こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

ビーチ広場1 & おしゃべり広場

4択 アボカド

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/

こころもアボカド好きだけど
好きな人多いんだね


桜もだいぶ葉桜になってきたとこもありますね〜

こころは今日はのんびり予定なので
お花見コーデにしてみました♪

お花がはらはら舞い落ちるのも趣があるのもです

  • こころ

    こころ

    2021/04/02 21:59:49

    みかんさん

    こんばんは〜^^
    足したら二桁はけっこう嬉しいです\(^-^)/
    コーデ褒めてくれてありがとう〜♪
    今日はお団子忘れてたの〜(゚o゚;;

  • こころ

    こころ

    2021/04/02 21:58:03

    ミルクちゃん

    こんばんは〜^^
    今日はありがとね♪
    お花見できて嬉しかったよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    またお話ししようね^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/04/02 14:05:30

    こんにちは〜
    2桁おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    ステキなコーデですね〜。
    お団子をたべたくなるわ〜(笑)

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/02 12:35:33

    こころちゃん

    こんにちは(*^。^*)

    昨日はありがとう(*´ω`*)
    同じコーデだ~
    こころちゃんに頂いたから一緒なんだよね(笑)

    暖かくて風吹いてるから 桜の花びらちょっとずつ散っていってるよ
    それも情緒あるかもね(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね