サイヴォーグ64

04/02 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4


 おしゃべり広場は下段の稍右です!  ビーチ広場は右上の端っこです!

 4択は アボカド だとよ!  あれって野菜なん? レタスの方がスタンダードとちゃうの? どないやねん?





    星月の 灯り無くても 花吹雪

      見事に舞いて 季を告げるかな


 曇っていて星月の灯りが無くても 舞う花吹雪ってきれいなものですよね? むろん今じゃライトアップされた桜も多いしね でも自然の薄闇に舞い散る花吹雪の方が季節の移り変わりを感じるのではないでしょうか? 





 今更誕生日なんて殆ど何とも思わへんけど 誕生日がある月やからこそ この月は平穏無事に良い月であってほしいと願ってます 贅沢は言いません ささやかな願いです~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/04/02 16:44:42

     はちこさん お疲れ様です~♪

     いつもありがとう~☆彡 コメント嬉しいです~♪

     そーですね 心地良い風に舞う桜の花びらって 良い意味で
    心がざわめきますよね~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/04/02 15:38:04

    何度見ても、風でぶわ~~っと舞い散る花びらを見ると、
    わあ~~!と声が出てしまいますね^^
    誕生月の4月、良き月になりますように。