最近かな…
    雨がよく降るねー 体調に気を付けてね(*^-^*)

  • ひろごん

    ひろごん

    2021/07/17 19:01:59

    こんちゃ^^
    庭の草取始めたけど暑くて10分で終了^^;
    良い週末を~♪

  • ひろごん

    ひろごん

    2021/07/16 19:22:43

    ばんちゃー^^
    今日は1日中良い天気でした~♪
    暑かったけど(笑)良い週末を~♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2021/07/16 10:49:16

    ピアノさん、こんにちは。
    冷房病でしたか。大変でしたね
    私もニコタは家の事情でほとんどお休みしてました。
    その間にパソコンが壊れてしまって、たまにスマホからINしています。

    お体ご自愛くださいね。

  • めい

    めい

    2021/07/16 05:24:20

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(ღˇ▿ˇ)おはようございます♫☆

    梅雨明けしたのに不安定なお天気が続いてます☆
    もう雨いらないのに☆

    日記、大丈夫だと思います☆
    まだまだあまり無理しないでのんびりお過ごしくださいね☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/15 14:16:30

    こんにちは=^_^=
    復活の兆し見えてきたようで安心しました♪
    ニコみせや巡回のことは気になさらずに☆
    梅雨明したら夏バテされませんようにお大事になさってくださいね(^_-)-☆

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/02 23:32:01

    こんばんは~
    通院時には土砂降り 
    天気予報はずれて良いよって言ったのにww 
    楽しい週末を過ごしてくださいね~

  • 優雅

    優雅

    2021/07/01 16:53:59

    こんにちは(*´▽`*)
    7月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
    ・ノノ*
    ノヾ。_-*
    /" ・;ヾ。`-;ゞ
    `*;/`-。*
    ヾ/ /`*ヾ:`-
    |(_/`  今月はゆっくり~
    川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
    川._(* ´ ω ` )_
    川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
    川`.T ̄∪∪ ̄T  ゆっくり~一緒にお茶しましょ~~^^
    ,,;;wWw,;;wWw,,,;

  • ひろごん

    ひろごん

    2021/07/01 16:01:17

    こんちゃー^^
    今日は朝から雨降ってます><
    今年も半年終わっちゃいましたね。
    7月も宜しくです^^

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/11 17:45:49

    総悟さん、こんにちは♪

    こちらの作品は実は、こちらのご紹介シリーズの<3>でした。
    ただ、こちらに来て頂いては申し訳無いかと思い、
    総悟さんのページに書かせていただいたんです。
    却って、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ

    私の、このシリーズは<5>までなりました。
    お月様が<5>です。
    観て下さる方々のお陰だと思っています。^^

    動画を作るようになった切っ掛けは、私が初めて作曲した童謡に
    お友達が写真を提供して下さった事です。
    それが<1>なんです。
    私がアレンジした曲が、70曲になったので、それ達を使っています。
    なので、これも私が編曲してピアノを弾いて、ドラムとベースはシンセで
    演奏したものをMIXしています。

    写真は日本なので、ご覧になられた事がある場所もあるかと思います^^
    イントロは雲・それから海・夜景・など海が多いですね。
    お友達が摂って下さった物です。
    写真のお陰でできました。

    これからも、作り貯めた音楽をこういう形で残して行けたらイイな~って
    思ってます。(*^^)v
    なかなか、難しくて時間がかかるんですけど頑張りたいです。

    過去作は、お忙しいようなので、ご紹介したらご迷惑かと?・・
    新作が出来たら、お知らせしますね。

    お時間を割いて観て聴いて下さって本当にありがとうございました。<(_ _)>

  • 総悟

    総悟

    2021/05/11 15:17:32

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    ピアノ♪さんが教えて下さったURLの作品拝見させて頂きました~(∩´∀`)∩
    ラピュタのピアノ伴奏のBGMと共に今回のは様々な風景が見られてとてもよかったです(^-^)
    BGMのピアノの演奏はピアノ♪さんでしょうか?
    聞いてて心地よかったです(*´ω`*)
    風景の写真は国内国外混ざってるのかな?
    国内の写真かな?と思う一枚にこれ僕知ってるとこかも?て思う写真あったけど
    まさか・・・ねえ?(;・∀・)て思ったり。
    一枚雲の上のお空から地球を映してるような写真も入ってて素敵でした。
    最初お空の雲かな?と思ってたらどうも陸地とか見えたからこれは逆に海の青さかなと
    思ったり拝見していて楽しかったです(^-^)
    写真だけじゃなくてやっぱり音楽が伴って見れるのが素敵ですねヾ(*´∀`*)ノ

    素敵な動画を見せて頂いてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/05/05 19:07:21

    総悟さん(相棒さん)こんにちは♪

    わざわざ見に来て下さってありがとうございます。(o*。_。)oペコッ
    まず、イベクリアの事・お祝いコメント・ありがとうございました。
    ホッとしました(*^^)v

    YouTube・・喜んで頂いて嬉しいです(^^♪
    この、お月様達は流石にこの通りは見えないそうですけど
    加工されてても、私は見ていて楽しかったです^^
    こんな美しいお月様を本当に見てみたいですよね。

    実は、私は編曲の仕事をしてるんです。♪
    以前はピアノ弾きでしたけど自分で音楽を作ることに魅力を感じて
    未熟ですけど、ご依頼のある仕事をしています。
    動画はまだ、まだ趣味の域で、尊敬なんて、とんでもないです(;^_^A
    でも、これを見て下さった方が一人でも、心癒されて下さったら
    また頑張りたい・・そう思います(*^^)v

    とっても嬉しいご感想を本当にありがとうございました。
    今も次の作品を制作中なので、良かったらまたお知らせしますね。
    こちらこそ、ワ~~イです(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2021/05/03 14:13:07

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    コメント頂いたお返事のとこにも書きましたけど改めて・・・
    (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
    2500皿達成!!!
    壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
    お疲れ様でした ^^) _旦~~

    それからYouTube拝見しました(*´▽`*)

    BGMと波の音と共に次々といろいろなお月様が見られてついつい引き込まれて見てると
    あっという間でした。
    大きなまーるいお月様すっごい綺麗でピンクムーンも金色に輝くお月様も全部
    神秘的でとっても綺麗な動画で感動しました(^-^)
    これ製作されるって凄いなあって尊敬です(∩´∀`)∩
    ピンクムーンの三日月が珍しかったー僕見たことないです。
    お月様パワーかな?気持ちが穏やかになりますね。
    とっても素敵な動画拝見させて頂いてよかったです(^-^)
    案内下さってありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/25 11:21:13

    初めまして。

    観に来て下さってありがとうございました。
    心が解放されましたか?良かったです<(_ _)>

  • 弥勒बोधिसत

    弥勒बोधिसत

    2021/04/25 10:27:49

    拝見させていただきました。ほんのちょっと心が開放され気もします。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/09 12:41:34

    此芽さん、こんにちは♪

    観て、聴いて下さってありがとうございました。
    睡眠のお役に立てたら嬉しいです(#^.^#)

    動画作りは大変ですけど、聴いて観て下さる方々がいらして
    また頑張ろう!と思えます。
    いいね・・もありがとうございました。<(_ _)>

  • 此芽

    此芽

    2021/04/08 20:59:11

    Fly Me To the Moonを聴きながら訪問です^^
    とっても素敵でした。
    きょうはループ再生して眠りたいと思います。
    登録といいねしましたYo(笑)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/04 17:10:19

    のんちゃん、こんばんは☆

    観て、聴いて下さってありがとう(#^.^#)
    私もこの曲、大好きで歌er.も素敵よね^^
    私は歌えないから、私なりにアレンジしました。
    波の音・入れたり^^
    お月様って、ホントに綺麗で神秘的よね^^

    のんちゃん、(´▽`)アリガト!
    伝言板・開けて下さるの、待ってます。(*^^)v

  • Nonchan

    Nonchan

    2021/04/04 15:39:33

    この曲、大好きだよ。
    原曲もいいけれど、ボサノバもいいね。
    お月様、神秘的で癒されるね。
    曲と一緒だから、なおさらかもね。

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/02 22:40:12

    ひろごんさん、こんばんは☆

    観て下さって、ありがとうございました。
    お月様って、神秘的で美しいですよね。

  • ひろごん

    ひろごん

    2021/04/02 21:58:43

    こうやって見ると色々な月の表情があって綺麗ですね~♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/02 18:30:26

    みぃこさん、こんばんは☆
    お昼寝しちゃって、遅くなってごめんなさい<(_ _)>

    観て、聴いて下さってありがとうございます。
    お月様って、本当に色々なお顔があるんですよね^^
    神秘的で、素敵だと思います。
    私の家からは、なかなか見られなくて><;

    今回、写真で私自身も楽しみました。編集は悪戦苦闘でしたけど(;^_^A

    でも、喜んで下さる方が居る限り頑張ります!
    こちらこそ、コメントありがとうございました(#^.^#)

  • みぃこ

    みぃこ

    2021/04/02 14:43:04

    こんにちは~

    素敵な音楽と。たくさんのお月さま。
    優しい音楽と、いろんなお顔のお月様の映像がピッタリ!!
    素敵でした(*^_^*)

    ピアのさんありがとうございました♪

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/01 23:04:01

    kaboさん、こんばんは☆

    観て聴いて下さってありがとうございます。
    お月様って、本当に色々あるんですね。
    リアル生活では、見られないので今回の写真で
    驚かされました。
    ブルームーンを見ると幸せになれるとか?

    ボサノバがお好きで良かったです。
    コメントありがとうございました(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/01 23:00:27

    anji-さん、こんばんは☆

    スマホの調子が悪い中、観て聴いて下さって嬉しいです(#^.^#)
    お月様はなかなか見られないので、私も写真で癒されました^^

    コメントありがとうございました(#^.^#)

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2021/04/01 21:56:20

    こんばんは☆
    YouTube拝聴しました。ボサノバリズムは大好きです♪。
    ゆっくりした音楽から、適度にテンポアップがリラックスします。
    いろんな表情のお月様を背景に心地よく聴かせていただきました。
    お月様で思い出しました。少し古いですが諫山実生さんの月のワルツが
    好きで以前はよく聴きました。
    思い出して久しぶりに聴きたくなりました(*´▽`*)

  • anji-

    anji-

    2021/04/01 21:44:02

    奇麗なお月様とピアノの曲心癒されました有難う御座いました<(_ _*)>

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/01 16:27:02

    himawariさん、こんにちは♪

    お庭のお仕事・大変でしたね。
    お疲れのところ、この日記に気付いて下さって嬉しいです(#^.^#)
    遅い・・なんて、とんでもない!

    癒されて下さって、私の方が感謝です。
    BGMとして作ったので、楽曲として聴いて頂けて幸せです^^
    大好きな曲に付けられる、お月様(神秘的で綺麗な)に出会えて
    作品が増えました。
    身に余るコメント頂いて本当にありがとうございました。<(_ _)>

    ローランドは綺麗な音色が多いので正解だと思います(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/01 16:19:56

    優雅さん、こんにちは^^

    お忙しいのに、観て下さってありがとうございました。
    お月様って、なかなか見れないけど綺麗ですよね☆
    私、この曲が大好きでいつか動画にしたいと思ってました。

    癒されて頂けたら嬉しいです(#^.^#)
    観て、聴いて下さってありがとうございました。♬

  • himawari

    himawari

    2021/04/01 15:42:12

    3日間続いた庭のお仕事(やっと終わりました)の後
    遅くなってしまいましたが…YouTube動画を見ることができました^^
    神秘的なお月様を見ながらの曲を聴かせて頂き
    最高に癒された時間でした…感謝です♪(^^)/
    ピアノやシンセサイザーなど本当に素敵ですね(*^-^*)
    電子ピアノはローランドに決まりそうです…その節は
    アドバイスありがとうございました^_^

  • 優雅

    優雅

    2021/04/01 13:41:44

    こんにちは\(^o^)/
    仕事合間に見せてもらいました~~
    お月さま素敵~~
    素敵な曲とお月さまに癒やされい~~叫びそう~~笑

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/01 12:58:32

    葵子さん、こんにちは♪

    お忙しい中、観て聴いて下さってありがとうございました。
    お月様って、本当に綺麗で神秘的ですよね。
    私はマンションなので、なかなかリアで見られなくて
    こうして写真を選んでいてびっくりしました^^

    そうなんです!
    エバンゲリオンのエンディングテーマなんです♬
    他にも多くの方々が主にジャズアレンジされてます。
    私の拙いアレンジで申し訳ないんですけど
    心地よい・・って言って下さって嬉しいです。
    コメントありがとうございました(#^.^#)

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/04/01 12:52:20

    涼子さん、こんにちは♪

    観て聴いて下さってありがとうございました。
    お好きな曲だったんですね^^
    でも、アレンジで大分、変わっちゃたでしょう!?
    良かったですか?(^^;
    何度でも聴いて下さいね(笑)

    私こそ、仲良くして下さって嬉しいです^^
    コメントありがとうございました(#^.^#)





  • 葵子

    葵子

    2021/04/01 09:12:26

    おはようございます^^

    お仕事入る前にキラキラ取りにインして
    更新に気が付き早速聴いて来ました^^

    何か懐かしい記憶が蘇ってくるような・・・
    心に染みてくるような心地良い音色に癒やされました^^

    お月様の表情ってこんなにも綺麗な色に
    変わるんですね~!神秘的です^^

    聞き覚えがある曲だなって思いながら・・・
    何処でかな~って?何度も聴いてたら思い出しました。
    ヱヴァンゲリヲンのエンディングテーマでした~!

  • 涼子

    涼子

    2021/04/01 00:18:19

    おこんばんは~

    素敵な動画 聴かせてもらいありがとう~
    お月さまも素敵だったし
    音楽に憧れがある私 ピアノちゃんと知り合えて幸せです(ペコ)
    Fly Me To the Moonは元々大好きな 曲 何回も聴かせてね~
    私の日記へもコメありがとう~♪
    おやすみなさい~

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/31 21:34:35

    めいさん、こんばんは☆

    お陰様で無事に公開できました。
    めいさんには、いつも色々教えて頂いて感謝ばかりです。
    観て下さってありがとうございました。
    選んだ画像もアレンジも気に入って下さって嬉しいです。(#^.^#)
    癒された・・というお言葉も・・

    嬉しいコメントをありがとうございました。

  • めい

    めい

    2021/03/31 21:02:27

    ☆ピアノ♪さん
    (。◕‿◕。)♥こんばんは♥(。◕‿◕。)

    ゆっくり聴かせていただきました。
    優しい音色がとっても素敵で、聴きながらコメントを書こうと思っていたのに
    思わず聴き入ってました。
    たくさんのお月様と優しい曲に癒されました❤

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/03/31 16:40:32

    みかさん、こんにちは^^

    早速、見て下さっていいね♪もありがとうございました。
    波の音の効果に気付いて下さって嬉しいです。
    私もアレンジを気に入ってるのでコメントも、とっても嬉しかったです(#^.^#)

  • ♥みかち♥

    ♥みかち♥

    2021/03/31 16:35:12

    曲の合間に流れる波の音が美しかったです★
    夏になったら眠る前に聴きたいような曲ですね!
    聴いてて気持ちが良かった^^