たっくん

これは不具合かな?

ファッション

この写真に載せているコーデの「浮かび上がるローマ字」

何かいうやつ。
写真では浮かび上がってるのに、部屋や庭やタウンでは
浮かばないし消えてるんやけど???

何じゃこりゃ???
ニコタ得意の不具合なんかな???

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/04/02 14:38:14

    ノエルさん
    まあ・・・ココにはもはや何も期待もしてないけど
    あなた方が居てる間は、生存確認と連絡網の1つ程度に
    席だけは置いておきますよ (´Д`)ハァ…

  • ノエル

    ノエル

    2021/04/02 10:57:51

    たっくん、やっほ~♪
    フレームと景色も着せ替えアイテムなんだし、課金してるのは余計見えて欲しいッスな!
    ンコタはやっぱテケトーすぎてムカつくッスな!┐(´д`)┌ヤレヤレ
    クレームいれても全然直らんのがこれまたムカつくッスな!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    今月4月も楽ぴくヨロピク&ガンバルンバって参りまっしょ~い♥(^_^)v
    ンコタがどんなにクソでも、めげずにしょげくずにくじけずに~♪&やめないでネ☆彡

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/04/02 06:31:53

    ニ・ころびん
    それはもしや「ポイズン・ブクブク」の事を言うておるのか?( ˘•ω•˘ )?
    俺もアレをイメージして購入したんやけどなあ~・・・・
    それと~・・・おでこの赤いのは「千里を見渡す朱眼」じゃど?
    選ばれし魔族にしか与えられぬものじゃ。
    そういえばコロビンも、白山の下山の時に赤いのつけてたなあ~???
    あぁ♪ アレはズッころんで枝で顔切って血が出てただけか ┐(´∀`)┌
    そんなイタズラせんでいいから、ころばんように降りてや~ ( ̄∇ ̄) ハッハッハッハッ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/04/02 06:26:02

    ぽちゃこさん
    今回の俺のローマ字がフレームというのも
    かなりやけど、自転車が手持ちアイテムで振り回し攻撃
    ってのも、もはや最低なセンスですなぁ~・・・(´Д`)ハァ…
    やはりピグとは比べモンになりませんね・・・ここ・・

  • にこりん

    にこりん

    2021/04/02 05:55:33

    おはようたっくん。
    なんとかポイズン?みたいになってたらかっこよかったのにね。残念。
    ローマ字つけてるの、かっこええよ。おでこにけがして赤いのんもいたずらっこみたいで、たっくんらしいわ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/04/02 00:42:19

    こんばんは
    フレームだったのね
    思わずショップ見に行きました(;^_^A
    本当わかりにくいよね
    私も自転車買ったんだけど奥手持ちに分類されてたみたいでね
    手を振ると自転車も一緒に振るから凶器になるみたいでね
    買った後で知ったから愕然としちゃった・・・(>_<)

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2021/04/01 23:33:32

    ころびん
    ニコタは本当に、何かにつけて分かりにくいなあ。
    また一つ、ニコタが嫌いになってしまったわ(-""-;)

  • にこりん

    にこりん

    2021/04/01 23:07:40

    かっこいいよ。フレームかあ。わたしのちょうちょといっしょなんですね。
    ついてるの気づかなかった。(m´・ω・`)m ゴメン…茶