ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2165)難問

コーデ広場

「やっぱり、森は気持ちがいいな~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「真理子さんありがぼのᵔᴥᵔ
 おとぎの国の自然あふれる森林は最高だな~~
 森林浴は体にも良いからね」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い続けるbono)

「bono、こ~~ん~~」
「わ! Toshi、なんでここが解ったの?
 尾行はクマるんだ!
 また発信機を仕掛けたの?」
「そんなことはしないよ!
 私は紳士だから・・・・・・」
「お部屋にメモやそれらしい物はないはずだけど」
(考え込むbono)

「ずっとお花見を楽しんでたから
 そろそろ森が恋しくなると思った」
「なるほど・・・・・
 やっぱりToshiはするどいな」
「bonoの行動は読めるよ」
「そうか!
 bonoがお菓子や飲み物が欲しいのは?」
「それは難問だ!」
「・・・・・・・・」 


(天気の話)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/02 04:25:16

    bonoはSLで旅に出かけようとしたんだけど
    クリスマス号のチケットじゃ乗れないみたいなんだ・・・

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/04/02 02:39:31

    こんばんわ!
    昨日は特にウソとかつかなかったですね~、ウソつくの下手で労力割いてもイイコトなくてw

    まあToshiさんに見張られてても害はないし、むしろなにかあっても安心だし
    イイコト尽くめだよね♪w

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/01 23:43:24

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    おとぎの国の森なのですね、bonoさんにぴったりですね♪

  • you

    you

    2021/04/01 22:59:37

    神秘的な森で気持ち良さそうです☆
    森林浴でリラックマゆっくり休憩なさってくださいね(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/01 22:57:28

    こんばんは☆
    森の中ですね。やはりお似合いですよ。
    bonoさんの行動が読めるとは流石はToshiさんです。
    bonoさんが迷子になる心配はなさそうですよ(´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2021/04/01 22:24:37

    今晩は✨
    矢張り子熊のbonoチャンは森がお似合いですよね(^_-)-☆
    スマホやっと修理が終わり1から出直しです♫
    今月もよろしくお願いします<(_ _*)>
    アバターが表示され無いのは何故なのかしら?

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/01 22:18:12

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    凄いね~bono君の行動読めるなんて・・
    どこにいても安心だね
    コメントありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪です

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/01 21:39:52

    bonoちゃん 森林浴気持ちよさそう(´∀`)

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/01 21:16:03

    この季節の森の中は、さわやかでいいね~
    コーデも森の背景によく似合ってます。
    羽がかわいい^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/01 21:02:54

    おめでとう御座います。

    いい天気ですなう。

    宜しくお願いします。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/01 20:39:50

    フィトンチッドに包まれて癒されそうな背景ですね♪
    深呼吸したくなる場所かも!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/01 20:19:37

    春に楽しむ森林も空気が良くていいですね。
    Toshiさんも森林浴とおやつが欲しかったのかなwl(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/01 19:09:14

    おやすみ〜〜〜
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。

    また明日遊ぼうね〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2021/04/01 18:08:36

    森の中のコーデも素敵ですね~。
    やっぱり森の中が一番なのかな?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2021/04/01 18:05:03

    今晩は、4月も宜しくお願い致します。
    Toshiさんに良い物買ってもらってよかったですね。
    暖かくなってきたけれど、夜はまだまだ寒いもんね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/01 17:37:55

    今夜の牡蠣フライも大きくて
    すごく美味しかったんだ。
    でもね、買いたてのキャベツはイマイチだった。
    春キャベツなのにね・・・

    bonoはToshiに買ってもらったマントでご機嫌なんだ。
    お披露目前だけど手放せないんだᵔᴥᵔ
    今夜は沢村さんの東京地検の男を観るんだ。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/01 16:27:41

    おーカッコいいマントお似合いです。

    牡蠣フライいいですね。
    うちは麻婆豆腐にします。
    今日はいつもよりちょっと高い豆腐を使います。
    ニラも1つ55円と安かったです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/01 15:07:12

    Toshiが欲しかったマントを買ってくれたんだ。
    bonoは感激で涙が止まらないんだ。

    今夜は牡蠣フライなんだ。
    今シ〜ズン最後だと思うんだ。
    美味しいといいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/01 13:52:45

    凄く素敵なコーデですね^^
    森の背景にあったシックなコーデです♪

  • みろく

    みろく

    2021/04/01 13:47:10

    森林浴 いいですね。
    新緑でいっぱいの春の森からは
    パワーをたくさん貰えそうです。

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/01 12:38:43

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

    bonoは森林浴を楽しんでるだ、
    明日はSLで旅にれる予定なんだ。
    いろいろ忙しんんだ〜〜 ᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/01 10:38:47

    こんにちは♪
    やはり子熊には森ですね~深呼吸したくなるよな森ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/01 07:34:27

    bonoさんにとって、森は我が家でしょうね!
    素敵なプレ、よかったですね。
    ゆっくり空気に浸ってください。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/01 07:29:05

    あら~
    大きな木がいっぱいの森の中ね~
    深呼吸して森林浴出来るね☆

    Toshiさんが現れたのね!
    お花見の後は森林浴だと、流石に鋭いね(*'▽')
    お菓子は無いけど、森の中で楽しんでね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/01 07:14:02

    こどもが隠れる場所、かくれんぼとかでさぁ、親があれ?って思うようなとこに隠れた時ってうれしいですもんねぇ^^

  • 夏子

    夏子

    2021/04/01 06:00:01

    おはよ^^
    ステキな贈り物うれしいね。
    とっても気持ちよさそう^^