かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

4択→「天気の話」



おしゃべり広場→サンリオショップ右の塔(赤いリボン)


ビーチ広場→テトラポット

  • かえで

    かえで

    2021/04/01 22:33:34

    ノエルねぇ♪やほ~
    ノエルねぇもウォーキングお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    キラキラはラッキーセブン♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

    ホント、早いね。
    だって、寒かったなぁ、早く桜咲かないかな?って思ってたのに
    あっという間に満開になり、散り始め新芽が出てるんだもんね。
    そして、梅雨が来るんだわΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    恐ろしい。。。
    もう年は取りたくない( ー`дー´)キリッ
    今月もよろしくお願いします。
    無理せず、無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょいwww
    いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

  • かえで

    かえで

    2021/04/01 22:28:43

    まれーたん♪やほ~
    日記見てくれて(人''▽`)ありがとう☆

  • かえで

    かえで

    2021/04/01 22:28:06

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    今日もお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ
    今日も張り切って会議で発言したんですね(^_^)v
    自己採点75点っていいほうじゃないの?
    明日は予定がぎっしり詰まってるんですね(◎_◎;)
    明日は家飲みですか?(´∀`*)ウフフ
    残業だったら飲めないかな?(>_<)
    残業はありませんよ。
    休日出勤もありませんw

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/01 22:20:32

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    木曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    キラキラ、ワタピはラッキーセブンよん♪(^_-)-☆
    末広がり無限大「∞」OK牧場だにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

    それにしても!
    今年になってもう4月だなんて早すぎっしょ!(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
    って事で、今月もヨロピコ&無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_^)v

  • malei

    malei

    2021/04/01 22:08:26

    一度見たのに忘れてしまったので、再び確認に来たよ。
    いつもありがとう。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/04/01 21:23:23

    こんばんは^^
    木曜日終了しました~。
    今日も張り切って会議で発言してきましたよ。
    自己採点は75点くらいかなぁ。
    そして明日は予定がぎっしり詰まってまーす。
    目が回りそうです~。
    でも頑張りますよ~、だって金曜日だから♥
    金曜日は嬉しいですよね~、でも明日はちょっと残業しなきゃなんですよ。
    かえでさんは残業ってありますか?
    休日出勤ってしたことありますか?

  • かえで

    かえで

    2021/04/01 14:20:02

    たもちゃん♪やほー
    おぉ~
    ナカマだねww

  • tamocat

    tamocat

    2021/04/01 14:02:40

    やほほ~♪(*^^*)
    全く 同じ~!((´∀`*))ヶラヶラ