こころ

こころ

こころの日記

お部屋でお花見宴会

日記


リアルの桜は葉桜になりつつだったり
はらはら散り始めたり
それはそれで趣があるものです

今日はこころの花見の宴のお部屋で
ミルクちゃんとプチお花見宴会〜

お揃いのコーデで
嬉しかったよ〜

少しの時間だったけど
ホッと楽しい時間でした

ミルクちゃん
ありがとね

  • こころ

    こころ

    2021/04/03 10:44:56

    ミルクちゃん

    おはこんにちは〜^^

    昨日はありがとね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    二人でお揃いコーデでお花見できて
    嬉しかったよ〜
    ニコニコ笑顔だよねo(^▽^)o

    今日も楽しく過ごそうね〜♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/04/02 23:37:54

    こころちゃん

    お疲れ様です(*^。^*)

    可愛く撮れてるね\(^o^)/
    ニコタでお花見できるとは 思ってなかったから
    とっても嬉しいわ こころちゃんのおかげだわ
    (人''▽`)ありがとう☆感謝です

    こころちゃんと一緒にいるだけで
    笑顔になるんだよ 自然に笑っちゃうのヾ(≧▽≦)ノ

    今日もありがとう おやすみなさい(*'▽')また明日ね
    良い夢見てね(o^―^o)ニコ