総悟

相棒とお揃いコーデ(∩´∀`)∩

コーデ広場

今日から新年度スタート~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


なので

ワクワクいっぱいコーデにしてみたよ~
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

僕のワクワクは大好きな動物達といることなんでw
赤ちゃんお化けは夜桜イベント終わるまではお休み中~(*´ω`*)

相棒とお揃いは色ガチャで出たパイロットの服(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ♡

さて動物達と何処へ飛び立とうか?(/・ω・)/ゴー!

相棒はどんなコーデかな?
そして何処へ飛び立つかな?

3月はとっても楽しかったです(*´▽`*)
新年度の今日の日が皆様にとっても素敵なスタートになりますように☆
今月も相棒共々よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 21:30:43

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    飛行機はキーーーーーーーーン((((((((((っ・ω・)っだお!

    ちなみに

    ももみゃのウールを刈るバリカンは~
    ガーーーーーーーーー!!だお ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • ももん

    ももん

    2021/04/01 21:02:48

    車は、ブーブーって言って遊ぶけど
    飛行機は、なんて言うの?
    教えて!総悟ちゃん!(´艸`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 15:31:09

    デカンダー(∩´∀`)∩

    だってー神田誤字辞典に乗ってるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    ( ゚Д゚)コラー!
    それそういう意味かー
    そんなんあるのなー(*´ω`*)
    てか!なんでやねんw何故か微笑んでしまったわw

    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    だってデカンダ位の地位にならないと行けないとこだお?
    高ーいとんがった山の上に座れるのデカンダだけじゃーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    「霞食べ放題ツアー」デカンダ好きそうじゃーんw(・∀・)イイネ!!

  • 神田

    神田

    2021/04/01 14:18:12

    ごらあああああ!!
    だよのー使うなーーー!!o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!

    あのアイテムはよくて、このアイテムはダメーってあるから難しいよなぁ"o(-_-;*) ウゥム…

    え?w
    プレ保育は保育所や幼稚園に本格入園の前に行う慣らし保育ってやつww
    ちびは、それしか思いつかんwww

    ごらああああ!
    なんだ霞食べ放題ツアーって!!
    中国の高い山とか行かねよーwww
    ったく!ちびんこはー



  • 総悟

    総悟

    2021/04/01 11:28:44

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    だよの~←デカンダ用語で「だよねー」の意味を持つ デカンダ誤字辞典よりw

    アイテムの組み合わせがイマイチわからん"(-""-)"
    夜桜イベアイテムの時はついてこんちゃん(・´з`・)

    ( ゚Д゚)コラー!プレ保育てなんじゃー?
    広ーい広大な草原とかーそいうのあるだろーw

    デカンダは・・・あれじゃね?
    中国とかに修行に行くみたいな高くとんがった山の上?
    霞食べ放題ツアーみたいな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    よろしくなーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 神田

    神田

    2021/04/01 10:46:18

    兄貴、また休暇に入ったのな~
    夜桜終わるまでは、兄貴居なくて寂しいなw

    ちびが動物たちと旅立つのはプレ保育じゃないのか?ww(。→ˇܫˇ←。)ププッ
    俺はさて何処へ旅立とうか・・・(σ・з・。`)『||liワカンナィil||』

    新年度もよろしくな~ワ━(*´Θ`人´Θ`*)━ィ♪