ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2166)切符

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 一人旅~~♪
「ぶ ぶ~~~
 bono、嘘を歌っちゃクマるね! 一匹旅だろ~~~」
「Toshi、脅かさないでよ!
 急に大き声で、bonoは子グマなんだから・・・」
「ごめん・・・・
 なかなかいい雰囲気だね」

「うん!
 エミリアさんのプレ企画で当選したんだ。
 郷愁誘うレトロな駅ホームだよ。
 すごく欲しかったアイテムなんだ」
「わかるな~~~~
 車窓の背景はキープだったね」
「うん! これで旅の準備はバッチリだᵔᴥᵔ」

「bono、早く汽車に乗らないと・・・・」
「それが・・・・・」
「どうしたの・・・・・?」
「SLの切符を持ってないんだ!
 持ってるのは銀河鉄道の記念切符と
 メリークリスマス号の切符なんだ」
「大問題じゃない!」
「そうなんだ・・・・・」
(がっくり肩を落とすbono)


(アボカド)おしゃべり ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/03 04:26:06

    すごく可愛いくて綺麗なバスケットでbonoはご機嫌なんだ。
    お花を持ってるとすごくワクワクなんだ~~~

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2021/04/03 03:48:05

    こんばんわ!
    カーディガン、肌寒いときパッと羽織ることができて便利ですよね~♪

    背景あると一発で雰囲気出てくるのでいいですよね~♪

  • とまと

    とまと

    2021/04/03 01:01:17

    プレ企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/04/02 23:56:46

    こんばんは(o^-^o)
    切符が違うとは…いつかSLの切符も入手出来るといいですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/04/02 23:14:39

    でも、その汽車のナンバー!暗号、にこっと(にごっと)2510
    たぶん、ニコのチャーターだから乗れるのでは(^_-)
    bonoさんはもちろん、顔パスで♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/04/02 23:08:28

    おめでとう御座います。

    雨にらしいですよ、気おつけて下さいなう。

  • anji-

    anji-

    2021/04/02 22:59:38

    今晩は✨
    ステキな駅ホームですね早き切符買って来ましょう(^_-)-☆
    2週間に1度の病院にお薬貰いに行って来ました薬の処方箋貰うだけなのに2時間待ち(;´Д`)

  • みずえ

    みずえ

    2021/04/02 22:53:32

    こんばんは☆
    キラキラして素敵なホームですね。
    車窓からの風景もきっと素敵ですね。
    切符が違ったのかぁ
    乗車して車掌さんから買いましょう(´∀`*)

  • you

    you

    2021/04/02 22:44:58

    幻想的で素敵なホームですね(*^^*)
    静かで落ち着いた旅が出来そうですね☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/04/02 22:39:49

    こんばんは♪
    え〜切符ないの?残念だね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/04/02 21:33:04

    すごく旅情を感じられる風景ですね♪
    コーデもバッチリだから問題ありません。(*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/04/02 21:13:59

    ステキな背景ですね(*^^)
    持ってる記念切手の日付けが「2013」」年となってるのにビックリです
    歴史を感じます♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2021/04/02 20:42:34

    幻想的な美しい駅の背景ですね。
    まずは、乗車してから車掌さんから切符を購入したらいいと思うよ。
    それよりも、このSLはどこへ行くのかな?そっちの方が気になるニャ~

  • パミタン

    パミタン

    2021/04/02 20:40:03

    bonoちゃんプラットフォームとってもステキだね
    あら切符がないの でもニコだからきっと大丈夫だよ(´∀`)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/04/02 18:53:01

    親子丼に自家製三つ葉・・・いいな~
    美味しそう、絶対美味しいですね。

    うちは高くない牛肉ですき焼きです。
    おなか空いてきた(笑)

  • さくら

    さくら

    2021/04/02 17:45:33

    素敵な背景ですね^^
    旅行に行きたくなりますね~!

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/02 17:42:34

    自家製三つ葉をたっぷり使った
    親子丼はすごく美味しかったんだ〜〜〜
    満腹なんだᵔᴥᵔ

    クマったな。
    いくら待ってもSLが動き出す気配がないんだ。
    bonoはToshiの家に行く予定なんだ。
    今夜は24 Japanの最終回なんだ・・・
    なんだかイマイチのドラマなんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/04/02 16:34:32

    こんにちは♪
    夜に浮かび上がるSLの背景、雰囲気ありますね~白のマントも夜に映えてます^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • サリー

    サリー

    2021/04/02 15:46:48

    ニコットは何でも有りだから心配ないかも。。。
    車掌さんも笑って許してくれるといいね(;^ω^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/02 15:03:56

    金曜日はタウンも静かだから
    bonoはたっぷりお昼寝を楽しんだんだ。
    パワ〜アップして訪問なんだ♡

    今夜は庭の三つ葉を使った親子丼なんだ。
    すごく香りが豊かなんだᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/04/02 13:54:19

    とにかく乗っちゃって車掌さんから買えばいいのよ^^
    楽しんで来てね~♪

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/04/02 13:40:17

    特別切符で もしかしたら乗れるかも?
    元気出してね!bonoさん♪

  • みろく

    みろく

    2021/04/02 12:36:01

    一人旅ができるなんてオトナですね~
    切符はニコで売ってないのかな?
    レトロな駅ホームの背景がとっても素敵♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/04/02 12:33:25

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだ〜〜

    bonoは現在チュ〜リップで87位なんだ。
    まだ時間があるからかなり厳しい状況なんだ、
    クマったな・・・

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/04/02 09:33:43

    ニコタの切符は全線無期限有効だから、大丈夫^^v

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/04/02 07:39:53

    チケットを見ると特急券のようだから、大丈夫なのでは?
    あぁ〜でも、日付が2013年だね。ずいぶん昔の切符だから、使用済みか・・。

    切符、買えるといいね。

  • ジプ

    ジプ

    2021/04/02 07:21:43

    おぉ~
    レトロな駅ホームね~
    哀愁が漂って雰囲気があるね☆
    SLの旅はきっと楽しいでしょう(*'▽')
    それなのに~SLの切符を持ってなかったのね!
    ガッカリしないで旅行気分を味わおうね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2021/04/02 07:03:16

    PASMOで乗ればいいですよ!www