マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

久しぶりの日記です。会社元日に残しとこう。

日記

 大変だった2020年度を締めて、今日から新たな気持ちで2021年度をスタートします。先輩たちが築いた歴史で一番きつい年だったけど、今年は必ず増収で万歳します。

 資格も取れたし、担当も「小樽市」になったし、いい環境だったはずが、また年度初め訪問の自粛指示が出ています。北海道は団結力強いから、きっと早く立ち上がれるはず。
 今日、お客さんもみんな厳しい中、電話をいっぱい話してくれました。
 絶対にいい年にするぞっ!!!
 書き初めです。

  • マルボロ

    マルボロ

    2021/04/02 21:22:29

     さゆぽんさん、古泉さん コメントありがとうございます。

     この日記を書いていた時は元気あったけど、いま、田中邦衛さんの訃報の後なので、どっぷりブルーになっています。
     切り替えできるかな。

  • 古泉

    古泉

    2021/04/02 14:49:35

    とても前向きなマルさん。稀有な方です。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2021/04/02 06:55:20

    絶対にいい年になりますよ!
    小樽(お仕事でよね)羨ましい、いいなぁ(o^―^o)ニコ