はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

さっそく…

30代以上

 今日から新しい事業を開始して、早速電話がかかってきました。

 えっ!今日から開設したんですが、どこで情報を?と聞くと、市役所とのこと。
 ゆっくり、慎重にやっていこうと思ったのですが、そうもいかないらしく^^;
 さっそく明日家庭訪問することに。
 あー、研修の教科書をちょっとだけ読み返してみますかねー(^◇^;)

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/04/02 20:04:57

    トッポさん♪
     コメントありがとうございます。
     初めての家庭訪問、無事に終了しました。
     何となく流れが見えてきたので、焦らずやっていこうと思います。

  • トッポ

    トッポ

    2021/04/02 18:40:41

    最初だけ仕事に追われますが、すぐに仕事を追っかけまわすようになりますよ!
     家庭訪問お疲れさまです~♪