コーヘイ

野球

日記


阪神は3連勝後の2連敗。明日負けて貯金吐き出したら意味なくなるなぁ。何とか1つ取ってほしい。

センバツ決勝のカードは明豊ー東海大相模。東海大系列は悪の権化・原一族の息がかかってるから優勝はさせたくない。明豊頑張れ。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/04/01 19:15:38

    残念ながら東海大相模優勝しちゃいましたね。夏は東海大系列以外の全ての高校を応援することにします。
    ヤクルトは僕も最下位に予想したので勝たなあかん相手なのは否定しませんがw負けるよりは勝つ方が良いに決まってるので前向きに考えましょうw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/04/01 08:08:24

    阪神3連勝は、口の悪い兄がヤクルト相手ではなぁと言っておりましたがwオリックスTV中継ない時には勝ってるみたいです(笑)
    東海大相模は個人的にも関わりがあって嫌な思いがあるので優勝させたくないですねw明豊頑張ってほしいです!