アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

♪4月は花見で酒が飲めるぞ~(^○^)

日記

皆様、


先月もどうもありがとうございました<m(__)m>

4月もどうぞよろしくお願い致します(^○^)

訪問とコメントが出来なくてごめんなさい( ノД`)シクシク…


今回は、日本全国酒飲み音頭で――す(^○^)

https://www.youtube.com/watch?v=SKNVLkru4AQ


♪酒が飲める、酒が飲める、酒が飲めるぞぉ~~(笑)

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて-


<m(__)m>





  • ヤノス

    ヤノス

    2021/04/29 20:52:30

    山根会長 こんちは^^
    かつら かったのですね(*^^)v

  • るるも

    るるも

    2021/04/05 22:19:20

    こんばんは。
    今日は風も吹いて、気温もぐっと下がって寒かったです(>_<)
    体調に気をつけて下さいね。

    今週もよろしくお願いします。

  • 相模

    相模

    2021/04/05 21:27:31

    こんばんは♪
    昨日の雨で桜がだいぶ散ってしまいました^^;
    今週もよろしくお願いします(*'▽')

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/04/05 20:33:37

    こんばんは^^風が強くて桜も散ってしまいそうですw今週もよろしくネ(´∀`*)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/05 01:05:11

    三週連続、雨の日曜日でした。
    この雨で、桜が散ってしまったかも。
    葉桜も風情があって良いけれどね。

    アントワネットさまの所はどうですか(・・?

  • ユエ

    ユエ

    2021/04/04 23:54:08

    こんばんは。
    3月もお付き合い頂きありがとうございました。
    4月もまったりですがよろしくお願い致します。

  • 相模

    相模

    2021/04/04 21:36:18

    こんばんは♪ 今日は雨が強くなったり弱くなったりしていました^^;

  • piyocous

    piyocous

    2021/04/04 17:33:01

    こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日はイースター♪しあわせを運ぶうさぎだU(⁎˃ᆺ˂)Uぴょん カエルじゃない

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/04/04 17:07:05

    こんにちは^^☂の降る前にナスとキュウリの苗を4本ずつ植えました(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2021/04/04 12:35:32

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    艶やかな桜吹雪♪にぷるぷる♪^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪独占☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    近所の川の桜♪も見頃~散り始め。でたくさんの人☆/◇\*

    日記♪は今日もほっこり♪だよ~♪^◇^*/

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/04 01:04:11

    日曜日になると、お天気崩れるこの頃。
    今日も雨が降ったら、三週連続ですわ(◎_◎;)

  • 星空

    星空

    2021/04/04 00:49:10

    Happy Easter to you.

    Have a blessed Easter!

  • yuma

    yuma

    2021/04/03 17:42:46

    (๑•᎑•๑)こんにちは!
    午前中は日差しが強かったけどすっかり曇ってしまい
    明日は花散らしの雨みたいです(´ε`;)ウーン…

  • るるも

    るるも

    2021/04/03 12:52:09

    こんにちは。
    あまり飲み過ぎないように気をつけましょう。
    右目が何となくピクピクするけれど、PCのし過ぎ?
    アントワネットさんは眼の具合はいかがですか?
    お大事にしてくださいね。

  • MOKO

    MOKO

    2021/04/03 09:52:20

    (。・ө・。) オハピヨ ☀
    よい週末を過ごしてね^^

  • サファイア

    サファイア

    2021/04/03 02:09:16

    おやすみなさい。
    良い週末を...(^^)/

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/04/02 23:45:03

    こんばんは~
    僕は下戸ですが、小学生のころ歌ってましたね~w

  • 相模

    相模

    2021/04/02 21:21:35

    こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください~(*´ω`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2021/04/02 20:42:51

    こんばんは^^桜も散り始めて公園の歩道がピンクの絨毯みたいです(´∀`*)

  • yuma

    yuma

    2021/04/02 19:34:47

    (๑•᎑•๑)こんばんは!
    桜、これからは花吹雪と花筏が楽しめますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 
    よい週末を♫

  • ちびまるこ

    ちびまるこ

    2021/04/02 12:53:55

    王妃さまーこんにちわ
    いつも訪問ありがとうございます
    今月もよろしくおねがいします
    ヾ(*´∀`*)ノ

  • 星空

    星空

    2021/04/02 07:46:55

    おはようございます。

    お昼休みにハラハラ散る桜の動画を録ってきました^^

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2021/04/02 01:21:35

    こんばんは^^今日もポカポカ陽気だった~♪4月も宜しくお願いします^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2021/04/02 00:51:40

    アントワネットさまは、イケる口でしたか?
    確か、お酒にはあまり強くなさそうな。
    野暮な事を申しました。

    桜の花の下で、一献、傾けたいものですね。
    朱塗りの盃が良いな。
    勿論、日本酒で辛口。
    これは、私の個人的な好みです。
    酒の肴は湯葉と焼き魚。
    西京焼きなら、なおよろしくて( ´艸`)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/04/02 00:21:01

    アントワネット様こんばんは☆
    何かと理由をつけてお酒を飲む歌でしたね~♬
    コーデも両手にお酒・・・飲み過ぎにご注意を~
    2日連続でお花見しました✿

  • るるも

    るるも

    2021/04/01 23:53:47

    こんばんは。
    4月もよろしくお願いします。
    無理なくしてくださいね。

  • zoko*

    zoko*

    2021/04/01 23:07:37

    (*๓´╰╯`๓)こんばんは⭐
    今!桜が満開で とっても綺麗✿
    入学式の頃まで咲いてるかな~?

    ヽ(=´▽`=)ノ こちらこそ…よろしくお願いします♬♪♫

  • jiji

    jiji

    2021/04/01 22:13:44

    こちらこそ、今月も宜しくお願いいたします。今月は先月以上に実り多き月にしたいですね~