ぷち

ポケットWi-Fi

日記

転スラのアプリゲームのスラテン。

最近、ログイン障害があるようです。

私は、自宅のJ-COMのWi-Fiではログイン出来ましたが、
ポケットWi-Fiで試したら、ログイン出来ませんでした。

あれこれしたら、スマホの方はログイン出来るように
なったのですが、
今度はDMMの方がログイン出来なくなりました(T T)

DMMを再インストールしてみようかな?

  • ぷち

    ぷち

    2021/04/07 22:54:50

    紅さん>元々は特に何も無かったのですが、何年か前から、急にアニメとのコラボ系に
        力を入れるようになって、アニメイトも魚臭いと有名だった、狭い場所から、
        駅前1等地のビル(旧エンドーチェーン)『イービーンズ』の7階に移動して、広くなりました。

        しかも、同じビルに、書店、らしんばん、アニメガソフマップ、ゲーセン等が集中してます。
        隣に出来た『パルコ』には、TOHOシネマズが入って、アニメも優先的に上映してるし、
        この間は『あんさんぶるスターズ』というアニメのイベント中継を上映していました。

        ご当地アイドルがいた事もあります。
        

  • 紅

    2021/04/07 21:26:40

    こんばんわ^^ 駅周辺はアニメの店多いんですか。^^
    横浜駅周辺は??? 近いようで行く用事がないんで何年も行っていませんWW
    アニメイトならあるの知ってるけどそれ以外はどうなんだろう??
    人が多いところは苦手だし、歩くのもままならいです><