ビクビクしてました
昨日の飲食系のほうでのことなんですけど、前日(今日から見て一昨日)のデリバリーでちょっとしたミスがあったらしいんです。そのことでお客さんから相当クレームが入って、もしかしたらお店までやって来るかも!?とのことで、来たらどうしよう(; ゚゚)ってなってました。
私がシフト入ってる時間帯には来ることはなかったんですけど、その後とかはわかりません。
ミスしたのはこっちが悪いんですけど、うちらからしたらそんなことで?って感じでした。そういうお客さん、マジで怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ムーやん
2021/04/03 18:57:12
はるざくらさん こんばんは。
きょうは、仕事の事もな~ンもかも忘れて、桜を楽しんで来ました。
散り際の桜、綺麗でしたよ。
明日は、雨。
風も吹くでしょうから、これが今年の見納めになるでしょうね。
さよならじゃなく、また来年・・・と挨拶してきました。
はるざくら
2021/04/03 18:22:39
過去にも同じようなミスをしたことがありますけど、今回の場合は本当にクレームの度合いがすぎてて、ちょっと・・・と感じてしまうレベルです。
世の中には色々な人がいるので、仕方ないこととは思っていますけど。
ムーやん
2021/04/02 21:11:03
今日も「足あと」ありがとう。
仕事やってれば、必ず失敗は有りますよね。
クレーマーとの遭遇は、避けて通れないです。
相手がクレームをつけることに生きがいを感じている輩なら、仕方ないけど
こちらに非があることが分かってるなら
そこを詫びて、満足してもらえるにはどうするか考えるしかないですよね。
そこの判断は、経営者に任すしかしょうがないと思います。
私なら、その対応の仕方によって、そこで長く務めるか、
次を探すか考えると思います。
生きる為、お金の為だと分かってても、仕事するって大変ですね。
頑張ってください。