マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~

はるざくら

仕事のシフトない日はほぼいつも何かしらを書いています。正直、くだらないことが多いです(^-^;
サッカー関連やや多め。ニコタにはサッカー好きな人があまりいなさそうですが、めげずに書きます。

録画忘れたー(>_<)

その他

昨日のサッカー日本代表の試合、家出るまでに録画の予約しようと思っていたんです。それなのに朝ってあまり余裕がないこともあって、忘れて家を出てしまいました・・・。思い出した時にはそこそこ歩いてしまっていて、戻るにも時間がなく諦めました。
2つ目のバイト先を出てから結果を知ったのですが、スコアを見た瞬間「えっ!」と声が出てしまいました(^_^;)格下相手なのでそういうスコアもなり得ますけど、りょうやくんがスタメンだったとのことですし、やっぱり観たかったな〜、と。
本当にバカだ・・・。それしかないです(´・・`)

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/04/02 17:51:40

    ムーやんさん
    日本も強豪国と対戦してボコボコにされたりしてきましたからね。
    モンゴルはサッカーに関してはこれからの国でしょうから、今はこういう展開も普通のことだと思いますね。

  • はるざくら

    はるざくら

    2021/04/02 17:46:37

    なつみさん
    途中で消しましたか・・・。
    力の差がある試合は一方的になってしまい、確かに見てるの辛くなってきそうですね(´•ω•`)

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/04/01 09:46:13

    おはよ。
    私も、始めの少しだけ見てました。
    ほとんど、日本チームがフィールドを支配していました。
    私の子供の頃、釜本がエースだった時代(歳がバレバレ)、
    今のモンゴルと同じく、世界を相手に出来ませんでした。

    モンゴルの若者よ、頑張れ!
    いつだって、日本のファンは君たちを待ってるで。

    4月もよろしくお願いします。

  • なつみ

    なつみ

    2021/03/31 20:12:10

    見てましたが・・途中で消しました。
    勝負事だから仕方ないけど、モンゴルの選手を見てられなくて。
    悲しいだろうなぁ・・・