サイヴォーグ64

04/01 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4


 おしゃべり広場は右上の端っこで見え辛いです!  ビーチ広場は下の方テトラポットのところです!

 4択は 天気の話 です!  





    春に入り 寒の戻りの ありもせず

      温き日和に 卯月に入りて


 この春に入りては寒の戻りも無く温い日が続いてます そんな中すんなりと月が変わり 卯月(4月)に入りました 皆様方 先月もありがとうです 今月もよろしくお願いします<(_ _)>。。。





 また無事に月を跨ぎました 1週間後には誕生日が待ってます・・・とは言え もう既にええ歳やし祝ってくれる家族もおらへんから嬉しくもなんともないけど まあいい日に生まれたものです お釈迦さんの花祭りの日に生まれるなんてね~(笑)  良い日に生まれ過ぎて負けっ放しやわ(笑)(笑) 先ず生まれた日とか名前には拘ってへんけど なんかしら我が人生は余りにも波乱万丈でボロクソや もうちっと落ち着いた人生が良かったなぁと思うわ 出来るものなら人生の航路に面舵一杯といきたいところですわ~☆彡