ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2021-04-01の運勢)

おみくじ

大大吉だった。

今日がエイプリルフールなのをすっかり忘れていた。

いつもより出勤が1時間早いので起きられるか心配だったのでいつもより早寝したせいか目覚ましがなる5分前に目が覚めた。
昼間眠気に襲われることもなく就業時間までおめめぱっちり(^^v

あとはお弁当のおかずを詰めるだけ。
健康のためにも今月からは早寝早起きを習慣化しようと思う。
いつまで続くかはわからないけれど~~~www

おやすみなさい、明日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • とまと

    とまと

    2021/04/03 01:12:12

    大大吉おめでとうございます。(^O^)/

    大大吉がエイプリルフールネタでなくて良かったです。♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2021/04/02 19:36:09

    沖人さん、こんばんは☆
    明日と明後日はお休みなので3日坊主になりそうと思っていたのですが、水道代18万円以上請求の検針票が投函されていたのをみて寝込んでしまいそうです~w

  • 沖人

    沖人

    2021/04/01 23:02:37

    おやすみなさい。
    毎日、眠いので、早寝するようにします。